« 2011年11月19日(土) | トップページ | 2011年11月21日(月) »

2011年11月20日(日)

@riomaig えっ?唐揚定食?はいは~い(^O^)/じゃ、またの機会に(^^;)
posted at 22:17:53

おら、ちょっと食堂に行ってくるダ!
posted at 20:25:20

あれ?今、鹿屋にいらっしゃる? RT @hekoLEAP: アメタへいらっしゃいませ RT @big5_i: 現実の世界に帰って参りました(涙) お腹がすいたので、「バリうま 黒とんこつ」(http://t.co/dkCEGzIM)を食べる。
posted at 20:01:30

現実の世界に帰って参りました(涙) お腹がすいたので、「バリうま 黒とんこつ」(http://t.co/dkCEGzIM)を食べる。熊本ラーメン、美味しいね!(^o^)/
posted at 19:50:00

あと30分ぐらいで帰り着く…。
posted at 17:43:49

宮原サービスエリアなう。
posted at 15:09:37

3年ぶりの益城町。久しぶり〜。
posted at 14:19:51

さてさて。帰り道、っと。
posted at 13:15:09

あっ、そう。南阿蘇へ移動中。
posted at 10:40:19

|

« 2011年11月19日(土) | トップページ | 2011年11月21日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月19日(土) | トップページ | 2011年11月21日(月) »