« 2012年02月10日(金) | トップページ | 2012年02月15日(水) »

2012年02月11日(土)

RT @amigos_U18: 明日は今年の4月からFC,KAGOSHIMAユースとして新たにスタートを切るアミーゴス鹿児島U-18最後の大会でありホームゲームです。自分は応援に行くことはできませんが4月からFCKの弟分として活動するチームですのでFCKサポーターの方々も応援よろしくお願いします。
posted at 22:20:05

(キャディ)「ファーーー!」(客)「OBですか?」(キャディ)「いいえ。OBIです。」そんなキャディさんはいないと思いますが、今日は、飫肥で食べあるき・町あるきを楽しんできました。歩き過ぎで足が痛かったり、日焼けして顔がヒリヒリしているけど、ほんと楽しかったぁ…(^o^)/
posted at 19:20:26

|

« 2012年02月10日(金) | トップページ | 2012年02月15日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年02月10日(金) | トップページ | 2012年02月15日(水) »