« 2012年01月02日(月) | トップページ | 2012年01月09日(月) »

2012年01月03日(火)

ひょんなことから、この動画にたどり着いた。「達川光男 現役最終打席と引退挨拶」http://t.co/VbbTucM7
posted at 21:14:11

@toribird_nKo @fckrika え~、戦隊ものに出てくる「○○ピンク」みたいなものを妄想してしまいましたが、そういったイメージでよろしいでしょうか?(笑)
posted at 20:17:01

@fckrika 私もその下僕の一人ですが、そのままで十分だと思います、姐さん。じゃなかった、怪人リカリカさまぁ~m(_ _)m
posted at 16:27:25

RT @daijapan: 代理ミュンヒハウゼン症候群というのがある。相手を助ける行為によって自己承認欲求を得る精神疾患。相手が苦しんでいるものであればあるほど注目が集まりやすく満足もまた得やすい。正義という行為はこれに似た毒をもっている。
posted at 14:28:50

年々、涙腺が弱くなってきている気がする。年をとったからなのかな。
posted at 13:45:15

東洋大学、箱根駅伝・総合優勝おめでとうございます!
posted at 13:32:23

RT @gzeppelin: 担当審判(タイムキーパー)が20分1秒?で繰り上げスタートさせた(目の前で起きた事象で自分の任務を怠った)ということで、「記録は公式に(襷はつながったで)OK」「タイムキーパーは譴責」でいいと思う。ミスジャッジはある。でも、譴責はしておかないとルールが守られなくなる。
posted at 13:06:15

@flying_decchi うぅ。それを言うなぁ…(笑)
posted at 12:44:45

@flying_decchi 今日までの6日間、さんざん休んだはずなんだけど…(涙)
posted at 12:38:15

あぁ、風邪を引いたな、こりゃ。明日は新年会なんだが…。
posted at 12:25:00

RT @UmeboshiGohan: 寿北小学校→鹿屋東中学校→小林高校(宮崎県)らしい。へー。 [実家]
posted at 12:19:50

早稲田の前田悠貴(http://t.co/aL3XWoWB)は鹿屋出身とのこと。その他にも多くの鹿児島県出身者が力走する箱根駅伝は、いよいよ最終10区へ。
posted at 12:19:36

RT @toribird_nKo: 困難にくじけそうになったら、8.28の鴨池を思い出せ。あの歓声と光景を思い出せば、大抵のことは乗り越えられるものですわよ。 #fckagoshima
posted at 10:38:05

|

« 2012年01月02日(月) | トップページ | 2012年01月09日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年01月02日(月) | トップページ | 2012年01月09日(月) »