« 2012年01月11日(水) | トップページ | 2012年01月14日(土) »

2012年01月12日(木)

行っ~て見たいな~ガリビエ峠~♪フランスに行ってみたい。いつかツール・ド・フランスを生で見てみたい。
posted at 23:10:51

テレビはブラタモリをつけながら、PCにつなげたイヤホンでおおすみFMネットワークのインターネット放送を聴いている私。まったくブラタモリの内容がわかっていない…(笑)
posted at 22:17:50

それにしても、今朝はもうちょっと外で粘っていたら、見えていたのかもしれないなぁ…。http://t.co/lopA7fF4
posted at 21:40:01

@toribird_nKo 「頑張れ!怪人リカリカ!!」はダメですか?ダメですよね(笑)すいません。
posted at 21:30:30

RT @ISAS_JAXA: S520-26:ロケットから放出されたリチウムガスによる赤色雲は、内之浦、宿毛、室戸の各地上観測点で約30分間観測されました。(内之浦と室戸からの観測画像を掲載しました→ http://t.co/w7mP7MYF
posted at 20:04:05

RT @atanaga: 山内選手ありがとう!岐阜さんありがとう!今年は何がなんでも昇格だ!
posted at 20:01:05

てゲてゲを見ながら、ふと思う。ご当地アイドル「サザンクロス」の皆さんにFCKの公式戦にハーフタイムショーに来てもらうっていうのはどうでしょう?メンバー全員がそろうかどうかは微妙かもしれませんが…。 http://t.co/If8B1zKd
posted at 19:45:36

録画しておいたサテスタ情報をチェック!自分なら、ちゃんぽんに「うま焦がしにんにく」を入れて食べてみたい。
posted at 19:40:10

RT @FJV_ZERO: ホントならこういうのが見えたはずでした…。これは2007年に同じ実験をやった時鹿児島市から撮影した宇宙花火。  @ISAS_JAXA #jaxa #isas http://t.co/GurOhpqa
posted at 06:29:25

早起きして外に出て見たものの、ロケット打ち上げも見えず、宇宙花火も確認できず、うーん、残念…(涙)見る方向が悪かったかなぁ…。
posted at 06:15:00

|

« 2012年01月11日(水) | トップページ | 2012年01月14日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年01月11日(水) | トップページ | 2012年01月14日(土) »