« 2011年11月21日(月) | トップページ | 2011年11月24日(木) »

2011年11月23日(水)

朝でも昼でも夜でも、最近、車内のBGMは、BEYOND THE DAWN(http://t.co/OctP7jvN)がリピートで流れている…。
posted at 23:22:01

@gmahler9 番組開始時から副音声に設定していたのに、いつまでたっても始まらなかったので、放送事故?と思ったら、突然、準決勝から解説が始まって…。クイズ番組の解説って、何か聞き慣れないけど、長門さんの声が聞けてうれしいっす。(解説の中身はともかく…)
posted at 22:38:55

@maison_de_kota ですね。確か減点だったかと。
posted at 22:34:20

水曜日の夜になって、ようやく、土日の旅の写真整理を始める。
posted at 22:21:40

どこかで見たクイズ形式、と思ったら、第13回ウルトラクイズ準決勝・ボルティモアに似ているなぁ…。懐かしい。
posted at 22:19:30

RT @maison_de_kota: 完全に第13回ウルトラを意識したかのような玉砕覚悟の早押し…
posted at 22:17:40

あっ、また「瀬戸口藤吉」が出て来た!
posted at 21:55:15

@gmahler9 いやぁ、皆さん歳をとられましたねぇ。でも、歳をとられたクイズプレイヤーの方のほうが、キャラクター的に面白いと思っています。若い方はただ、正解することだけに快感を覚えているというか…(うーん、うまく言えないけど。)
posted at 20:51:40

わーい!とーちゅーかそーの永田さんだぁ!
posted at 20:43:35

「無冠の帝王」って言われると、私の中では、ナイジェル・マンセルなんだけど。
posted at 20:35:59

RT @maison_de_kota: タイムアップはしたけど、さすがはレジェンド…。
posted at 20:33:41

ウルトラクイズ初代チャンピオン決定の問題が、「軍艦マーチの作曲者は?」っていうのを知り、出身地とされる街の隣の町に住む私にとって、感慨深いなぁ…。(答えは「瀬戸口藤吉」)
posted at 20:31:15

ワールドクイズクラシックを見る。ただでアメリカに行きたいなぁ…と思っていた頃が懐かしい。東京ドームに入場するためにパスポートを作ったこともあったっけ。
posted at 20:15:59

|

« 2011年11月21日(月) | トップページ | 2011年11月24日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月21日(月) | トップページ | 2011年11月24日(木) »