« 2011年12月03日(土) | トップページ | 2011年12月05日(月) »

2011年12月04日(日)

RT @daijapan: 多くの人は意味があるからやるんじゃない。楽しかったり嬉しかったりするからやる。意味がある事をどう楽しく魅力的にする事ができるかに知性が表れるように思う。
posted at 20:25:56

RT @daijapan: いい事をしている私たちになぜあなたは協力しない、と詰め寄る人は、相手に行動を起こさせるだけの魅力と能力が無い自分の姿を忘れている。みんなに正義がないのではない。他の正義を認めぬ傲慢な姿勢が人の共感を得ていない。
posted at 20:25:40

行きたい!行きたい!行きた〜い!でも、行けない…(涙) RT @fckagoshima: 今日も花と灯りのページェントに参加します! http://t.co/CHSJtfpg #fckagoshima
posted at 18:19:20

RT @toribird_nKo: もうFC KAGOSHIMAの来年のテーマは絶対に九州90分全勝と地決突破しか無い
posted at 18:15:00

NIFS・HOYOそれぞれのHPにあの日の試合の画像が掲載され、HOYOのHPには「HOYO史に残る、感動の試合。」と記されている。[NIFS]http://t.co/vN1rGoW6 [HOYO]http://t.co/e0xDComF
posted at 17:55:00

HOYOと初めて出会ったのは2010年1月10日、博多の森。あの日、NIFSは試合内容では勝っていたが、結果はPK負け。あのHOYOがJFL昇格がほぼ確実になったとのこと。感慨深い。
posted at 17:45:00

|

« 2011年12月03日(土) | トップページ | 2011年12月05日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年12月03日(土) | トップページ | 2011年12月05日(月) »