« 2011年12月31日(土) | トップページ | 2012年01月02日(月) »

2012年01月01日(日)

RT @surugabank: ブログ更新しました。「天皇杯になぜスルガ銀行?」と感じた方はぜひお読みください♪【天皇杯決勝戦を終えて。スルガ銀行がサッカーを応援する理由とは】http://t.co/uDnpm6U5 #tennouhai
posted at 20:53:21

RT @HAYATOn18: FC東京おめでとう!嬉しいよー(^^)v
posted at 16:20:21

表彰式で使用されると思われる国立のグラウンドレベルからスタンドにつながる階段が、白をベースに青・赤の2色で彩られていたのは気のせいかなぁ…。
posted at 15:10:15

渋い。ルーカスのゴール、渋い。
posted at 14:48:25

@fckrika 日程はきついみたいですよ。例えはこんな記事が。http://t.co/EaxVUwSI
posted at 14:43:35

鳥肌が立ったわ。森重のシュート。
posted at 14:40:45

@fckrika 天皇杯の日程が変わるとか変わらないとか、そんな話が時折ニュースになっていますよね。
posted at 14:37:30

RT @maison_de_kota: そして図らずもこういう状況下であらためて感じるNHKのアナウンサーの安定感。
posted at 14:35:05

いつかは、国立のゴール裏で元日を迎えてみたいものです。もちろん、FC KAGOSHIMAを応援するために。(ただ、天皇杯の日程が変更になる可能性があるわけですが…)
posted at 14:30:00

@satsuma_girl 今日は、頑張れ!FC東京!!(^o^)/ なのであります。
posted at 14:23:45

両チームのキャプテンマークを巻いた選手がゴールを決めて1-1か。激しいなぁ。
posted at 14:21:21

RT @atanaga: うわ!中山決めた!
posted at 14:19:25

RT @maison_de_kota: 両チームの勝ち上がり紹介があるなら、FC鹿児島と佐川印刷の名前もしっかり挙げてくれないかなぁ…的な淡い期待。
posted at 14:11:20

ニューイヤー駅伝の後は天皇杯決勝。これこそ、私の元日の過ごし方。
posted at 14:10:00

あけましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いします。
posted at 00:01:10

|

« 2011年12月31日(土) | トップページ | 2012年01月02日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年12月31日(土) | トップページ | 2012年01月02日(月) »