« 2012年02月09日(木) | トップページ | 2012年02月11日(土) »

2012年02月10日(金)

昨夜、録画していたMBCの「かごしま24」を見た。FCK対ゼルビアの練習試合・米田兼一郎選手の新加入のニュースのあとに、格闘家・菊野克紀さんが鹿児島で開催した格闘技セミナーや母校を訪れる様子が紹介されていた。米田選手や菊野さんのふるさとを想う気持ちを、見習わなければと思う。
posted at 22:23:50

RT @toribird_nKo: レアルマドリード対バイエルン戦がKKウイングであったとしても、鴨池でFCKの練習か試合があるならそっち見に行きます。たぶんどこのクラブのファンもそういうもんだと私は思ってますが。 どんな有名とか人気のクラブよりも、好きなクラブの方が見てて楽しいじゃないすか
posted at 22:13:15

宮崎を想うアーティストが出演したNHK宮崎の「ファイト!みやざきコンサート」を見ていて、口蹄疫や新燃岳の噴火など大変なことが続いた宮崎が、それ以前の明るく元気な宮崎に戻ってほしいなぁ…と思いました。ファイト!みやざき!!(^o^)/
posted at 20:50:10

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日の練習試合の様子がゼルビアのHPにも紹介されていました。最後の写真は田上選手とアルディレス監督とのツーショット。このお菓子はどこのお菓子かなぁ? http://t.co/YYG94b55 #fckagoshima
posted at 20:25:51

RT @r_hikaru: ここJ.net - [選手情報]サウルコス福井に鹿屋体大から優勝経験豊富なDF前田岳が加入 http://t.co/A7qTyIOZ #kokoj
posted at 19:29:35

|

« 2012年02月09日(木) | トップページ | 2012年02月11日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年02月09日(木) | トップページ | 2012年02月11日(土) »