« 2012年02月22日(水) | トップページ | 2012年02月26日(日) »

2012年02月25日(土)

「ストレスです!」と言うつもりが、ちょっとなまって「ストレスれす!」って言ってしまうと、「だからストレスなんてないんだろう?」と突っ込まれそうで、ちょっと恥ずかしい。
posted at 21:40:40

@hitsujigaippiki へぇ〜!すごい!!見えるところに飾ってくれるとうれしいですね(^o^)/えー、あと2時間半ぐらいですが、私、ひじょーに眠たくなってまいりました(><)/ということで、一応、録画予約をしておきたいと思います(^^;)
posted at 21:35:00

あら!今日は「今夜は生でさだまさし『薩摩!揚げあげナイト』」だそうで。ぜひ見なければ。http://t.co/2PBjUE3X
posted at 09:35:00

|

« 2012年02月22日(水) | トップページ | 2012年02月26日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年02月22日(水) | トップページ | 2012年02月26日(日) »