« 2011年11月10日(木) | トップページ | 2011年11月12日(土) »

2011年11月11日(金)

「平原綾香×井上真央」という、私がとても好きな2人の組み合わせで放送している「僕らの音楽」(フジテレビ)を見ている。
posted at 23:40:04

ていうか、今日の飲み会の料理は、「中華料理」だったよね…?(^^;)
posted at 23:25:45

本気で待とうとした…。ハハハ…(^^;) RT @hekoLEAP: @big5_i 平成23年23月23日23字23分23秒を待ちましょう!!
posted at 23:23:34

今日は2011年11月11日ではあるけども、平成23年11月11日でもあるんだよね(ひとりごと)。
posted at 23:20:09

顔は知っているけど話したことがなかった人と話して、料理は中華だった今日の飲み会は、結果的に「初対面の人と出会うようにする」というアドバイスと、「中華料理」がラッキーポイントというめざましテレビの今日の占い(おとめ座)を満たしてた。もちろん、飲み会はとても楽しかったのであります。
posted at 23:15:34

ふと思う。俺もちょっと年取ったかなぁ…って。
posted at 21:31:26

今朝の南日本新聞に曽於で行われたFCKのサッカー教室に関する記事が載ってる! #fckagoshima
posted at 06:16:59

|

« 2011年11月10日(木) | トップページ | 2011年11月12日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月10日(木) | トップページ | 2011年11月12日(土) »