« 2012年1月 | トップページ

2012年2月の17件の投稿

2012年02月29日(水)

というか、行ったことのある試合会場をつぶやいているだけになってきたような気が…。
posted at 22:25:35

わっ、益城にも見えてきた…(ひとりごと)
posted at 22:25:25

うぅ…だいぎんサッカーAコートにも見えてきた…(ひとりごと)
posted at 22:20:00

「マイボール」が「うまい棒」に聞こえた。疲れているに違いない…。
posted at 22:15:00

うーん…姶良に見えたり、国分に見えたり、志布志に見えたりする…あぁ、唐津にも見えてきた…(ひとりごと)
posted at 21:55:00

アルガルベ杯。見慣れているようなスタジアムでやっているような気がするのは気のせい…たぶん。
posted at 21:42:21

RT @daisan0512: 今春卒業予定の鹿屋体大の選手でサッカーを続ける事が分かっているのは、岡田翔平→サガン鳥栖、鯨岡佑太→AC長野パルセイロ、前田岳→サウルコス福井、野林涼→tonan前橋。新天地での活躍を祈念します。
posted at 19:05:00

| | コメント (0)

2012年02月28日(火)

手帳の3月のページに、サッカーを見に行く予定を書き込んで、テンションがあがる2012年2月28日の午後10時。
posted at 22:00:00

| | コメント (0)

2012年02月26日(日)

今年初のtotoBIGを1口購入。今年こそは6億円が当たってほしいなぁ…(淡い願望)
posted at 22:22:22

| | コメント (0)

2012年02月25日(土)

「ストレスです!」と言うつもりが、ちょっとなまって「ストレスれす!」って言ってしまうと、「だからストレスなんてないんだろう?」と突っ込まれそうで、ちょっと恥ずかしい。
posted at 21:40:40

@hitsujigaippiki へぇ〜!すごい!!見えるところに飾ってくれるとうれしいですね(^o^)/えー、あと2時間半ぐらいですが、私、ひじょーに眠たくなってまいりました(><)/ということで、一応、録画予約をしておきたいと思います(^^;)
posted at 21:35:00

あら!今日は「今夜は生でさだまさし『薩摩!揚げあげナイト』」だそうで。ぜひ見なければ。http://t.co/2PBjUE3X
posted at 09:35:00

| | コメント (0)

2012年02月22日(水)

@hitsujigaippiki さっきの「23時45分56秒」は失敗しました(笑)「23時45分58秒」だったみたい(涙)
posted at 23:47:50

@hitsujigaippiki 23時45分56秒です(笑)
posted at 23:45:58

さっき、つぶやいた瞬間に大迫のゴールが決まった…わーい。
posted at 22:45:45

プレーが雑に見えるU-23日本代表。仕事で空回りしていた今日の私。「雑」と「空回り」は紙一重のような気がする。22時44分22秒です。
posted at 22:44:22

2月22日22時22分22秒です。
posted at 22:22:22

| | コメント (0)

2012年02月20日(月)

わーい!久しぶりの延長戦!! ( #fmsatsuma live at http://t.co/BbgfXt1z)
posted at 21:59:31

RT @hekoLEAP: 若いライター志望者にアドバイスを送るとすれば「いい恋愛をすること」に尽きる。素敵な人に恋をすると、自分がどうすれば相手が喜んでくれるかを切実に想像する。お店に行くたびに「いっしょに行ったら楽しめそう」とか「これ買ってプレゼントしよう」とか考える。その想像力が鍵なんだって最近思う。
posted at 21:50:03

そろそろ「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をカタチに」が始まるよー!http://t.co/FLOCcl82 #fckagoshima
posted at 20:59:26

| | コメント (0)

2012年02月19日(日)

帰り着くのは午前3時ぐらいでしょうか?鹿児島まで距離があるので安全運転で帰ってきてください!お疲れ様です! RT @fckagoshima: 関門海峡を通過します。九州に帰って来ました‼ #fckagoshima
posted at 22:16:55

鴨池港なう。あぁ…1便待ち…(涙)
posted at 17:10:09

2本目終了。ジュビロ1−0ヴォルカ。チャンスはヴォルカのほうが多かった気がする。それにしても寒い…。
posted at 16:56:13

鴨池。時折吹き付ける風が冷たい…。1本目終了、スコアレス。まもなく2本目がキックオフ。
posted at 16:20:08

鴨池なう。今からジュビロ対ヴォルカのTMを観戦。
posted at 15:20:15

西日本社会人サッカー選手権大会優勝!おめでとうございますo(^ヮ^)o 気をつけて帰ってきてください!!
posted at 15:15:10

RT @the_island_ant: AMIGOS U-18 九州CY U-17・決勝リーグ VSロアッソ熊本 12:00キックオフ 優勝候補に全力で戦って行こう(^^)!FCKも同時刻に西日本社会人大会決勝戦だ両者ともキバレ~!!!!
posted at 07:21:11

| | コメント (0)

2012年02月18日(土)

こんばんは!今年初の公式戦を勝ちましたね!明日もこの勢いで島根に勝ってほしいです!! RT @LiLi10You: こんばんは~☆寒いでしょうが頑張ってほしいですね!! RT @big5_i: いよいよ明日は西日本社会人サッカー大会が開幕。FCKは、まず黒潮フットボールクラブ
posted at 19:23:45

| | コメント (0)

2012年02月17日(金)

いよいよ明日は西日本社会人サッカー大会が開幕。FCKは、まず黒潮フットボールクラブと対戦。2連勝してグループ首位でこの大会を終えてほしい。そして、無事に帰ってきてほしい。Go! FCK!!
posted at 21:21:21

| | コメント (0)

2012年02月15日(水)

RT @GK110U: FC KAGOSHIMA僕的インターンシップ通信第10号。町田ゼルビアのアルディレス監督に渡したお土産とは…。練習試合の予告も掲載しています。え、ほぼ日刊なのに昨日アップしてないって…それは内緒です(笑) #fckagoshima http://t.co/CTLeoarn
posted at 22:22:44

| | コメント (0)

2012年02月11日(土)

RT @amigos_U18: 明日は今年の4月からFC,KAGOSHIMAユースとして新たにスタートを切るアミーゴス鹿児島U-18最後の大会でありホームゲームです。自分は応援に行くことはできませんが4月からFCKの弟分として活動するチームですのでFCKサポーターの方々も応援よろしくお願いします。
posted at 22:20:05

(キャディ)「ファーーー!」(客)「OBですか?」(キャディ)「いいえ。OBIです。」そんなキャディさんはいないと思いますが、今日は、飫肥で食べあるき・町あるきを楽しんできました。歩き過ぎで足が痛かったり、日焼けして顔がヒリヒリしているけど、ほんと楽しかったぁ…(^o^)/
posted at 19:20:26

| | コメント (0)

2012年02月10日(金)

昨夜、録画していたMBCの「かごしま24」を見た。FCK対ゼルビアの練習試合・米田兼一郎選手の新加入のニュースのあとに、格闘家・菊野克紀さんが鹿児島で開催した格闘技セミナーや母校を訪れる様子が紹介されていた。米田選手や菊野さんのふるさとを想う気持ちを、見習わなければと思う。
posted at 22:23:50

RT @toribird_nKo: レアルマドリード対バイエルン戦がKKウイングであったとしても、鴨池でFCKの練習か試合があるならそっち見に行きます。たぶんどこのクラブのファンもそういうもんだと私は思ってますが。 どんな有名とか人気のクラブよりも、好きなクラブの方が見てて楽しいじゃないすか
posted at 22:13:15

宮崎を想うアーティストが出演したNHK宮崎の「ファイト!みやざきコンサート」を見ていて、口蹄疫や新燃岳の噴火など大変なことが続いた宮崎が、それ以前の明るく元気な宮崎に戻ってほしいなぁ…と思いました。ファイト!みやざき!!(^o^)/
posted at 20:50:10

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日の練習試合の様子がゼルビアのHPにも紹介されていました。最後の写真は田上選手とアルディレス監督とのツーショット。このお菓子はどこのお菓子かなぁ? http://t.co/YYG94b55 #fckagoshima
posted at 20:25:51

RT @r_hikaru: ここJ.net - [選手情報]サウルコス福井に鹿屋体大から優勝経験豊富なDF前田岳が加入 http://t.co/A7qTyIOZ #kokoj
posted at 19:29:35

| | コメント (0)

2012年02月09日(木)

明日の紙面が楽しみだ! FC鹿児島、J2町田と練習試合 さつま町 | 鹿児島のニュース | http://t.co/5wPBWBpM http://t.co/pyVBWXb1 @373news_twitさんから
posted at 21:56:50

うぉ~~~~~。今日は、インターナショナルゴルフリゾート京セラに行きたかった…(涙)
posted at 21:50:05

そうかぁ…3つのうち2つは記憶があるなぁ…
posted at 00:05:10

「新・3大『近鉄の哀しい試合』」。最後は1989年10月29日の対読売ジャイアンツ戦。
posted at 00:03:10

| | コメント (0)

2012年02月08日(水)

「新・3大『近鉄の哀しい試合』」。次は1988年10月19日の対ロッテオリオンズ戦。
posted at 23:55:55

来た!「新・3大『近鉄の哀しい試合』」。まずは1979年11月4日の対広島東洋カープ戦。
posted at 23:53:10

今朝の新聞に「『地下鉄球団』と呼ばれた近鉄の数ある悲しい試合から、有識者が選んだ3試合を紹介する。」と紹介されていた「マツコ有吉の怒り新党」を見てからでないと、今日は眠れない。と、思いつつグータン・ヌーボを見ている私…
posted at 23:09:26

| | コメント (0)

2012年02月05日(日)

「こんばんは。シリア・ポールです。」いやぁ、懐かしい。サントリー・サウンドマーケット。 RT @tete_room: この時間帯、あえて「シリア・ポール」と言ってみる
posted at 23:20:20

RT @kanoyafc: 今後も活躍を期待しています!(^^) 新加入選手のお知らせ http://t.co/T64bwbLT
posted at 20:57:05

さぁ、来週は延岡西日本マラソン。(といっても、私が走るわけではありません。念のため。)
posted at 12:00:00

@maison_de_kota 年末に「『萎える』ことなく、『かなえる』ことができました!」と監督がコメントする時が来ると信じて、シーズン開幕を待っています。もちろん、ネタではなくガチで。
posted at 11:00:00

RT @the_island_ant: 九州クラブユースU-17 一次予選VS春日イーグルス12:30キックオフ(西南Gフィールド) AMIGOS U-18 最後の公式戦、新体制での勝利を願ってます。 U-14も昨日の勝利に続いて決勝リーグへファイト!!!
posted at 10:40:10

RT @the_island_ant: @big5-iさんと同じだなぅ! FC KAGOSHIMA2012 スローガン鹿児島と、かなえる。JFL昇格へ。いちばん強く、いちばん愛されるクラブへ。3年目のFC KAGOSHIMA、本気です。」http://t.co/xTqUDqxW この思いがかなうように、今年も応援だ!
posted at 10:40:00

| | コメント (0)

2012年02月04日(土)

@maison_de_kota ツイッター、やめないでください!(願) 今後もネタ系ツイートを楽しみにしております。
posted at 08:55:00

| | コメント (0)

2012年02月03日(金)

いやぁ、本当に萎えることがないようにしないといけないっす。(ひとりごと)
posted at 20:15:01

【2012シーズン FC KAGOSHIMA スローガン】「鹿児島と、かなえる。JFL昇格へ。いちばん強く、いちばん愛されるクラブへ。3年目のFC KAGOSHIMA、本気です。」http://t.co/pAPyrmyH この思いがかなうように、今年も一生懸命応援するんだ!
posted at 19:45:01

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ