« 2011年11月15日(火) | トップページ | 2011年11月17日(木) »

2011年11月16日(水)

鹿児島と宮崎が大好きな私にはたまらない情報誌「月間LEAP」 RT @hekoLEAP: うおおおお。明日から取材開始也いいいい。やっぱりデスクワークが続くと新鮮な空気が恋しくなるっす!! みなさま、明日からも鹿児島+宮崎ディスカバリーマガジン、「月刊LEAP」をよろしくっす!!
posted at 23:10:02

@gmahler9 メガホン。実家に帰れば残っているかなぁ…。ちなみに、私のメガホンは、遠い昔に県立鴨池野球場で買ったものですが…
posted at 22:44:55

ホークスが勝って非常にうれしいのだが、伊予製麺に行っていたため、森福がノーアウト満塁を抑えたという肝心な場面を見ていない…(涙)
posted at 22:33:44

パソコンの壁紙を、奄美に行ったときに立ち寄った笠利崎の画像に変えてみた。大学生のころに撮影旅行と称して訪れて以来だったけど、やっぱりいいなぁ…奄美。 http://t.co/yJfso9eG
posted at 22:30:31

やっぱり応援するときには、ユニホームかハッピを着たいなぁと思うが、うちには、福岡ダイエーホークス時代のものしかない…。
posted at 22:10:10

@the_island_ant うどん、大好きなもので…。(^^;) 確かに、この前もつぶやきましたが、まだ1日の内に1回しか食べに行っておりませぬ。2回目が来るのはいつの日か…?
posted at 22:06:25

夕食に、美味しいさつまいもの天ぷらをたくさん食べたら、口の中が脂っこい気がしてきたので、伊予製麺で冷たい醤油うどん(大)を食べてきた。すっきり~♪
posted at 21:30:35

RT @hekoLEAP: ホンダロックSCの沿革を眺めていると、九州リーグって高いレベルで競い合っていたんだなあと改めて実感する。
posted at 19:10:00

|

« 2011年11月15日(火) | トップページ | 2011年11月17日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月15日(火) | トップページ | 2011年11月17日(木) »