« 2012年01月10日(火) | トップページ | 2012年01月12日(木) »

2012年01月11日(水)

@gmahler9 あら、まぁ、そんなお年頃になりましたかねぇ。どうきの皆さんと行くけんしゅうなんて久しぶりですな。ちょっと、たのしみ~。
posted at 23:45:00

@gmahler9 あらあら、来月ですか?頑張って準備してくださいませ。そういえば、長く吉田の山籠りに行っていないので、久々に行ってみたいなぁと思ったりして…。
posted at 23:35:00

マジっすか?いろいろと教えて頂きありがとうございますっ!どの機種にするか考えてみようっと。 RT @hekoLEAP: 携帯電話の電池パックの蓋を外してSIMカードを差し替えれば大丈夫です。お店に行く必要なしです。 RT @big5_i 違法性がないということを確認
posted at 23:31:20

違法性がないということを確認いたしました!(笑) これって、今使っている携帯と一緒に持っていて「機種変更お願いします!」って言えばいいんですよね? RT @hekoLEAP: 違法性はまったくないのでご安心を(笑) RT @big5_i 「白ロム」って何だろう?ということで、
posted at 23:23:00

「白ロム」って何だろう?ということで、ただいまいろいろと調べておりまする(笑) RT @hekoLEAP: Amazonで白ロムを買うという手もあります。P-07Bが1万円程度ですよ。 RT @big5_i 今の携帯はもうすぐ満3年になるのですが、近々、スマートフォンに機種変更
posted at 23:16:50

@gmahler9 明日は「かんさ」というお仕事が待っているらしいのですが、とりあえず朝一でロケットの打ち上げを見て、現実逃避してからお仕事に望もうと思っております、はい(^^;)
posted at 23:13:26

今の携帯はもうすぐ満3年になるのですが、近々、スマートフォンに機種変更するか、手元に残しているD701iに戻すか、迷っておりまする。 RT @hekoLEAP: 勝って半年くらいで壊したこともあるので笑えないっす。 RT @big5_i いかん…先日、勢いで投げつけてしまった
posted at 23:09:30

いかん…「グータンヌーボ」が始まってしまった…となると、この後は「マツコ&有吉の怒り新党」か…
posted at 23:02:00

明日、早起きするために、早く寝ようと思うのだが、映画「釣りバカ日誌」がテレビで放送されているため眠れない私。
posted at 22:42:40

さっき、天気予報で明日の最低気温が「鹿屋 -5℃」って表示されてましたけど、あれ、見間違いじゃないですよね?(^^;)
posted at 22:37:25

いかん…先日、勢いで投げつけてしまった携帯電話の調子がおかしくなりつつある。「SIMカードをきちんと挿入しなさい!」って何度も言われる。ちゃんとささっているはずなのに…(涙)
posted at 22:30:00

RT @ISAS_JAXA: 明日12日早朝打ち上げ予定の「宇宙花火」の観察方法などの詳細については、高知工科大学のページにまとめられています。 http://t.co/N5m20ftG ぜひご参照ください。天候にもよりますが、西日本の広い範囲で観察できる可能性があります。
posted at 19:55:36

よし!明日はちょっと早起きして見ようっと!! RT @ISAS_JAXA: 【お知らせ】 観測ロケット S-520-26号機の打上げは、本日の天候判断の結果1月12日(木)05時51分に行うこととしました。 http://t.co/ZPicxlvL
posted at 19:55:25

そろそろ憂鬱でいることに飽きがくるかなぁ。そろそろ自分が役に立っていることを発見できるかなぁ。今しばらくはそうなることをひたすら待とう。
posted at 19:30:55

RT @hekoLEAP: 憂鬱な気分に陥りそうなときは、憂鬱でいればいい。そのうち憂鬱でいることに飽きが来るから。自分がゴミのような人間だとしか思えないときは、そう思っていればいい。そのうちに意外と自分が世界の役に立っていることを発見できるだろうから。なんかそんなことを思ったので、寝る。
posted at 19:22:45

|

« 2012年01月10日(火) | トップページ | 2012年01月12日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年01月10日(火) | トップページ | 2012年01月12日(木) »