« 2011年11月05日(土) | トップページ | 2011年11月07日(月) »

2011年11月06日(日)

RT @anselott: RT @mattari_soccer: @ ボールを1mmも動かすことができないのに、自分たちは戦っているんだと本気で信じている、当事者意識のカタマリがサポーターと呼ばれる人たちなのではないでしょうか。(中略)サポーターはボールを動かせないけど、人は動かせますよ。
posted at 21:26:31

2008年、大隅NIFSユナイテッドFCの一員としてKyuリーグで戦った経験のある鹿屋体育大学の学生も、もう最上級生に。時が経つのは早い。
posted at 20:45:00

念のため申し添えますが、私のツイートで「NIFS」という言葉が出てくるときには、特に断りのない限り、大隅NIFS FC(http://t.co/OyNrTFeE)のことを指します。なお、鹿屋体育大学サッカー部のHPは、こちら(http://t.co/NOAnqhcn)です。
posted at 20:05:01

NIFS、痛い引き分け。試合終了。@牧之原
posted at 16:00:29

NIFS、追い付いた!@牧之原
posted at 15:48:17

後半開始。@牧之原
posted at 15:25:05

NIFS、リードされたまま前半終了。@牧之原
posted at 15:15:48

NIFS、逆転される!@牧之原
posted at 15:10:21

NIFS、追い付かれる!@牧之原
posted at 14:51:36

先制したのはもちろんNIFS!@牧之原
posted at 14:43:41

試合開始直後に先制!@牧之原
posted at 14:41:52

あ、雨が、強くなる…。雨の中、チアリーディングお疲れ様でした!
posted at 11:55:14

試合前から応援も盛り上がっていていいぞぉ!頑張れ!!鹿屋体育大学サッカー部!
posted at 10:55:10

暑い!暑い!ということで、鹿屋体育大学サッカー場に来ています。で、ホントに今日は11月なのか!?
posted at 10:50:41

|

« 2011年11月05日(土) | トップページ | 2011年11月07日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年11月05日(土) | トップページ | 2011年11月07日(月) »