« 2012年01月21日(土) | トップページ | 2012年01月27日(金) »

2012年01月22日(日)

RT @toribird_nKo: 観客や観客席、サポーターまでヨーロッパに、西洋人になる必要はないんです。Jリーグは日本のサッカーはあくまで日本のサッカーでいいんです。いいスタジアムがある方が、そりゃあいいでしょう。大きいスタジアムなんて無くてもいいでしょう。ファンが楽しめる箱ならそれで十分じゃないですか
posted at 11:46:45

@flying_decchi 成長したというか、宮崎にいた頃に一時減量していただけで(笑)、今は元に戻ったという表現が正しい…ということしておこう。っていうか、痛風発作を起こすようになったのですか?いやぁ、お互い健康管理には気をつけませう!(^o^)/
posted at 10:13:00

推定体重90kg以上100kg未満の私が、昨日、最大荷重80kgの折りたたみイスを購入してみた。
posted at 09:05:00

RT @toribird_nKo: クラブライセンス制度って、私が思っている以上に相当厳しい。実質Jリーグ再編プロジェクトだと思う
posted at 08:59:15

RT @asamisakon: とゆわけで来週も嵐にしやがれ!!
posted at 08:59:05

|

« 2012年01月21日(土) | トップページ | 2012年01月27日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年01月21日(土) | トップページ | 2012年01月27日(金) »