« 2011年11月24日(木) | トップページ | 2011年11月27日(日) »

2011年11月26日(土)

スゴROCK視聴なう。あれ?先週は見逃したらしい…。と、思ったら、先週は熊本に行っていたことを思い出した(^^;)
posted at 18:45:35

RT @toribird_nKo: Jに対する理念や挑戦や情や目的や理由も無く、ただJクラブを作る事自体が目的なのであれば、それはプレイステーション2やポータブルのゲームソフトと一緒ではありませんか?金も権力も無い私の言い分の方がおそらくは遊ぶの言い分に映るでしょうが。私はそういう人に、とても魂を預けられない。
posted at 18:21:35

RT @toribird_nKo: Jリーグは鹿児島のための手段であって、目的ではありません。目的にしてはいけません。Jが出来れば地域は潤いますか?38クラブを戴く街や地域は全て金持ちになりましたか?人を魅きつけられるクラブはJになったからですか?人を魅了して感動させられるから、Jへ挑戦出来るだけではないですか?
posted at 18:21:20

RT @kaizokuhide: 北嶋のバックショットがたまらん。グッとくるなー
posted at 15:41:15

うぅ。このままの試合展開じゃ、6億円当たらない…(^^;)
posted at 15:04:10

明日は、NIFSの今年最後の試合。加世田まで見に行けないけど、有終の美を飾ってほしいと思っています。頑張れ!大隅NIFS!!
posted at 15:01:35

サッカーを見に行かない週末は、何か物足りない…。といいつつ、テレビでレイソル対セレッソ戦を観戦中…。
posted at 14:59:35

う〜ん…。最近、ちょっと神経質だなぁ…自分。(>o<)/
posted at 14:51:20

|

« 2011年11月24日(木) | トップページ | 2011年11月27日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月24日(木) | トップページ | 2011年11月27日(日) »