« 2011年11月16日(水) | トップページ | 2011年11月18日(金) »

2011年11月17日(木)

ブラタモリを見るか、ひみつの嵐ちゃんを見るか、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見るか、迷う。
posted at 21:56:15

2011Jユースカップ決勝トーナメントって今度の日曜日から開幕なんだねっ!ということで、J's GOALに掲載されているアミーゴスU-18のチーム紹介! http://t.co/q95Ke61j #fckagoshima
posted at 20:48:30

JAM ProjectのGONGが頭の中で流れ続ける中、いろんなサイトで行われている予想大会を見て思いを馳せるこの季節。来年こそは試合会場で観戦することができるのか?全国地域リーグ決勝大会、いよいよ明日開幕。
posted at 19:20:21

これ以上お美しくなられて、どーするおつもりですか? RT @fckrika: おほほほほ~。りんごジュースを飲んで、ど美人広報となりまする~。“@otakohan: http://t.co/59BUnXOd FCkagoshimaの美人広報さんは、@hotateyasanとこの
posted at 18:23:55

職場の後輩が「私、引越しするんです、目黒に。業者には、よく引越ししますねって、笑われちゃった。」と、突然言ったので、「急に何言ってんだこいつ?」とか「鹿屋までの通勤はどうするの?」とかいろいろ思ったところで、気がついた。これは、夢だと。(笑)ということで、おはようございます。
posted at 06:22:21

|

« 2011年11月16日(水) | トップページ | 2011年11月18日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月16日(水) | トップページ | 2011年11月18日(金) »