« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の20件の投稿

2011年12月31日(土)

「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」を見ながら年を越す。さよなら2011年。皆様よいお年を!
posted at 23:59:00

明日、決勝戦が開催される全日本サッカー選手権。個人的には、男女ともに初戦で鹿児島のチームに勝ったチームに勝ってほしいなぁと思う大みそかの午後10時。
posted at 22:05:50

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。(眠たいので早めのご挨拶を…)
posted at 17:30:00

| | コメント (0)

2011年12月30日(金)

いよいよ明日(31日)放送!力入れ拳握って視聴することにしよう。『夢への絆~FC KAGOSHIMAの挑戦~』31日午前放送 http://t.co/WUjPwEVf
posted at 21:22:24

J's GOALで「【J2編】2012年の年男、活躍してくれそうなのは?(http://t.co/FGwzqz1g)」というのをやっていたので、なんのためらいもなく「北九州:多田 高行」に投票した。
posted at 11:15:06

| | コメント (0)

2011年12月27日(火)

RT @yoshidomed: グルメ通りのお好み焼き「目黒」お勧めです☆
posted at 19:27:45

RT @5ji: 目黒おいしかったです(^O^)/ 楽しかったです(^^)!!!
posted at 19:27:41

RT @atanaga: 天文館お好み焼き『目黒』最高に美味しかったです! おまえらいけ‼
posted at 19:27:36

RT @nagayaaan: グルメ通り、お好み焼きの目黒での忘年会。美味いお好み焼きを食べたました。さて、帰社してお仕事。
posted at 19:27:31

RT @ayasueyoshi: グルメ通りの目黒おいしいっ!!
posted at 19:27:22

RT @toribird_nKo: 鹿児島市、お好み焼き屋さん、目黒。 最高っすわ!!ぜんこくのみなさん来鹿の際はぜひ。 グルメ通り。
posted at 19:27:15

| | コメント (0)

2011年12月26日(月)

東千石町グルメ通り「目黒」なう。美味しかったっす!
posted at 22:59:50

打ち上げ予定時刻は、午前5時47分だそうです。 RT @MBC_newsnow: MBCニュース 肝付町で打ち上げ予定 大気観測ロケットを公開 肝付町の内之浦宇宙空間観測所から今月27日に打ち上げが予定されている観測ロケットが公開 http://t.co/3KI3wo1C
posted at 00:35:36

| | コメント (0)

2011年12月25日(日)

硫黄のような火山灰の臭いで、鹿屋に帰ってきたことを改めて実感する日曜日の午後11時。
posted at 23:10:11

久々にきれいな夕焼けを見た@国道269号宮崎・都城間
posted at 17:47:35

@sports_navi2011 え~、ただいまイオン内にて右往左往しています(笑)
posted at 12:57:30

空の青さが目に染みる。@宮崎市内
posted at 12:02:31

| | コメント (0)

2011年12月23日(金)

いやぁ、今日の忘年会は予想以上に盛り上がったわ。で、お腹空いたから、カレー食べてから帰ろ。
posted at 00:51:44

| | コメント (0)

2011年12月21日(水)

テレビもなく、TLを追いかけるだけでしたが、やっぱり「死闘」という言葉がふさわしい試合だったんですね。現場で見てみたかった。 RT @NHK_soccer: いや~。すごい試合でした。まさに死闘でしたね。   http://t.co/FGtdBkSY
posted at 21:52:16

平日の仕事の帰り道にサッカーを観戦できるというのは、いやぁ~、なんとも、うらやましい限りです。(^o^)/ RT @teriusu_jp: だいぶ冷え込んできてますが、皆様、元気&必死ですよ(*´∇`*)あ、ジェフサポの私は単純に面白い試合で楽しいです☆
posted at 21:38:20

RT @maison_de_kota: どうも今日の「トリビア」はミタさん迎撃用ではなくて正月に向けた番宣(捨て試合?)っぽいですな。
posted at 21:25:51

何か今日は熱い試合になったねぇ… RT @teriusu_jp: PK! http://t.co/nvFD88i0
posted at 21:23:50

「トリビアの種」を見ていると、NHKの「大化学実験」を見ているような気がしてきた…。http://t.co/eFFxAuHs
posted at 21:12:56

うおぉ…。延長戦になってる!と思いつつ、9時からはトリビアの泉。 RT @big5_i: TLを見ていたら、時間が経つにつれ、グランパスとレイソルの試合が気になってきてしょうがない。
posted at 20:57:06

TLを見ていたら、時間が経つにつれ、グランパスとレイソルの試合が気になってきてしょうがない。
posted at 20:49:15

@satsuma_girl いやぁ、雪は降ってないっす。ちょっとお話を盛りました。アハハ…(^^;)
posted at 20:48:00

あぁ…灰混じりの雪にならないことを祈るばかりです。ハイ。 RT @gmahler9: はい、灰混じりの雨が降りそうで… RT @big5_i: 桜島、爆発した?
posted at 20:45:16

桜島、爆発した?
posted at 20:30:45

今日の夜は、「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」から「トリビアの泉10周年「へぇ」祭りはベストオブベストで!承知しましたSP」と続くな、たぶん。
posted at 19:43:30

森田芳光監督の作品の中で一番印象に残っているのは『(ハル)』です。ご冥福をお祈り申し上げます。
posted at 18:55:00

| | コメント (0)

2011年12月20日(火)

@kanashooooworld 鹿屋に住み続ける私にとっては、NIFSが一番身近なクラブチームだから、これからも応援していきます!そして、体育大の皆さんには、それぞれの地元を離れて鹿屋に来てくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。
posted at 23:30:00

@zvolca まだ1年も経っていないのに、本当に遠い昔の出来事のようです。さて、来シーズンのKyuリーグはどうなるのでしょうか?今から楽しみです。
posted at 23:13:14

「思いわずらうことなく愉しく生きよ」近いうち読んでみようかな… #nhk_drama10
posted at 22:45:31

「愛」って何なんだろう?一言では言い表せないけど、人それぞれに「愛」のカタチってあるんだろうなぁ…。 #nhk_drama10
posted at 22:40:01

来シーズンのKyuリーグに鹿児島から3チーム参加なるか?頑張れ!Liberty.FC!! 第35回九州各県サッカーリーグ決勝大会の組み合わせ http://t.co/gAIkn1Cw
posted at 22:30:11

メモメモ…「インフォメーション ホームタウンの広域化について 名古屋グランパス公式サイト」http://t.co/2BvZZ4Ur
posted at 21:20:01

霧島酒造のCMっていいんだよなぁ…といつも思う。最近は、安めぐみさんの出ているシリーズとか。http://t.co/L8KzVLOr
posted at 20:59:01

そりゃあ、いろんな立場から請願も出るわなぁ…町田市議会請願一覧http://t.co/TKyp6ykM
posted at 20:54:26

今日の夜は、「カレ、夫、男友達」と「ビターシュガー」を見ないと眠れないなぁ…。
posted at 20:51:06

地元自治体としてサポートするということのひとつの例なんだろうなぁ…平成23年度(2011年度)町田市一般会計補正予算(第3号)http://t.co/DFZNlGL1
posted at 20:40:21

ジーンときた…。仲間っていいなぁ…。若いっていいなぁ…。来年も、もちろんNIFSを応援するぞ! RT @kanashooooworld:  こちらのページからです 大隅NIFS FC 2011 総集編 http://t.co/OIzO2Fvg @youtubeさんから
posted at 19:00:00

@mk_10 次は24日(予定)だよ!http://t.co/JvdZLksT
posted at 00:02:41

| | コメント (0)

2011年12月19日(月)

RT @ISAS_JAXA: 先ほど23時48分に無事、観測ロケットS-31-40号機が打ち上がりました。
posted at 23:57:11

おっ、鹿屋からでもよく見えたんですね。24日は外で見ようっと
posted at 23:53:06

打ち上げ時刻、23時48分!http://t.co/n4fGe0of
posted at 23:43:13

やっと、今日予定していた年賀状の印刷が終わったぁ!さぁ、個人的には、いつでもロケット打ち上げおーけーだぞぉ!
posted at 23:39:11

ロケット打ち上げを寒空の下で待機中の皆様、くれぐれも風邪などひかれませぬように。あとは、23時50分までに打ち上げられることを祈るばかりです。http://t.co/n4fGe0of
posted at 23:30:04

24日の早朝打ち上げ予定のロケットでは、空が赤く輝く「宇宙花火」を見ることができるそうです。必見。http://t.co/JvdZLksT
posted at 23:14:51

できればこういったロケットの打ち上げって、素敵な女性と2人で見たいものです、ハイ。(願望)http://t.co/n4fGe0of
posted at 23:10:41

RT @ISAS_JAXA: 観測ロケット S-310-40:打ち上げ5分前で、天候待ちのために待機となりました。現在、ライブ中継中です。→ http://t.co/MPrC6rym
posted at 22:59:31

年賀状印刷のため、1時間以上プリンタが動きっぱなしだ…。
posted at 22:59:11

打ち上げ時刻の変更かぁ…http://t.co/n4fGe0of
posted at 22:56:51

打ち上げの中継が始まったぁ!わくわく…。http://t.co/n4fGe0of
posted at 22:46:06

外に出ようかと思いましたが寒いのでustreamで見ます(笑) RT @thankyoumusic: 内之浦からの打ち上げ。我が家から見えるかな? RT @big5_i: RT @ISAS_JAXA: 観測ロケットS-310-40号機、打ち上げ30分前がアナウンスされました。
posted at 22:42:06

RT @ISAS_JAXA: 観測ロケットS-310-40号機、打ち上げ30分前がアナウンスされました。
posted at 22:34:16

こういった歴史が内之浦宇宙空間観測所で積み重ねられてきたんだぁ…と思い知らされる月曜日の夜10時。http://t.co/n4fGe0of
posted at 22:30:01

RT @ISAS_JAXA: 【JAXA相模原チャンネル】観測ロケットの準備作業は順調に進んでいます。打ち上げは23時から23時50分の間を予定しています。中継は22:45開始を予定しています。 http://t.co/MPrC6rym
posted at 22:23:46

さぁ、年賀状を印刷しながら、ロケット打ち上げを見よう!まだ中継が始まっていないんじゃないかなぁと思ったら、「おおすみ」の打ち上げ記録映像が放映されているじゃないか! http://t.co/n4fGe0of
posted at 22:04:31

また来週!今週もありがとうございました! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:56:26

再来週の1月2日の月曜日って番組はあるのですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:55:01

オチのない毎週月曜日の質問コーナー。でも、笑える。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:41:13

ラジヲの後はロケット打ち上げを見る予定。本当なら内之浦まで見に行きたいけど、寒いし…。 http://t.co/JvdZLksT
posted at 21:37:46

同じ大学選手権でも、せっかく地元の大学が出場しているのだから、ラグビーよりもサッカーのほうを、もうちょっと大きく取り上げてくれないかなぁと地元紙に対して思う月曜日の夜9時。
posted at 21:32:44

そういえば、チェリーさんの今日の出演はご予定は…? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:22:23

| | コメント (0)

2011年12月18日(日)

@fckrika そう、なぜFC東京バレーボールなのか、よくわからないけど、東京ガスのバレーボールチームだったことが理由なのかなぁ…
posted at 22:09:36

@fckrika http://t.co/8XCTEXHk を見れば何かヒントになるかもです。
posted at 21:59:36

@the_island_ant あ、同じことを考えていた…(笑)
posted at 21:09:01

| | コメント (0)

2011年12月16日(金)

さて、明日まで3連チャン。大丈夫か?俺。(たぶん、大丈夫じゃない…)
posted at 00:30:00

| | コメント (0)

2011年12月15日(木)

「アメトーーク・島耕作芸人」視聴なう。
posted at 23:44:40

| | コメント (0)

2011年12月13日(火)

RT @toribird_nKo: いくらJリーグや協会が元締めだからって、何から何まで服従するんは違うんじゃなかとな?違うと思うことは違うち言うのが人間じゃなかとな?スタジアムにしてもさ、入会制度についてもさ。「身の丈」の概念とか本当にプロリーグが目指すべきものとか段々世の中や全国のサッカーバカ達と乖離してない?
posted at 22:53:30

RT @maison_de_kota: 確かに「身の丈にあった経営」を要求しながら「身の丈にあわないスタジアム」を同時に要求してるのはなんだか不思議な話…。
posted at 22:52:10

| | コメント (0)

2011年12月11日(日)

RT @MBC_okada: レイソルおめでとう!世界のベスト4!いつか鹿児島も立とう。あの場所に。
posted at 22:17:07

菅野とシジマールの見分けがつかんかった。一瞬だが。
posted at 22:14:10

| | コメント (0)

2011年12月10日(土)

スゴROCK罰ゲーム。ヒゲD最高。美味しいところを全部もっていきました…。 #umk
posted at 18:57:10

RT @Osim_goroku: 「サポーターの皆さんに分かってほしいのは、サッカーというのは人生と同じであって、必ずしも自分の思った方向に物事が動くとはかぎらない。勝つこともあれば負けることもあるのだ。勝ちだけを望むサポーターであってほしくない。 」
posted at 08:02:40

| | コメント (0)

2011年12月09日(金)

おとといから気になっていたことについて、フォローしてるの方のツイートの中に、自分の考えに近いツイートを見つけて、ホッとした金曜日の夜。
posted at 20:55:00

今の自分自身の状態を四字熟語で表すと「視野狭窄」なのかな…。
posted at 07:41:20

最近の流行に全く関心がないことに気付いた昨日。やっぱり疲れているのかなぁ…ということで、おはようございます。
posted at 07:16:08

| | コメント (0)

2011年12月05日(月)

あれ、終わっちゃった。今日も楽しいひとときをありがとうございました。松元選手、船川選手、面白いっす。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:01:31

まもなく22時ですね… ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:59:52

もちろん、このあと延長戦ですよ…ね? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:54:15

古井さん!このあと番組にご出演!されないのですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:51:53

えっ、もう終わりなんですか… ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:47:01

もっとぉ!チェリーさん! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:43:52

古井アナ、ありがとうございます。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:39:29

古井アナから今日の番組をご感想を、ぜひ! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:35:49

おっ、テレビの収録が始まったぁ! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:35:04

いやぁ、これ、ホントに、大みそかにテレビで放送されるんですか… ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:18:18

失笑の渦。私も巻き込まれてみたい。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:13:37

待ってましたぁ!チェリーさん!! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:12:12

古井アナですね。失礼しましたぁ!(あっ、隠れちゃった…) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:05:55

松元選手の後ろに見えるのはKTSの古川アナ? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:04:32

おっ、今日は取材のカメラが入ってる? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:01:31

| | コメント (0)

2011年12月04日(日)

RT @daijapan: 多くの人は意味があるからやるんじゃない。楽しかったり嬉しかったりするからやる。意味がある事をどう楽しく魅力的にする事ができるかに知性が表れるように思う。
posted at 20:25:56

RT @daijapan: いい事をしている私たちになぜあなたは協力しない、と詰め寄る人は、相手に行動を起こさせるだけの魅力と能力が無い自分の姿を忘れている。みんなに正義がないのではない。他の正義を認めぬ傲慢な姿勢が人の共感を得ていない。
posted at 20:25:40

行きたい!行きたい!行きた〜い!でも、行けない…(涙) RT @fckagoshima: 今日も花と灯りのページェントに参加します! http://t.co/CHSJtfpg #fckagoshima
posted at 18:19:20

RT @toribird_nKo: もうFC KAGOSHIMAの来年のテーマは絶対に九州90分全勝と地決突破しか無い
posted at 18:15:00

NIFS・HOYOそれぞれのHPにあの日の試合の画像が掲載され、HOYOのHPには「HOYO史に残る、感動の試合。」と記されている。[NIFS]http://t.co/vN1rGoW6 [HOYO]http://t.co/e0xDComF
posted at 17:55:00

HOYOと初めて出会ったのは2010年1月10日、博多の森。あの日、NIFSは試合内容では勝っていたが、結果はPK負け。あのHOYOがJFL昇格がほぼ確実になったとのこと。感慨深い。
posted at 17:45:00

| | コメント (0)

2011年12月03日(土)

吹石一恵、いいなぁ…。
posted at 23:35:00

あ、今日の祝女はお休みかぁ…。
posted at 23:31:30

@tete_room もうご覧になられたかもしれませんが、高速バスのホームページはこちら。http://t.co/NKubXOPl
posted at 22:54:01

@tete_room @gzeppelinさんのおっしゃるとおり高速バスのほうが早いですね。大変失礼しました。
posted at 22:48:35

@tete_room 宮崎交通で小林行きのバスに乗った方が乗り換えなしで楽だとと思いますが。http://t.co/7eUiWGah
posted at 22:47:15

RT @maidtrain: 知人の中央省庁の古い知り合いが入るけど、「酒の席だろうとなんだろうとマスコミの前で言うことは全部報道される。報道するなということほど報道したがる。」と言っている。逆に言うと、報道して欲しいことは「これはオフレコですよ」と言うと、喜んで報道してくれるんだよ。
posted at 22:36:10

おっ、明日はもう優勝報告会なんだぁ。って、午前10時からって早くない?http://t.co/5LitxEE6
posted at 22:33:00

さっきつぶやいた件について、「明日の予定に影響しない」という条件で検討してみた結果、「午前6時に小林着」という結論に達した。その時間で開いているお店ってジョイフルとコンビニぐらいじゃないかなぁ…。見つかることを願うばかり。(ひとりごと)
posted at 20:18:40

うぅ。明日、予定がなければ喜んで手を挙げるのですが…。今はただ、親切な方が見つかるのを祈るばかりでございます。 RT @tete_room: 明日、宮崎駅前から小林まで乗っけていってくださる、親切な方を探しています
posted at 19:30:00

スゴROCK。今日で最終決着なのか…。このコーナー、通年でやってほしいなぁ。 #umk
posted at 18:39:45

RT @tetsuo14: 11人が掛け算になっている柏。11人が足し算になっている浦和。
posted at 16:41:55

| | コメント (0)

2011年12月02日(金)

昨晩、一番力が入った瞬間は、男からチューされそうになったのを防いだときだ。間違いなく。(もちろん全力で防ぎきったのは言うまでもない・笑)
posted at 06:29:59

今日(というよりも昨日)は笑い過ぎて、顔の筋肉が痛くなった。というか、そんなに笑っていなかったかなぁ…最近の私。
posted at 01:10:10

RT @alphireb: 「○○がJリーグに上がったら応援しようかな」というツイートを見かけるたびに、「いや、今のうちから応援してもらわないと、そもそも上がれませんから!」とツッコミたくなる衝動を抑えるのが大変。
posted at 01:05:20

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »