« 2011年11月27日(日) | トップページ | 2011年12月02日(金) »

2011年11月29日(火)

NHK よる★ドラ「ビターシュガー」を毎回見ているけど、番組のエンドロールを見るたびに、いつかあんな写真が撮れたらいいな、って思う。(特に誰の写真をというのはないけれど)
posted at 23:28:30

「神戸讃歌」—詞に込められたサポーターの熱い思いを受けて—(http://t.co/uZnqgbPR)「誰も知らない泣ける歌・泣け歌 グッとシアター」から『神戸讃歌』(http://t.co/NGdKEvz7
posted at 23:20:00

@kanashooooworld 早速YouTubeで見ました。本当に感慨深い曲ですね。鹿屋でまとまらないことがあると『バラバラの街かのや』と揶揄されることがありますが、このような曲でチームが一つにまとまることができれば、本当に素晴らしいことだと思います。
posted at 23:05:04

RT @HossyaaaaaN: @kanoyafc @big5_i 間をわってすみません。小さな訂正ですが、鹿屋讃歌の“お前が生まれたあの日”の後に“どんなことがあっても”が入ります。彼の気持ちを一言も漏らさないために訂正を…お邪魔しました。NIFS DF 12番より
posted at 22:28:48

@HossyaaaaaN @kanoyafc いえいえ、ありがとうございます(^^) 歌詞を教えて頂いてから、小さな声で口ずさんでみると、なんか曲と合わないなぁ…と思っていたものですから…。これで納得!今日は、ぐっすり眠れそうです(^^;)
posted at 22:25:18

RT @kanoyafc: @big5_i 『鹿屋讃歌』俺たちのこの街に お前が生まれたあの日忘れはしない 共に傷付き共に立ち上がりこれからもずっと歩んでいこう 美しきバラの街 俺たちは守りたい 命ある限り愛したい『走れ走れ』走れ走れ 青と赤の誇りを持ち今日も俺らと(ウォーオ)鹿屋ロマンを(ウォーオーオー)
posted at 22:00:49

@kanoyafc マジっすか!?彼の熱い想いが伝わってきていいですね!鹿屋に生まれ育った者としては、鹿屋のことをこんなにも思ってくれて本当に嬉しい限りです。
posted at 21:57:33

@kanoyafc 早速、アップして頂き、ありがとうございました!(^o^)/いやぁ、本当にいい歌詞ですね。
posted at 21:47:32

朝、この動画(http://t.co/t5dqsAts)を見てから、今日は一日中、頭の中で「大津祐樹を止めないで〜♪」がヘビーローテーション…(^^;)
posted at 21:39:03

@kanoyafc ホーム最終戦のキックオフ前に、応援の皆さんが歌っていたチャントがとてもいいなぁと思ったのですが、私には記憶力がないため思い出せません(涙)お手数でなければ、そのチャントの歌詞を教えて頂けないでしょうか?(「愛の讃歌」がベースになっていたと思うのですが。)
posted at 21:15:50

@kanashooooworld コメントありがとうございます。いつもカメラを構えながら観戦している者です。今年はNIFSの試合を3試合しか観戦できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もちろん、これからもNIFSを応援します!卒業しても、鹿屋のことを忘れずに頑張ってください!!
posted at 21:05:00

|

« 2011年11月27日(日) | トップページ | 2011年12月02日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月27日(日) | トップページ | 2011年12月02日(金) »