« 2012年01月12日(木) | トップページ | 2012年01月15日(日) »

2012年01月14日(土)

祝女、いつものように、おもしろい。
posted at 23:34:15

NIFSもFCKも、リバティとは公式戦でよく対戦しているような気がします。私にとっても印象深いチームの一つです。 RT @hekoLEAP: 初めてNIFSを観た時の対戦相手がリバティでした。感慨深いです。 RT @big5_i あぁ。昇格を決めてからもう1年が経つんだ。
posted at 22:40:25

あぁ。昇格を決めてからもう1年が経つんだ。さぁ、明日はどのチームがKyuリーグへの挑戦権を獲得するのだろう。久々に清水台に行って見てみたいけど、今回は断念っす…(涙)
posted at 22:30:15

18年前、センター試験を受けるために初めて訪れた鹿屋体育大学。当時、県外の大学に行く!と決めていた私にとって、次にこの大学にくるのは何時になるのだろうか…と思うくらい遠い存在だった。しかし、今では大学サッカーのリーグ戦を見に行くようになり、体大は身近な存在に。うれしい大誤算だ。
posted at 22:02:25

@saburowing1117 えーっと、昨日の2次会は、もしや不完全燃焼でしたか!?
posted at 21:51:35

大会自体はもう終わってしまったけど、今さっき、季刊エルゴラの高校サッカー名鑑を買っちゃった。理由は、ページをめくっていたら、われらの船川航司朗が載っていたから。ただそれだけ。
posted at 21:22:50

RT @hekoLEAP: メディアは、親であれ。ファンも、親であれ。すべての怒りの言葉は、成長して欲しいから、大成して欲しいから、みんなに喜ばれる存在になって欲しいから、です。別に自分の見識をひけらかしたいわけじゃないし、憎ったらしいからでもない。
posted at 19:38:20

RT @atanaga: Liberty.FCは明日の第二回戦に勝てば九州リーグ昇格です。鹿児島人として勝ってほしい!
posted at 18:33:40

|

« 2012年01月12日(木) | トップページ | 2012年01月15日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年01月12日(木) | トップページ | 2012年01月15日(日) »