« 2011年11月18日(金) | トップページ | 2011年11月20日(日) »

2011年11月19日(土)

夏木マリさんが「人生は素直なほうがラクよ」とおっしゃっていました。う〜ん、そのとおり!!
posted at 23:45:17

ホテルでひとり祝女を見る。
posted at 23:37:55

@the_island_ant 何故か馬刺しに出会えず(涙)、先ほど熊本ラーメンでしめてきました(^^;)旅先で勝利を祈っています(^O^)/
posted at 23:34:04

ひとり熊本ラーメンなう。熊本の夜は初めてだけど、何かすごいね。
posted at 23:18:38

熊本なう。
posted at 16:20:44

ちなみに熊本に宿泊するのは、中学校の修学旅行以来という…(笑)
posted at 15:14:02

熊本県内にこんなに長時間降り立つのは、08年に益城で大隅NIFSとヴァンクールの試合を見たとき以来だなぁ…。あの時、警告がいっぱい…
posted at 15:11:14

人吉なう。
posted at 14:13:00

あいむごーいんぐとぅーくまもと。
posted at 08:07:15

@inakajin おはようございます。早く目が覚めたので、6時のニュースでも見ようかとNHKにチャンネルを合わせていたら、いきなり「龍子の部屋」が始まって…。いやぁ、朝から笑わせてもらいました。
posted at 06:05:21

@becky_bot おっはよ~♪(^o^)/
posted at 06:01:10

朝から「龍子の部屋」(http://t.co/nGxowQ6v)を見た。秀忠、面白すぎ。ということで、おはようございます。
posted at 05:59:59

|

« 2011年11月18日(金) | トップページ | 2011年11月20日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月18日(金) | トップページ | 2011年11月20日(日) »