« 2011年11月06日(日) | トップページ | 2011年11月08日(火) »

2011年11月07日(月)

@toribird_nKo ぜひ、勝ち抜いて鴨池に連れて行ってほしいものですなぁ…。あ、大口は県総体4強入りしたチームみたいです。なかなか厳しい戦いになりそうです…。
posted at 23:15:30

@maison_de_kota ホントに安すぎですね…。タクシーから降りて速攻でくまもんに抱きつくし…。おまけに筆談…。いやぁ、こんなゆるキャラ、初めて見ました…。
posted at 23:05:05

いやぁ、ホントに。明日の2回戦の相手は大口みたいですね。頑張れ! RT @toribird_nKo: 鹿屋勝ってよかったよ
posted at 23:00:00

私も1人で大笑いでした… RT @maison_de_kota: くまもんとやななと対談(筆談)…ってなんなのこれ…ニュースで夫婦揃って大笑いさせていただいた…
posted at 22:55:45

@whoopie14 先ほどは、ustで楽しませて頂きました。ありがとうございました(^o^)/番組ではいつもあのような感じで姐さんに絡んでおります。今後もあのような感じで姐さんに絡んでまいりますので、よろしくお願いします。(^^;)
posted at 22:12:30

えーっ、延長戦ないのぉ。じゃあ、また次回。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:52:47

最近は、延長戦ってやってるんですか? ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:50:03

番組の支配者、理香姐さん。こんばんは。(棒) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:47:31

久々に月曜日から元気をもらいました。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:44:44

チェリーさん、いい味出してますねぇ… ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:42:19

この番組、ゲストの皆さんの素敵な一面が見ることができるいい番組ですね(うふっ) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:40:34

理香姐さん、なんか香里奈のように見えるんだな(あっ、パソコンの隣で月9のテレビがついているからか…) ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:33:06

負けるな!チェリーさん!!(もちろん姐さんに)番組後のミーティングはご一緒に…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:21:18

久々にオンタイムで見ると、カメラの位置が変わってた。変わっていないのは、チェリーさんに対する姐さんの態度だけだった…。 ( #fmsatsuma live at http://t.co/SPiaSfp5)
posted at 21:16:24

途中出場した時の様子はこちら。http://t.co/AqTHjvUW RT @big5_i: 昨日の試合終了後、崩れ落ちるキャプテンを見て、Kyuリーグからの降格が決まった試合で途中出場した時の彼の姿を思い出しました。あと1試合。最後まで頑張ってほしいと思います。
posted at 20:35:35

昨日の試合終了後、崩れ落ちるキャプテンを見て、Kyuリーグからの降格が決まった試合で途中出場した時の彼の姿を思い出しました。あと1試合。最後まで頑張ってほしいと思います。 RT @kanoyafc: 2008年…あの時、1年生は今のNIFSのキャプテンのみだったと思います!
posted at 19:50:00

そろそろ整理しないと、大変なことになる。机の上、本棚、部屋、ハードディスクの中身、そして頭の中。ヤバい、ヤバい。あっ、あと仕事も。
posted at 19:35:35

|

« 2011年11月06日(日) | トップページ | 2011年11月08日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月06日(日) | トップページ | 2011年11月08日(火) »