« 2011年12月20日(火) | トップページ | 2011年12月23日(金) »

2011年12月21日(水)

テレビもなく、TLを追いかけるだけでしたが、やっぱり「死闘」という言葉がふさわしい試合だったんですね。現場で見てみたかった。 RT @NHK_soccer: いや~。すごい試合でした。まさに死闘でしたね。   http://t.co/FGtdBkSY
posted at 21:52:16

平日の仕事の帰り道にサッカーを観戦できるというのは、いやぁ~、なんとも、うらやましい限りです。(^o^)/ RT @teriusu_jp: だいぶ冷え込んできてますが、皆様、元気&必死ですよ(*´∇`*)あ、ジェフサポの私は単純に面白い試合で楽しいです☆
posted at 21:38:20

RT @maison_de_kota: どうも今日の「トリビア」はミタさん迎撃用ではなくて正月に向けた番宣(捨て試合?)っぽいですな。
posted at 21:25:51

何か今日は熱い試合になったねぇ… RT @teriusu_jp: PK! http://t.co/nvFD88i0
posted at 21:23:50

「トリビアの種」を見ていると、NHKの「大化学実験」を見ているような気がしてきた…。http://t.co/eFFxAuHs
posted at 21:12:56

うおぉ…。延長戦になってる!と思いつつ、9時からはトリビアの泉。 RT @big5_i: TLを見ていたら、時間が経つにつれ、グランパスとレイソルの試合が気になってきてしょうがない。
posted at 20:57:06

TLを見ていたら、時間が経つにつれ、グランパスとレイソルの試合が気になってきてしょうがない。
posted at 20:49:15

@satsuma_girl いやぁ、雪は降ってないっす。ちょっとお話を盛りました。アハハ…(^^;)
posted at 20:48:00

あぁ…灰混じりの雪にならないことを祈るばかりです。ハイ。 RT @gmahler9: はい、灰混じりの雨が降りそうで… RT @big5_i: 桜島、爆発した?
posted at 20:45:16

桜島、爆発した?
posted at 20:30:45

今日の夜は、「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」から「トリビアの泉10周年「へぇ」祭りはベストオブベストで!承知しましたSP」と続くな、たぶん。
posted at 19:43:30

森田芳光監督の作品の中で一番印象に残っているのは『(ハル)』です。ご冥福をお祈り申し上げます。
posted at 18:55:00

|

« 2011年12月20日(火) | トップページ | 2011年12月23日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年12月20日(火) | トップページ | 2011年12月23日(金) »