« 2011年12月02日(金) | トップページ | 2011年12月04日(日) »

2011年12月03日(土)

吹石一恵、いいなぁ…。
posted at 23:35:00

あ、今日の祝女はお休みかぁ…。
posted at 23:31:30

@tete_room もうご覧になられたかもしれませんが、高速バスのホームページはこちら。http://t.co/NKubXOPl
posted at 22:54:01

@tete_room @gzeppelinさんのおっしゃるとおり高速バスのほうが早いですね。大変失礼しました。
posted at 22:48:35

@tete_room 宮崎交通で小林行きのバスに乗った方が乗り換えなしで楽だとと思いますが。http://t.co/7eUiWGah
posted at 22:47:15

RT @maidtrain: 知人の中央省庁の古い知り合いが入るけど、「酒の席だろうとなんだろうとマスコミの前で言うことは全部報道される。報道するなということほど報道したがる。」と言っている。逆に言うと、報道して欲しいことは「これはオフレコですよ」と言うと、喜んで報道してくれるんだよ。
posted at 22:36:10

おっ、明日はもう優勝報告会なんだぁ。って、午前10時からって早くない?http://t.co/5LitxEE6
posted at 22:33:00

さっきつぶやいた件について、「明日の予定に影響しない」という条件で検討してみた結果、「午前6時に小林着」という結論に達した。その時間で開いているお店ってジョイフルとコンビニぐらいじゃないかなぁ…。見つかることを願うばかり。(ひとりごと)
posted at 20:18:40

うぅ。明日、予定がなければ喜んで手を挙げるのですが…。今はただ、親切な方が見つかるのを祈るばかりでございます。 RT @tete_room: 明日、宮崎駅前から小林まで乗っけていってくださる、親切な方を探しています
posted at 19:30:00

スゴROCK。今日で最終決着なのか…。このコーナー、通年でやってほしいなぁ。 #umk
posted at 18:39:45

RT @tetsuo14: 11人が掛け算になっている柏。11人が足し算になっている浦和。
posted at 16:41:55

|

« 2011年12月02日(金) | トップページ | 2011年12月04日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年12月02日(金) | トップページ | 2011年12月04日(日) »