« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の23件の投稿

2011年11月29日(火)

NHK よる★ドラ「ビターシュガー」を毎回見ているけど、番組のエンドロールを見るたびに、いつかあんな写真が撮れたらいいな、って思う。(特に誰の写真をというのはないけれど)
posted at 23:28:30

「神戸讃歌」—詞に込められたサポーターの熱い思いを受けて—(http://t.co/uZnqgbPR)「誰も知らない泣ける歌・泣け歌 グッとシアター」から『神戸讃歌』(http://t.co/NGdKEvz7
posted at 23:20:00

@kanashooooworld 早速YouTubeで見ました。本当に感慨深い曲ですね。鹿屋でまとまらないことがあると『バラバラの街かのや』と揶揄されることがありますが、このような曲でチームが一つにまとまることができれば、本当に素晴らしいことだと思います。
posted at 23:05:04

RT @HossyaaaaaN: @kanoyafc @big5_i 間をわってすみません。小さな訂正ですが、鹿屋讃歌の“お前が生まれたあの日”の後に“どんなことがあっても”が入ります。彼の気持ちを一言も漏らさないために訂正を…お邪魔しました。NIFS DF 12番より
posted at 22:28:48

@HossyaaaaaN @kanoyafc いえいえ、ありがとうございます(^^) 歌詞を教えて頂いてから、小さな声で口ずさんでみると、なんか曲と合わないなぁ…と思っていたものですから…。これで納得!今日は、ぐっすり眠れそうです(^^;)
posted at 22:25:18

RT @kanoyafc: @big5_i 『鹿屋讃歌』俺たちのこの街に お前が生まれたあの日忘れはしない 共に傷付き共に立ち上がりこれからもずっと歩んでいこう 美しきバラの街 俺たちは守りたい 命ある限り愛したい『走れ走れ』走れ走れ 青と赤の誇りを持ち今日も俺らと(ウォーオ)鹿屋ロマンを(ウォーオーオー)
posted at 22:00:49

@kanoyafc マジっすか!?彼の熱い想いが伝わってきていいですね!鹿屋に生まれ育った者としては、鹿屋のことをこんなにも思ってくれて本当に嬉しい限りです。
posted at 21:57:33

@kanoyafc 早速、アップして頂き、ありがとうございました!(^o^)/いやぁ、本当にいい歌詞ですね。
posted at 21:47:32

朝、この動画(http://t.co/t5dqsAts)を見てから、今日は一日中、頭の中で「大津祐樹を止めないで〜♪」がヘビーローテーション…(^^;)
posted at 21:39:03

@kanoyafc ホーム最終戦のキックオフ前に、応援の皆さんが歌っていたチャントがとてもいいなぁと思ったのですが、私には記憶力がないため思い出せません(涙)お手数でなければ、そのチャントの歌詞を教えて頂けないでしょうか?(「愛の讃歌」がベースになっていたと思うのですが。)
posted at 21:15:50

@kanashooooworld コメントありがとうございます。いつもカメラを構えながら観戦している者です。今年はNIFSの試合を3試合しか観戦できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もちろん、これからもNIFSを応援します!卒業しても、鹿屋のことを忘れずに頑張ってください!!
posted at 21:05:00

| | コメント (0)

2011年11月27日(日)

今日の昼間は、立ちっぱなしだったので、足が痛い…。それにしても、今日は、加世田に行きたかったなぁ…。
posted at 17:38:25

| | コメント (0)

2011年11月26日(土)

スゴROCK視聴なう。あれ?先週は見逃したらしい…。と、思ったら、先週は熊本に行っていたことを思い出した(^^;)
posted at 18:45:35

RT @toribird_nKo: Jに対する理念や挑戦や情や目的や理由も無く、ただJクラブを作る事自体が目的なのであれば、それはプレイステーション2やポータブルのゲームソフトと一緒ではありませんか?金も権力も無い私の言い分の方がおそらくは遊ぶの言い分に映るでしょうが。私はそういう人に、とても魂を預けられない。
posted at 18:21:35

RT @toribird_nKo: Jリーグは鹿児島のための手段であって、目的ではありません。目的にしてはいけません。Jが出来れば地域は潤いますか?38クラブを戴く街や地域は全て金持ちになりましたか?人を魅きつけられるクラブはJになったからですか?人を魅了して感動させられるから、Jへ挑戦出来るだけではないですか?
posted at 18:21:20

RT @kaizokuhide: 北嶋のバックショットがたまらん。グッとくるなー
posted at 15:41:15

うぅ。このままの試合展開じゃ、6億円当たらない…(^^;)
posted at 15:04:10

明日は、NIFSの今年最後の試合。加世田まで見に行けないけど、有終の美を飾ってほしいと思っています。頑張れ!大隅NIFS!!
posted at 15:01:35

サッカーを見に行かない週末は、何か物足りない…。といいつつ、テレビでレイソル対セレッソ戦を観戦中…。
posted at 14:59:35

う〜ん…。最近、ちょっと神経質だなぁ…自分。(>o<)/
posted at 14:51:20

| | コメント (0)

2011年11月24日(木)

@hitsujigaippiki えぇ、実はスタレビ好きなのであります(^^;) で、先日行ったバーのマスターとは、スタレビの話でちょっと盛り上がりまして…。いやぁ、楽しいひとときを過ごすことができました。(^^)v
posted at 22:43:30

うっ…。俺、さっきのつぶやき、何を自慢したかったのだろう…(^^;)
posted at 22:32:33

@hitsujigaippiki いいなぁ、BSうらやましい…。くやしいので、ちょっと自慢を…(^^;) この前の週末、熊本に行ったとき、たまたま行ったバーに要さんのサインが…(^o^)/
posted at 22:29:10

RT @NINES_JP: 僕らの街(鹿児島)にプロサッカーチームを作ろう!バックナンバーはこら。http://t.co/FNQrBBxx #Kagoshima #fckagoshima http://t.co/WetIs7qS
posted at 22:20:02

@hitsujigaippiki 美味しいよねぇ〜。あぁ、食べに行きたい!宮崎に行きたい!(^O^)/
posted at 22:11:55

こりゃ、来週もケンミンショー見ないといけないなぁ…。
posted at 21:53:00

レタス巻、食いてぇ。あっ、北田さんがぁ…。お元気そうで何よりです。(ひとりごと)
posted at 21:47:30

今朝の新聞によれば、月内にも協議の場を設置とのこと。併存している状態だと、競技場を持つ県の理解を得ることは困難で、一本化へ向けた協議の場が必要と判断したとのこと。うーん、何といったらよいのか…。
posted at 06:34:59

| | コメント (0)

2011年11月23日(水)

朝でも昼でも夜でも、最近、車内のBGMは、BEYOND THE DAWN(http://t.co/OctP7jvN)がリピートで流れている…。
posted at 23:22:01

@gmahler9 番組開始時から副音声に設定していたのに、いつまでたっても始まらなかったので、放送事故?と思ったら、突然、準決勝から解説が始まって…。クイズ番組の解説って、何か聞き慣れないけど、長門さんの声が聞けてうれしいっす。(解説の中身はともかく…)
posted at 22:38:55

@maison_de_kota ですね。確か減点だったかと。
posted at 22:34:20

水曜日の夜になって、ようやく、土日の旅の写真整理を始める。
posted at 22:21:40

どこかで見たクイズ形式、と思ったら、第13回ウルトラクイズ準決勝・ボルティモアに似ているなぁ…。懐かしい。
posted at 22:19:30

RT @maison_de_kota: 完全に第13回ウルトラを意識したかのような玉砕覚悟の早押し…
posted at 22:17:40

あっ、また「瀬戸口藤吉」が出て来た!
posted at 21:55:15

@gmahler9 いやぁ、皆さん歳をとられましたねぇ。でも、歳をとられたクイズプレイヤーの方のほうが、キャラクター的に面白いと思っています。若い方はただ、正解することだけに快感を覚えているというか…(うーん、うまく言えないけど。)
posted at 20:51:40

わーい!とーちゅーかそーの永田さんだぁ!
posted at 20:43:35

「無冠の帝王」って言われると、私の中では、ナイジェル・マンセルなんだけど。
posted at 20:35:59

RT @maison_de_kota: タイムアップはしたけど、さすがはレジェンド…。
posted at 20:33:41

ウルトラクイズ初代チャンピオン決定の問題が、「軍艦マーチの作曲者は?」っていうのを知り、出身地とされる街の隣の町に住む私にとって、感慨深いなぁ…。(答えは「瀬戸口藤吉」)
posted at 20:31:15

ワールドクイズクラシックを見る。ただでアメリカに行きたいなぁ…と思っていた頃が懐かしい。東京ドームに入場するためにパスポートを作ったこともあったっけ。
posted at 20:15:59

| | コメント (0)

2011年11月21日(月)

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。山内選手、ありがとうございました!また来週!! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:19:31

笑いはどこで覚えたのですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:17:00

いやぁ、面白い(笑) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:14:35

姐さんのこのあとのご予定は?(棒) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:10:13

目標としている選手は誰ですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:03:41

ほんとーにきいてますよ!(もちろん!) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 22:01:20

このあと10時から「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をカタチに! 〜延長戦〜」 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:59:46

姐さんの話をそらすのもうまいっす。さすが、山内選手! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:51:22

えっ、今日はもう終わりなの?えんちょーせんは?もっと山内選手のお話を聴きたいっす。もちろん、姐さんのお話も。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:49:11

もう、今日はチェリーさんの出番は終わりですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:46:53

お姉さんの方が似ている気がする気がするんだけど…。どう? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:40:18

さっきのお話。http://t.co/r0mvJu8Uの「いいコンビ姉妹篇」をクリック。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:38:06

いいぞ!山内選手!!姐さんのペースを巻き込まれるな!(笑) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:36:52

2011Jユースカップ決勝トーナメント1回戦で残念ながら敗れてしまったけど、J's GOALに掲載されているアミーゴスU-18対神戸戦の試合レポート! http://t.co/5lIBNYtu #fckagoshima
posted at 21:35:05

姐さん!最近、とあるファストフードのCM出ていませんか?いいことがあると、鼻をふくらませていませんか?似てる気がする…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:30:11

最後まで見たいけど、睡魔には勝てない…。では、またあしたっ! RT @gmahler9: 視聴ちう。九州ローカルでしょうが。 RT @big5_i: おっ、NHKでホークス優勝特番!
posted at 01:17:30

おっ、NHKでホークス優勝特番!
posted at 01:04:25

2011Jユースカップ決勝トーナメント1回戦で残念ながら敗れてしまったけど、J's GOALに掲載されているアミーゴスU-18対神戸戦の試合終了後のコメント! http://t.co/sC15Xfub #fckagoshima
posted at 00:53:15

2011Jユースカップ決勝トーナメント1回戦で残念ながら敗れてしまったけど、J's GOALに掲載されているアミーゴスU-18対神戸戦のプレビュー! http://t.co/O5Zedp1y #fckagoshima
posted at 00:51:41

| | コメント (0)

2011年11月20日(日)

@riomaig えっ?唐揚定食?はいは~い(^O^)/じゃ、またの機会に(^^;)
posted at 22:17:53

おら、ちょっと食堂に行ってくるダ!
posted at 20:25:20

あれ?今、鹿屋にいらっしゃる? RT @hekoLEAP: アメタへいらっしゃいませ RT @big5_i: 現実の世界に帰って参りました(涙) お腹がすいたので、「バリうま 黒とんこつ」(http://t.co/dkCEGzIM)を食べる。
posted at 20:01:30

現実の世界に帰って参りました(涙) お腹がすいたので、「バリうま 黒とんこつ」(http://t.co/dkCEGzIM)を食べる。熊本ラーメン、美味しいね!(^o^)/
posted at 19:50:00

あと30分ぐらいで帰り着く…。
posted at 17:43:49

宮原サービスエリアなう。
posted at 15:09:37

3年ぶりの益城町。久しぶり〜。
posted at 14:19:51

さてさて。帰り道、っと。
posted at 13:15:09

あっ、そう。南阿蘇へ移動中。
posted at 10:40:19

| | コメント (0)

2011年11月19日(土)

夏木マリさんが「人生は素直なほうがラクよ」とおっしゃっていました。う〜ん、そのとおり!!
posted at 23:45:17

ホテルでひとり祝女を見る。
posted at 23:37:55

@the_island_ant 何故か馬刺しに出会えず(涙)、先ほど熊本ラーメンでしめてきました(^^;)旅先で勝利を祈っています(^O^)/
posted at 23:34:04

ひとり熊本ラーメンなう。熊本の夜は初めてだけど、何かすごいね。
posted at 23:18:38

熊本なう。
posted at 16:20:44

ちなみに熊本に宿泊するのは、中学校の修学旅行以来という…(笑)
posted at 15:14:02

熊本県内にこんなに長時間降り立つのは、08年に益城で大隅NIFSとヴァンクールの試合を見たとき以来だなぁ…。あの時、警告がいっぱい…
posted at 15:11:14

人吉なう。
posted at 14:13:00

あいむごーいんぐとぅーくまもと。
posted at 08:07:15

@inakajin おはようございます。早く目が覚めたので、6時のニュースでも見ようかとNHKにチャンネルを合わせていたら、いきなり「龍子の部屋」が始まって…。いやぁ、朝から笑わせてもらいました。
posted at 06:05:21

@becky_bot おっはよ~♪(^o^)/
posted at 06:01:10

朝から「龍子の部屋」(http://t.co/nGxowQ6v)を見た。秀忠、面白すぎ。ということで、おはようございます。
posted at 05:59:59

| | コメント (0)

2011年11月18日(金)

このニュースで「プロの裁判官だけ」という表現があるが、なぜ『プロの』という文言が必要だったのか。「裁判官だけ」という表現ではダメなのか。ついつい気になり、ただいま考え中…。 Reading:NHKニュース 裁判員裁判覆す2審判決見直しか http://t.co/H4WAbfxc
posted at 22:02:47

RT @amigos_U18: 第19回Jリーグユース選手権大会11月20日(日)14:00キックオフ 万博記念競技場。アミーゴス鹿児島U-18vsヴィッセル神戸U-18 。相手は強豪であるが何も恐れることはない。正々堂々と真っ向から勝負。私たちサポーターも20日早朝飛行機で敵地に移動し声援を送ります。
posted at 21:51:00

| | コメント (0)

2011年11月17日(木)

ブラタモリを見るか、ひみつの嵐ちゃんを見るか、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見るか、迷う。
posted at 21:56:15

2011Jユースカップ決勝トーナメントって今度の日曜日から開幕なんだねっ!ということで、J's GOALに掲載されているアミーゴスU-18のチーム紹介! http://t.co/q95Ke61j #fckagoshima
posted at 20:48:30

JAM ProjectのGONGが頭の中で流れ続ける中、いろんなサイトで行われている予想大会を見て思いを馳せるこの季節。来年こそは試合会場で観戦することができるのか?全国地域リーグ決勝大会、いよいよ明日開幕。
posted at 19:20:21

これ以上お美しくなられて、どーするおつもりですか? RT @fckrika: おほほほほ~。りんごジュースを飲んで、ど美人広報となりまする~。“@otakohan: http://t.co/59BUnXOd FCkagoshimaの美人広報さんは、@hotateyasanとこの
posted at 18:23:55

職場の後輩が「私、引越しするんです、目黒に。業者には、よく引越ししますねって、笑われちゃった。」と、突然言ったので、「急に何言ってんだこいつ?」とか「鹿屋までの通勤はどうするの?」とかいろいろ思ったところで、気がついた。これは、夢だと。(笑)ということで、おはようございます。
posted at 06:22:21

| | コメント (0)

2011年11月16日(水)

鹿児島と宮崎が大好きな私にはたまらない情報誌「月間LEAP」 RT @hekoLEAP: うおおおお。明日から取材開始也いいいい。やっぱりデスクワークが続くと新鮮な空気が恋しくなるっす!! みなさま、明日からも鹿児島+宮崎ディスカバリーマガジン、「月刊LEAP」をよろしくっす!!
posted at 23:10:02

@gmahler9 メガホン。実家に帰れば残っているかなぁ…。ちなみに、私のメガホンは、遠い昔に県立鴨池野球場で買ったものですが…
posted at 22:44:55

ホークスが勝って非常にうれしいのだが、伊予製麺に行っていたため、森福がノーアウト満塁を抑えたという肝心な場面を見ていない…(涙)
posted at 22:33:44

パソコンの壁紙を、奄美に行ったときに立ち寄った笠利崎の画像に変えてみた。大学生のころに撮影旅行と称して訪れて以来だったけど、やっぱりいいなぁ…奄美。 http://t.co/yJfso9eG
posted at 22:30:31

やっぱり応援するときには、ユニホームかハッピを着たいなぁと思うが、うちには、福岡ダイエーホークス時代のものしかない…。
posted at 22:10:10

@the_island_ant うどん、大好きなもので…。(^^;) 確かに、この前もつぶやきましたが、まだ1日の内に1回しか食べに行っておりませぬ。2回目が来るのはいつの日か…?
posted at 22:06:25

夕食に、美味しいさつまいもの天ぷらをたくさん食べたら、口の中が脂っこい気がしてきたので、伊予製麺で冷たい醤油うどん(大)を食べてきた。すっきり~♪
posted at 21:30:35

RT @hekoLEAP: ホンダロックSCの沿革を眺めていると、九州リーグって高いレベルで競い合っていたんだなあと改めて実感する。
posted at 19:10:00

| | コメント (0)

2011年11月15日(火)

たむらぁ~!
posted at 19:21:55

あぁ、今日2回目の伊予製麺に行きたい気分。
posted at 19:01:44

F1や海外で行われるサッカーの試合をテレビで見ていると、開催されている地域・国の雰囲気を少なからず感じるものだが、今日の試合を見ていて、なぜか「怖い」という感情しか湧かなかったのは…
posted at 19:00:45

@hekoLEAP アレは、突然やってくるので、ほんと迷惑ですなぁ…。あぁ、季節の移り変わりを感じる瞬間。
posted at 12:48:31

きたぁー!今シーズン初の静電気…。(痛い)
posted at 12:41:20

| | コメント (0)

2011年11月14日(月)

また来週!今週もありがとうございました! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:57:11

今日のエンディングは谷口選手じゃないんですか?(笑) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:55:37

今日の延長戦のご予定は? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:49:40

おっ、今日もカラオケ大会? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:41:24

私はわかってますよ。チェリーさん。あとひとり!あとふたり! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:29:40

何でもできるチェリーさん、すごいなぁ…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:27:47

音量を上げすぎて、同居人から「うるさい!」と言われました(涙) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:26:14

この番組は、スポーツの番組じゃなくて、やっぱりエンターテイメント、ですな。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:24:48

ほんと、FC KAGOSHIMAの番組みたい。じゃあ、これまでの番組は…? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:21:29

こういう時でも笑いを求める姐さん、恐るべし。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:20:20

選手の皆さんの生の声が聞ける機会があるって、いいですね。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:18:23

チェリーさん、引退しないで!チェリーさんの歌声がFCKを勝利に導く! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:17:09

来週から谷口選手の歌で番組オープニングを! ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:11:40

素敵な回答ありがとうございました!そうなんです。姐さんには言えない熱い想いが…(以下省略) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:08:56

心にもないことを平気で言えるこの性格を直すにはどうしたらよいでしょうか?>村口選手・谷口選手 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:06:24

さっ、今週も「私が恋愛できない理由」見ながら「FC KAGOSHIMA 愛をチカラに 夢をカタチに」を聴くことにしよう。こうすると、姐さんが香里奈に…(以下省略) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 20:57:56

ということで、週末にとおーーーーーーーーーーーーーーーくに行きます。まだ、月曜日ですが(笑) RT @big5_i: どこかとぉーーーーーーーーーーーーーーーくへいきたいなぁ…。
posted at 19:44:00

どこかとぉーーーーーーーーーーーーーーーくへいきたいなぁ…。
posted at 19:22:44

| | コメント (0)

2011年11月13日(日)

@gmahler9 あっ、テレ東系ではやっているんですねぇ…。確かに「一応」全国ネットですねぇ…(涙)
posted at 20:37:25

RT @amigos_FCK: U13.14長崎遠征 今大会の結果報告 「西日本2011Jrユースサッカーフェスティバル」 優勝 UKI.FC 準優勝 太陽SC(鹿児島) 3位 アミーゴス鹿児島U-14 4位 アルバランシア熊本U-14 ※決勝結果 UKI.FC vs 太陽SC(鹿児島) 2-1
posted at 19:58:00

@satsuma_girl そうそう。チアリーディングしてたって、聞いたことあるなぁ(^o^)/
posted at 19:45:45

地上波で日本シリーズがないってことは、プロ野球人気ってなくなりつつあるのかなぁ…。
posted at 19:42:30

@satsuma_girl 自分も嫌いじゃないんだなっ、石本さん(^^;)
posted at 19:40:58

フジテレビで中継されているワールドカップバレーボールで、背中に「SAORI」と書いてある選手の苗字が思い出せず、何だっけなぁ…と考えて最初に思いついたのが「石本」だった俺。それって、アナウンサーじゃん!(笑)
posted at 19:30:05

私が住んでいた頃は、宮崎駅の東側は交通網があまり整備されていなかったけど、どんどん整備されていくなぁ…。 RT @miyanichi: 【地域の話題】アクセス向上期待 宮崎駅東通線、あす一部開通 http://t.co/uKZrDgpw 【宮崎日日新聞】
posted at 18:34:15

残念な気もするけど、通年できれいな花を見ることができるのならいいかな…。 RT @miyanichi: 【県内のニュース】フラワーフェスタ終了 通年行事へ変更 http://t.co/8ZKUHOcz 【宮崎日日新聞】
posted at 18:31:40

きょうはよかったことがたくさんあったみたいですね。アミーゴスU-18は全国大会出場決定!アミーゴスU-12も2回戦突破!FCKは玉入れ大会で優勝!ん、何か種目がちょっと違う気が…(^^;) #fckagoshima
posted at 16:30:00

RT @FCK_hunakawa: AMIGOS U-12 見事に二回戦も突破しました!! 来週の土曜日、三回戦の相手は湧水に決定。来週もAMIGOSの子供達はきっと頑張ってるくれると思います☆
posted at 16:16:30

RT @FCK_maeda: アミーゴスU-18、見事ホンダFCを3-0で下し全国大会出場決定\(^^)/ このドヤ顔!! http://t.co/Wwn2z23y
posted at 15:21:50

RT @amigos_U18: 結果は3-0で勝利しましたが前半から退場者を出し相手から攻め込められる場面も幾度なくあり苦しい試合だったようです。数敵不利の中、零点にむかえたのは素晴らしい。
posted at 15:17:40

RT @amigos_U18: 11/13(日) U18クラブユース選手権 地域代表決定戦 会場:小郡陸上競技場(福岡) 13:00~vs HONDA FC 試合終了 3ー0 得点者 仮屋. 鎌田. 徳永 完勝!!全国大会出場決定!!おめでとう!!
posted at 15:17:30

| | コメント (0)

2011年11月12日(土)

@gmahler9 や、やっぱり、もうちょっと大きくならないとダメですか?わかりました!じゃあ…
posted at 23:19:50

おっ、俺、川澄選手のタイプに合致するんじゃねぇか!?
posted at 23:14:00

久々にかのやばら園に入ったのだが、何に驚いたって、売店で販売されているばらを活用した商品の種類が増えていたことだった。いろいろ買ってみたいと思ったけど、お財布の中身の都合上、今日は何も買えなかった(涙)。(バラは思っていた以上に咲いていたような気がします。)
posted at 17:50:04

久々に生演奏によるライブを観たのだが、何に驚いたって、アンコールに即行で応えてくれたことに一番驚いた。ちなみに、観客は「アンコール」という言葉を2回しか言っていない。(もちろん、歌がよかったことは言うまでもない。)
posted at 17:37:49

そういったお話があったのかぁ…鹿屋市として、今後どう対応するのかなぁ? 鹿児島プロバスケットボール:bjリーグ参入目指す 鹿屋市に支援求める /鹿児島 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yegKc1aK via @mainichijpnews
posted at 17:20:50

今日は美味しい夕食になりそうですね!優勝、おめでとうございます!!(^o^)/ RT @kanoyafc: リーグ夕食になってましたね(笑)リーグ優勝です( ̄▽ ̄)笑
posted at 16:23:14

| | コメント (0)

2011年11月11日(金)

「平原綾香×井上真央」という、私がとても好きな2人の組み合わせで放送している「僕らの音楽」(フジテレビ)を見ている。
posted at 23:40:04

ていうか、今日の飲み会の料理は、「中華料理」だったよね…?(^^;)
posted at 23:25:45

本気で待とうとした…。ハハハ…(^^;) RT @hekoLEAP: @big5_i 平成23年23月23日23字23分23秒を待ちましょう!!
posted at 23:23:34

今日は2011年11月11日ではあるけども、平成23年11月11日でもあるんだよね(ひとりごと)。
posted at 23:20:09

顔は知っているけど話したことがなかった人と話して、料理は中華だった今日の飲み会は、結果的に「初対面の人と出会うようにする」というアドバイスと、「中華料理」がラッキーポイントというめざましテレビの今日の占い(おとめ座)を満たしてた。もちろん、飲み会はとても楽しかったのであります。
posted at 23:15:34

ふと思う。俺もちょっと年取ったかなぁ…って。
posted at 21:31:26

今朝の南日本新聞に曽於で行われたFCKのサッカー教室に関する記事が載ってる! #fckagoshima
posted at 06:16:59

| | コメント (0)

2011年11月10日(木)

昨日は残念でした。 http://t.co/lHmy1TQF 新聞記事によれば、開始20分で5失点だったとか…。でも、1・2年生のみのチーム。今後の活躍に期待!頑張れ!鹿屋高校サッカー部!!
posted at 19:15:06

| | コメント (0)

2011年11月08日(火)

やった!今日も勝った!! http://t.co/1hofsLc9 明日は出水中央戦!頑張れ!鹿屋!! v(^o^)v
posted at 18:20:20

全国高校サッカー鹿児島県大会1回戦。新聞記事によれば、鹿屋は3点差を追いついて、9人目までもつれたPK戦を制したとのこと。この勢いて、勝ち抜いてほしい。ちなみに、対戦相手だった樟南を率いたのは、杉本勇樹監督。http://t.co/803XHKOB
posted at 07:33:15

| | コメント (0)

2011年11月07日(月)

@toribird_nKo ぜひ、勝ち抜いて鴨池に連れて行ってほしいものですなぁ…。あ、大口は県総体4強入りしたチームみたいです。なかなか厳しい戦いになりそうです…。
posted at 23:15:30

@maison_de_kota ホントに安すぎですね…。タクシーから降りて速攻でくまもんに抱きつくし…。おまけに筆談…。いやぁ、こんなゆるキャラ、初めて見ました…。
posted at 23:05:05

いやぁ、ホントに。明日の2回戦の相手は大口みたいですね。頑張れ! RT @toribird_nKo: 鹿屋勝ってよかったよ
posted at 23:00:00

私も1人で大笑いでした… RT @maison_de_kota: くまもんとやななと対談(筆談)…ってなんなのこれ…ニュースで夫婦揃って大笑いさせていただいた…
posted at 22:55:45

@whoopie14 先ほどは、ustで楽しませて頂きました。ありがとうございました(^o^)/番組ではいつもあのような感じで姐さんに絡んでおります。今後もあのような感じで姐さんに絡んでまいりますので、よろしくお願いします。(^^;)
posted at 22:12:30

えーっ、延長戦ないのぉ。じゃあ、また次回。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:52:47

最近は、延長戦ってやってるんですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:50:03

番組の支配者、理香姐さん。こんばんは。(棒) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:47:31

久々に月曜日から元気をもらいました。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:44:44

チェリーさん、いい味出してますねぇ… ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:42:19

この番組、ゲストの皆さんの素敵な一面が見ることができるいい番組ですね(うふっ) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:40:34

理香姐さん、なんか香里奈のように見えるんだな(あっ、パソコンの隣で月9のテレビがついているからか…) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:33:06

負けるな!チェリーさん!!(もちろん姐さんに)番組後のミーティングはご一緒に…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:21:18

久々にオンタイムで見ると、カメラの位置が変わってた。変わっていないのは、チェリーさんに対する姐さんの態度だけだった…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:16:24

途中出場した時の様子はこちら。http://t.co/AqTHjvUW RT @big5_i: 昨日の試合終了後、崩れ落ちるキャプテンを見て、Kyuリーグからの降格が決まった試合で途中出場した時の彼の姿を思い出しました。あと1試合。最後まで頑張ってほしいと思います。
posted at 20:35:35

昨日の試合終了後、崩れ落ちるキャプテンを見て、Kyuリーグからの降格が決まった試合で途中出場した時の彼の姿を思い出しました。あと1試合。最後まで頑張ってほしいと思います。 RT @kanoyafc: 2008年…あの時、1年生は今のNIFSのキャプテンのみだったと思います!
posted at 19:50:00

そろそろ整理しないと、大変なことになる。机の上、本棚、部屋、ハードディスクの中身、そして頭の中。ヤバい、ヤバい。あっ、あと仕事も。
posted at 19:35:35

| | コメント (0)

2011年11月06日(日)

RT @anselott: RT @mattari_soccer: @ ボールを1mmも動かすことができないのに、自分たちは戦っているんだと本気で信じている、当事者意識のカタマリがサポーターと呼ばれる人たちなのではないでしょうか。(中略)サポーターはボールを動かせないけど、人は動かせますよ。
posted at 21:26:31

2008年、大隅NIFSユナイテッドFCの一員としてKyuリーグで戦った経験のある鹿屋体育大学の学生も、もう最上級生に。時が経つのは早い。
posted at 20:45:00

念のため申し添えますが、私のツイートで「NIFS」という言葉が出てくるときには、特に断りのない限り、大隅NIFS FC(http://t.co/OyNrTFeE)のことを指します。なお、鹿屋体育大学サッカー部のHPは、こちら(http://t.co/NOAnqhcn)です。
posted at 20:05:01

NIFS、痛い引き分け。試合終了。@牧之原
posted at 16:00:29

NIFS、追い付いた!@牧之原
posted at 15:48:17

後半開始。@牧之原
posted at 15:25:05

NIFS、リードされたまま前半終了。@牧之原
posted at 15:15:48

NIFS、逆転される!@牧之原
posted at 15:10:21

NIFS、追い付かれる!@牧之原
posted at 14:51:36

先制したのはもちろんNIFS!@牧之原
posted at 14:43:41

試合開始直後に先制!@牧之原
posted at 14:41:52

あ、雨が、強くなる…。雨の中、チアリーディングお疲れ様でした!
posted at 11:55:14

試合前から応援も盛り上がっていていいぞぉ!頑張れ!!鹿屋体育大学サッカー部!
posted at 10:55:10

暑い!暑い!ということで、鹿屋体育大学サッカー場に来ています。で、ホントに今日は11月なのか!?
posted at 10:50:41

| | コメント (0)

2011年11月05日(土)

地上波で中継が終わってから、ホークスは追い付いたんだね!?(^o^)/
posted at 16:16:49

RT @Osim_goroku: 「スポンサーに今日是非勝ってくれと言われた時~「それならレアルのスポンサーになればいい」
posted at 12:21:42

Googleのルート検索で調べてみたら、1時間22分で行けるらしい。(ニヤリ)
posted at 10:25:50

13時までに鹿屋体育大学を出発すれば、14時30分までには、まきのはら運動公園多目的広場に到着できるよね?(ひとりごと)
posted at 10:20:30

| | コメント (0)

2011年11月04日(金)

@kiironotori2 いえいえ(^^)実は、私も行けなかったので、見つけたときにはとてもうれしかったのであります。(^^;)
posted at 00:23:45

おはら祭に行けなかったFCKサポの皆様。おはら祭に行って選手と一緒に踊った皆様。MBCのHPに踊りの模様が掲載されていますので、ぜひご覧ください。 http://t.co/5Unc3U7E (39秒頃から数秒間。FCK踊り連全体の様子が確認できる…) #fckagoshima
posted at 00:01:51

| | コメント (0)

2011年11月03日(木)

おはら祭に行けなかったFCKサポの皆様。おはら祭に行って選手と一緒に踊った皆様。KTSのHPに踊りの模様が掲載されていますので、ぜひご覧ください。 http://t.co/hpngLmeN (1分23秒頃から。監督のインタビューも有!) #fckagoshima
posted at 23:56:35

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »