« 2011年11月23日(水) | トップページ | 2011年11月26日(土) »

2011年11月24日(木)

@hitsujigaippiki えぇ、実はスタレビ好きなのであります(^^;) で、先日行ったバーのマスターとは、スタレビの話でちょっと盛り上がりまして…。いやぁ、楽しいひとときを過ごすことができました。(^^)v
posted at 22:43:30

うっ…。俺、さっきのつぶやき、何を自慢したかったのだろう…(^^;)
posted at 22:32:33

@hitsujigaippiki いいなぁ、BSうらやましい…。くやしいので、ちょっと自慢を…(^^;) この前の週末、熊本に行ったとき、たまたま行ったバーに要さんのサインが…(^o^)/
posted at 22:29:10

RT @NINES_JP: 僕らの街(鹿児島)にプロサッカーチームを作ろう!バックナンバーはこら。http://t.co/FNQrBBxx #Kagoshima #fckagoshima http://t.co/WetIs7qS
posted at 22:20:02

@hitsujigaippiki 美味しいよねぇ〜。あぁ、食べに行きたい!宮崎に行きたい!(^O^)/
posted at 22:11:55

こりゃ、来週もケンミンショー見ないといけないなぁ…。
posted at 21:53:00

レタス巻、食いてぇ。あっ、北田さんがぁ…。お元気そうで何よりです。(ひとりごと)
posted at 21:47:30

今朝の新聞によれば、月内にも協議の場を設置とのこと。併存している状態だと、競技場を持つ県の理解を得ることは困難で、一本化へ向けた協議の場が必要と判断したとのこと。うーん、何といったらよいのか…。
posted at 06:34:59

|

« 2011年11月23日(水) | トップページ | 2011年11月26日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月23日(水) | トップページ | 2011年11月26日(土) »