« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の23件の投稿

2011年10月31日(月)

ヤクルト−巨人戦を7回の攻防からテレビ観戦。巨人は元気がなかった感じ。それに対してヤクルトは強かったなぁ。ファイナルステージが楽しみだ。ひとつだけ希望を言えば、地上波で放送してくれないかなぁ…。うちにはBSがないので。(涙)
posted at 21:40:40

| | コメント (0)

2011年10月30日(日)

@gmahler9 いやぁ…やっぱり時間がかかりますなぁ…。まぁ、仕方ないとわかってはいますが。
posted at 21:55:45

@gmahler9 wikiを見たらそのように書いてありますね。 http://t.co/NBN2gW3C ドリームにちりんやリレーつばめとして乗車したことのあるので、私にとっても思い入れのある車両の一つです。しかし、鹿児島中央−宮崎間は相変わらずスピードは出ないんだろうなぁ…。
posted at 21:03:41

@gmahler9 へぇ。今は、この区間を787系が走っているんですね。ちょっと驚き。
posted at 18:15:15

締切さんによろしくお伝えください(笑) RT @hekoLEAP: 先生・・・仕事が、したいですw 原稿が…原稿が… RT @big5_i じゃあ、今度はおはら祭ではじけちゃってください!! RT @hekoLEAP: 当分サッカーはいいっす。満腹です。どうかしちゃいましたwww
posted at 17:48:46

じゃあ、今度はおはら祭ではじけちゃってください!! RT @hekoLEAP: 当分サッカーはいいっす。満腹です。どうかしちゃいましたwww RT @big5_i やっぱりどうかしてますかねぇ…?(^^;) RT @hekoLEAP: どうかしてるぜ!!
posted at 17:43:45

わーい!勝ったぁ!!試合結果ありがとうございますっ!\(^o^)/ RT @kanoyafc: 本日、NIFSは4-0でした! 得点者は、坂田、高瀬、金山、末次でした!( ̄▽ ̄)
posted at 17:42:20

やっぱりどうかしてますかねぇ…?(^^;) RT @hekoLEAP: どうかしてるぜ!! RT @big5_i 「寒い」と感じながらサッカーを見るのは久しぶりだ。1月の別府以来かなぁ…。
posted at 16:53:20

天気はよくなかったけど、今日は8ゴールも見れてよかった(^o^)/あとはNIFSの結果が気になるところです。
posted at 16:52:10

@angelfall929 ありがとうございます。雨が降ったりやんだりで、観戦には不向きな天気ですが、このままリードを保ってくれれば、何もいうことなしです(^O^)
posted at 11:51:00

「寒い」と感じながらサッカーを見るのは久しぶりだ。1月の別府以来かなぁ…。
posted at 10:52:48

今日は、白水町1番地に行くこととしよう。
posted at 09:59:59

| | コメント (0)

2011年10月29日(土)

今日もまた「祝女」を見る。もちろん、ひとり自分の部屋で。
posted at 23:35:41

@hekoLEAP @fckrika いやいや、カッコいいっす!
posted at 21:31:41

そのと〜り〜(^o^)/ RT @riomaig: 悪のり隊のでっち上げ~(≧∀≦) QT @teriusu_jp: だ・か・ら、昨日から一体誰のことよ?そんな話、聞いてないよ~(  ̄▽ ̄)"@big5_i: ということで、ちょっとそこまで、逃避行してくる…。
posted at 21:21:55

さぁ、お夜食を食べながら、「マジックアワー」を見よう。
posted at 21:18:00

ということで、ちょっとそこまで、逃避行してくる…。 RT @riomaig: うんうん禁断の愛~(*゚▽゚)ノ QT @big5_i: @riomaig そう。あの人と逃避行してたんだ、あの時の俺。(嘘)
posted at 20:22:10

@riomaig そう。あの人と逃避行してたんだ、あの時の俺。(嘘)
posted at 20:09:40

そ、そうかぁ。先週の今頃は、名瀬にいたのかぁ。
posted at 20:06:20

私には申請する勇気もなかった…(><) RT @hekoLEAP: やってやりました!! デリカシーなんてなんのそのの33歳の夏でした。けどやっぱり取り下げました・・・。 RT @big5_i @fckrika 見つけたよ(たぶん間違いないと思うが…)。
posted at 19:51:30

NORAさんと塩谷哲さんがDeer Soul Fes来ることを今知った俺…。http://t.co/q8mAZ57o
posted at 19:35:35

@kanoyafc 試合会場の報告、よろしくお願いします。頑張れ!鹿屋体育大学体育会サッカー部!!頑張れ!大隅NIFS FC!!(^o^)/
posted at 09:50:10

@kanoyafc ありがとうございまーす!(^o^)/ NIFSは来週も試合なんですよね?こちらは霧島市(予定)となっていましたが、場所は決まったのでしょうか?
posted at 09:40:01

@kanoyafc おはようございます。NIFSの明日の公式戦は、以前、告知があったとおり伊集院での開催でしょうか?行けるかどうかわかりませんが、念のため確認させてください。よろしくお願いします。 http://t.co/iXkd8HAO
posted at 08:20:00

| | コメント (0)

2011年10月28日(金)

それは秘密です! RT @teriusu_jp: んっ?!誰っ?!大拡散しようかしらん( ̄∇ ̄*)ゞ"@big5_i: 昔の彼女の名前を忘れてしまうのはちょっと…(笑) RT @atanaga: 昔の彼女の名前を思い出せないのよりは良いと思われ……
posted at 23:44:15

@atanaga たくさんいらっしゃるようで、うらやましい…(^^)/
posted at 23:43:35

@fckrika 見つけたよ(たぶん間違いないと思うが…)。で、姐さんと同じく友達申請まではしきらんかったけど。
posted at 23:42:50

昔の彼女の名前を忘れてしまうのはちょっと…(笑) RT @atanaga: 昔の彼女の名前を思い出せないのよりは良いと思われ…… RT @big5_i ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。
posted at 22:20:55

自分だけじゃないことがわかって、ホッとしました…。(^^;) RT @sports_navi2011: 爆笑(^^)僕もだから安心してください“@big5_i: ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。”
posted at 20:10:00

ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。
posted at 19:25:59

@fckrika あれ?ねぇさんのさいふにもおなじぐらいのおかねがはいっていないのぉ?
posted at 19:17:57

| | コメント (0)

2011年10月24日(月)

ネットにも記事が出ていたので、チェックしとこ。 http://t.co/LqhUVR3P RT @big5_i: 今朝の南日本新聞の「いて丸」「はやぶさめ」デビューの記事、自己紹介のようになっていて面白いっ!
posted at 21:22:56

@riomaig こんばんわンダフル〜♪(^o^)/
posted at 20:56:25

サイマルラジオで「ディ!ウェイヴ」を聴く。さっきは、政見放送が流れ始めて、ちょっとビビった。
posted at 20:50:55

今朝の南日本新聞の「いて丸」「はやぶさめ」デビューの記事、自己紹介のようになっていて面白いっ!
posted at 07:15:25

@take_kagoMUG おはようございます!m(. .)m
posted at 07:11:59

呼びましたか?何か「ヘンタイ」って呼ばれたみたいなので。まぁ、否定はしませんが…。(^^;) RT @fckrika: @big5_i @hekoleap まったくもう。世の中ヘンタイばかりなり。
posted at 07:00:00

@gmahler9 おっしゃるとおりなのですが、既に座席指定されていたので、あえて座席変更の手続もせず…(涙)しかも、今回は3人旅でしたし…(^^;)おまけに、ほぼ満席状態だったし…(言い訳ばかり)
posted at 06:55:00

| | コメント (0)

2011年10月23日(日)

はぁ〜あ。眠くなってきたので、そろそろ寝ることとします。また明日、お会いしましょう。おやすみ、おやすみ、おやすみ…。
posted at 22:30:01

ちなみに今日はJALでした(^^;) RT @hekoLEAP: 姐さんが行くところ火の中、水の中、虎の穴の中、ANAの中、どんな穴の中まででもついていきまっせ!!…本人不在でいよいよなんのこっちゃ…。 RT @big5_i なんてったって、俺たちやっぱりfcRHG!(^^)v
posted at 22:22:22

なんてったって、俺たちやっぱりfcRHG!(^^)v(なんのこっちゃ…) RT @hekoLEAP: 姐さんだけで330円の価値アリ、とはRHGのパワーはやっぱりレベルが違います。 RT @big5_i: @hekoLEAP 姐さんのページだけ見て、満足してしまっていた私。
posted at 22:15:01

ぜひ、奄美大島へ!今なら、もれなくセミの鳴き声がついてきます。ミーンミーン…(^^;) RT @kiironotori2: カメに会いたい♡いいことありそう!"@hekoLEAP: なんと! 今月号のLEAPは逆に奄美大島の南側だったのですぞ。
posted at 22:10:12

@hekoLEAP 姐さんのページだけ見て、満足してしまっていた私。奄美から帰ってきて、そのページの存在を知る…(>o<)/ で、あわてて見てみましたが、今回の旅では、LEAPに掲載されているポイントのどこにも立ち寄らず…(^^;) 次の機会にお預けなのであります、ハイ。
posted at 22:05:00

@kiironotori2 奄美大島の最北端、笠利崎ですよ〜☆(^o^)/
posted at 21:55:05

帰りの機内で、離陸直後は寝ていたものの、途中で目が覚めてから、通路側の席であったのにも関わらず、窓の外の眺めていた私。種子島宇宙センター、馬毛島、志布志国家石油備蓄基地、そして鹿屋市街地を確認して、飛行機は着陸。隣に座っていた女性は、そんな私がいて落ち着かなかったに違いない…。
posted at 21:45:30

15年ほど前に訪れた時には、『夢をかなえる「カメ」さん』は、いらっしゃらなかったのになぁ…。ということで、「後右足にふれるとお金がたまる」ということだったので、後右足に触れてきた私。 http://t.co/u0gTos3P
posted at 21:25:26

@sports_navi2011 とりあえず「祝女」まで見てから寝ました。(^^;)で、今、いったん、目が覚めましたが、もう一度寝ます。おやすみなさいませ(v_v)zzz
posted at 05:19:00

今度こそ、寝よ。おやすみなさいまっする(-。-)。oO
posted at 00:10:12

| | コメント (0)

2011年10月22日(土)

ホテルの一室でひとり見る「祝女」
posted at 23:40:17

@riomaig 頑張ってみるよ!俺。(^O^)/
posted at 23:28:36

@rosetta0111 そうそう。最近、欲しいモノは「愛」。決して、「はるな愛」ではない。(つーか、「愛」は「モノ」なのか?)
posted at 23:19:36

@rosetta0111 きゃあ~!もっともっと絡んでぇ!!(何を求めてる?俺。)
posted at 23:13:35

@riomaig 「祝女」見たいなぁ…さぁ、眠気との勝負だ!(寝ないのか?俺。)
posted at 23:10:30

@rosetta0111 いえいえ。これからも、どんどん私に絡んでくださいませ(^o^)v
posted at 23:07:58

いつの間にか「失楽園」終わってた、あぁ…。歯磨きして、寝よ。おやすみなさいませ(-.-)Zzz
posted at 23:05:11

@rosetta0111 ばれちゃったら、しょーがねー…。(^^ゞ
posted at 22:58:48

@riomaig お代官様、今日は饅頭をお持ちいたしましたので…(以下省略)
posted at 22:56:56

@rosetta0111 ムラムラしちゃった…(^^;)デヘヘ( ̄▽ ̄;)
posted at 22:53:31

@riomaig お代官様!他言無用でお願いしますっ!!(とゆーか、何も悪いことはしていないのだが…)(笑)
posted at 22:50:36

@gmahler9 どーもです。あと1日、満喫、じゃなくて、頑張ってまいります。
posted at 22:46:28

ホテルの一室でひとり見る「サタデースポーツ」
posted at 22:33:09

@riomaig そう、実は…(以下省略)でへへ…( ̄▽ ̄;)
posted at 22:27:01

@riomaig 所用のため、1泊2日の旅に出ていまする。もちろん、失楽園の旅ではありませぬ。念のため(^^;)
posted at 22:20:08

ホテルの一室でひとり見る「失楽園」
posted at 22:10:10

| | コメント (0)

2011年10月19日(水)

その雑誌のページをめくると、ある女性が輝いていたので、即座に買う決心をした。ただ、買う決心はしたが、そのお店では購入せずに、自分が持つカードにポイントが追加されるお店まで移動してから購入したのは秘密だ。
posted at 19:25:31

いやいや。むしろもっと撮っても良かったのでは…(^^;) RT @hekoLEAP: 今回の全社ではFC KAGOSHIMAの3試合、ヴォルカの1試合の計4試合を撮影&取材したわけですが、さすがに2000枚は撮影しすぎですかね? 撮影しすぎですよね?
posted at 06:55:01

@FCK_taniguchi 全社、お疲れさまでした。次の試合から、また一歩ずつ這い上がって行きましょう!今後の活躍に期待しています!!
posted at 06:50:01

| | コメント (0)

2011年10月18日(火)

@FCK_tanoue これからも共に頑張りましょう!応援しています。全社、お疲れさまでした!
posted at 22:44:22

RT @higetch: 「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果になるそうだ。努力を褒められた子はチャレンジするが、知性を褒められた子は失敗を恐れるようになるという。これは興味深い記事。 http://t.co/EdR5T5if
posted at 22:33:45

RT @toribird_nKo: もう今年の地決は関係ないっすよ。来年うちが勝ち上がってJFL行ければいい話で。選手もつよぉなって、ファンももっと支えな
posted at 20:35:36

@daisan0512 あっ、ホントだ!Kyuのパンフに載ってる!ありがとうございます。個人的には、この時期が繁忙期なので、とても行けそうにないのですが、もし会場に行くサポさんがいたら、交通手段をよく確認してから行くようにね、と伝えておきたいと思います。
posted at 19:00:05

来年のことを言うと鬼が笑う、っていうけど、FCKは来年開催される西日本社会人サッカー大会の出場権を獲得しているんだよね?wikipediaで見ると開催地は高知みたいだけど。http://t.co/SBZBOltV #fckagoshima
posted at 18:40:01

窓の結露が、一筋の露となって、窓の下に流れて行く様は、今は、まるで悔し涙のように見えるのですが、来年の今頃に見るときは、うれし涙に見えるはずと思って、今日も頑張りたいと思います。
posted at 06:59:00

窓の結露を見ると、季節は、確実に進んでいるなぁ…と思いました。おはようございます。
posted at 06:54:55

@HAYATOn18 お帰り!FCK!!皆さん、お疲れさまでした!
posted at 06:53:50

@FCK_yamauchi 無事に帰り着いたようなので、安心しました。ゆっくり休んでください。長旅、お疲れさまでした。
posted at 06:36:20

@HAYATOn18 おっ!もうちょっとしたら、鹿児島到着でしょうか?そういえば、昨日の夜は、ババ抜きをされていたようですが、今もまだ続いているとか…(そんなわけないか…)(^^;) 鹿児島まで、あと少し。皆さん、気をつけて帰ってきてください(^^)/
posted at 06:10:00

| | コメント (0)

2011年10月17日(月)

RT @kiea1996: 昨日のいかのっちの公演、すごく良かったです。
posted at 22:58:46

@toribird_nKo 了解でーす。今度、確かめてみよーっと。(^^;)
posted at 22:54:05

@toribird_nKo @fckrika @hekoleap なるほど。そうやって、海の男になるわけですね。納得。
posted at 22:51:30

@toribird_nKo 麒麟をキリンビールにすることはできますかねぇ?スポンサーになって頂けないかなぁ…(意味不明)
posted at 22:48:15

@fckrika @toribird_nko @hekoleap そうでちゅ。飲んで、吐いて、忘れちゃ、ダメでちゅ。
posted at 22:44:50

@toribird_nKo @fckrika @hekoLEAP 今日は、飲んで、吐いて、飲んで、吐いて、また明日から頑張りましょう!(^o^)/
posted at 22:40:22

#zensha で家族総出の応援風景の画像を見ましたよ。あと、アミティエの京都セカンドにも体大出身の選手が在籍!頑張れ!鹿屋体大出身者!! RT @hekoLEAP: 今回非常に印象的だったのがアミティエというクラブの家族総出の応援だったのですが、センターバック与那嶺樹じゃん、
posted at 22:39:00

RT @maidtrain: PRと言うと、「ツイッターで」「フェイスブックで」と言い出すのはロクナもんじゃないというのがおいらの持論。こういう事を言う人に限って、「そのツイート誰が読むの?」「そのページにどうやってたどり着くの?」という事を全く考えていない。これも手段が目的化している典型。
posted at 22:24:01

RT @maidtrain: 地方のローカル線がいまいちパッしない原因って、手段が目的になっているという現象なんだよね。色々な取り組みをするのはいいんだけど、それはPRの手段。けどそれが目的になってしまっているから、「どうやって知ってもらうの」という極めて単純なことを全く考えていないという現象。
posted at 22:23:41

@hekoLEAP お疲れ様です。現場に行けてうらやましいっす。またいろいろとお話を聞かせてください。楽しみにしています。
posted at 22:22:22

@fckrika そ、そお?大島優子、かわいかったけど…(^^;)
posted at 22:12:50

久々に月9のドラマを見る俺。どーかしてるぜい!(ustreamでFMさつまがライブで聞けないの、最近…。)
posted at 22:09:00

@rosetta0111 俺も好き。FCKが。
posted at 21:59:59

@satsuma_girl おっ、まじで!?もう写真展やってた?どもども(^^)/早く見に行かねば!
posted at 21:30:21

@HAYATOn18 おっと、失礼(^^;) また、邪魔しにきます!(^o^)/
posted at 21:21:42

今日は、いつもより多く、FCKに対するいろんな思いが、Twitter上にあふれているなぁ…。それだけ、みんなFCKが好きなんだと思う。 #fckagoshima
posted at 21:15:00

RT @atanaga: 四国2位の黒潮が地決を辞退した場合はFCKが枠に補充される可能性はあります(規定がないため審議となります)。 #fckagoshima
posted at 21:10:21

@HAYATOn18 おっ、帰りは皆さんバスですか?気をつけて帰ってきてください。お疲れさまです。
posted at 21:10:00

@fckrika おっ、今日はTBSのスタジオを借りてラジオですか?(なんてな)
posted at 20:59:10

RT @toribird_nKo: チャンスがある、と思えると凄く嬉しいっす。でも今回はそれが出来たとしても乗るべきじゃ無い気がするんです。あくまで勝った、って結果の元に、真っ当に上がらなくちゃいけないんだと思います。もう私たちは4月を見なきゃ。九州のテッペン奪って正々堂々と地決へ #fckagoshima
posted at 19:45:00

自宅PCの前から離れ、職場に戻ります。現地の皆さん、全国各地から応援している皆さん、私の分まで応援をお願いします。 #fckagoshima
posted at 12:38:00

大丈夫か?頑張れ!FCK!! RT @fckrika: 山内倒れる。 #fckagoshima
posted at 12:31:30

決めてくれー!けんぞー! RT @fckrika: コーナーキック! 取るぞー! #fckagoshima
posted at 12:28:24

走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!鹿児島のために!! #fckagoshima
posted at 12:27:00

| | コメント (0)

2011年10月16日(日)

明日の対戦相手、愛媛FCしまなみは、今年の四国社会人リーグで優勝しているのかぁ。鹿児島県関係だと、鹿屋体育大学出身の楊驍磊選手(中国出身)が昨年まで在籍。大隅NIFSユナイテッドFCにも在籍していたなぁ…。 #fckagoshima
posted at 19:45:00

二度寝していたところに電話がかかってきて、朝から、私の重苦しく低い声を素敵な女性に聞かせてしまった…。キャー!私、お婿さんにナレナーイ!!(嘘)
posted at 09:00:00

RT @toribird_nKo: いいじゃないすか!ファンキーで何が悪いってんだって!!ニャーンスでいいじゃない!!俺は支持するね!!FCの実況ツイーは今日のような感じで全然いいじゃナイスか!!文句のある奴はここに来い!ドクターペッパー鼻から流し込んでやるぜ
posted at 08:55:00

| | コメント (0)

2011年10月15日(土)

RT @toribird_nKo: 地決枠だの全社枠だのくっだらね!!!勝ち上がれん勝ち上がる気もないもんに道はないんすよ!この戦いは自ら獲りにいくクラブだけに勝利の権利があるんすよ! #zensya
posted at 16:40:40

與那嶺樹選手は、体育大の昨年のキャプテンで、体育大のマネージャー日記には「與那嶺偉さんと最強のCBを組んでいました!」との記載有り。 #fckagoshima
posted at 15:26:10

明日の対戦相手、アミティエSCは、今年の関西サッカーリーグで第3位かぁ。鹿児島県関係だと、鹿屋体育大学出身の與那嶺偉選手と與那嶺樹選手(ともに沖縄県出身)が在籍。 #fckagoshima
posted at 15:25:25

これで目標がはっきりした。勝つしかない!頑張れ!FC KAGOSHIMA!! Go!FCK!! #fckagoshima RT @alphireb: 福島Uが消えたということは、全社枠が1つ出るのが確定したので、FC鹿児島は全社枠でなければ、地決には出られなくなりました。
posted at 15:25:05

ふと気がついた。明日は昼過ぎから予定有。ってことは、パソコンの前でFCKの応援はできないし、体育大で行われる九産大戦を見に行くこともできないし…。外出先で携帯電話を握りしめながら、試合経過を追うことになりそう…(涙)
posted at 14:10:01

選手の皆さん、今日はお疲れさまでした。現地で応援してくださった皆さん、速報して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。大会はまだまだ続きますので、体調に気をつけて頑張ってください。 #fckagoshima #zensha
posted at 12:40:40

キタキタキター! RT @fckagoshima: 試合終了!勝ちました! #fckagoshima
posted at 12:37:30

地域決勝地域決勝地域決勝地域決勝地域決勝地域決勝地域決勝地域決勝! RT @fckagoshima: #fckagoshima 大垣大垣大垣大垣大垣大垣大垣大垣!
posted at 12:35:00

相手を止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ! RT @fckagoshima: #fckagoshima 守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ!
posted at 12:34:15

枠を狙え狙え狙え狙え狙え狙え狙え狙え! RT @fckagoshima: #fckagoshima 走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ!
posted at 12:33:30

このまま5日間突っ走れ! RT @fckagoshima: このまま最後まで突っ走れ! #fckagoshima
posted at 12:29:45

まえーだ しょーだい! RT @fckagoshima: 追加点!逆転!
posted at 12:27:20

キタキター! RT @fckagoshima: 2--1
posted at 12:25:25

大貴から大貴に。駆け抜けろ!右サイド!! RT @fckagoshima: 内薗に代わり茶園入る。 #fckagoshima
posted at 12:22:20

その気合いをゴールに! RT @fckagoshima: 裕、気合の五厘刈り?青い。 #fckagoshima
posted at 12:20:40

RT @stadiumfreak: 岐阜、養老町にいます。FC鹿児島、十人でも、勝ちます‼
posted at 12:19:30

どんどんアターック!Go!FCK!! RT @fckagoshima: 引き続きチャーンス! #fckagoshima
posted at 12:08:20

キター! RT @fckagoshima: よっしゃ!一点!ゆたか! #fckagoshima
posted at 12:05:40

堅かったら崩すしかない!あるいは、隙間から突き破るしかない!! GO!FCK!! RT @fckagoshima: 流経大FC、守り堅し。 #fckagoshima
posted at 12:05:15

RT @toribird_nKo: 県選手権決勝の鴨池を思い出しますよ。1名減って先制されてても、逆転して勝ったんですから。勝つよ勝ちますよ勝つ。 #fckagoshima
posted at 11:41:35

RT @suta_meshi_taro: KAGOSHIMA、絶妙スルーに反応できず。いいシーンは相変わらず多いんだ、KAGOSHIMA! #zensha
posted at 11:39:20

RT @suta_meshi_taro: カード5枚目。KAGOSHIMA5番は2枚目イエローで退場。ますます厳しい。 #zensha
posted at 11:36:25

インターネットを通じてしか、試合経過を確認できないことが、こんなにつらいこととは…。試合会場に行って応援したい!頑張れ!FCK!! #fckagoshima
posted at 11:30:55

@fckrika 姐さん。姐さんの笑顔でFCKを勝利に導いてくださいませ。その試合会場の名前のように。
posted at 11:20:50

RT @suta_meshi_taro: 流通経済大学先制。 #zensha
posted at 11:18:00

RT @gzeppelin: 鹿隊@養老】序盤から押され気味の鹿隊は山肉のポジションを下げたみたい #zensha #fcgifu
posted at 11:10:00

RT @gzeppelin: 鹿隊@養老】山肉は4-1-4-1の前目の真ん中。 #zensha #fcgifu
posted at 11:05:45

@fckagoshima 速報ありがとうございます!頑張れ!FC KAGOSHIMA!! Go! FCK!!
posted at 11:00:00

@fckrika お忙しいところ大変恐縮ですが、今日は、公式の方の速報をして頂ける方はいらっしゃらないのでしょうか?
posted at 10:55:01

RT @suta_meshi_taro: スタメン表来た!全国社会人サッカー選手権、流通経済大vs.FC KAGOSHIMA。KAGOSHIMAのGK、先日の天皇杯に出た現役高校生、船川ですね! http://t.co/stnadyTA #zensha
posted at 10:45:00

@riomaig @yuka_koka @nanamiku3302 @aliinick @inakajin @suzumetotamago おはようございま〜ふ。
posted at 06:59:59

早起きしてしまった私。こちらを見ながら、一人で勝手にテンションを上げておりまする。http://t.co/cT96FJfv
posted at 06:30:00

ありがとう!FC岐阜!!「全国社会人サッカー選手権大会に出場する山内智裕選手。」http://t.co/O6oBU7Wu #fckagoshima
posted at 06:05:00

| | コメント (0)

2011年10月14日(金)

RT @toribird_nKo: 現地で応援する人が一番かっこいいっす! でも応援してる人の思いは、どんなに離れてても近くても、そんなに変わらないと思うんです。私はここから0距離の気持ちでFCKの優勝を祈るのですよ。私達FCのファンは、世界の果てでもみんないつも今日も明日もピッチ脇にいるっていうね、
posted at 06:35:00

| | コメント (0)

2011年10月13日(木)

@rosetta0111 YouTubeで探したんですけど、1つしか見つけられなかったです(涙)探し方が悪かったかなぁ…。で、探している途中で見つけてしまった「安すぎて伝わらない素人芸」を何度も繰り返して見てしまう…。"長嶋はミスター♪とんかつはウスター♪たばこはキャスター♪"
posted at 05:55:00

| | コメント (0)

2011年10月12日(水)

@rosetta0111 おっ、梅小鉢の高田紗千子。菅野美穂のものまねの印象が強すぎて、安めぐみのものまねを思い出せなかった。(^^;)
posted at 06:59:59

@fckrika えっ、そうなの?でも、おいらも、そんな姐さんが、好きにきまってるじゃない!(たぶん)
posted at 06:55:04

| | コメント (0)

2011年10月10日(月)

@rosetta0111 おっ、ものまね番組で何かやりましたか?安めぐみが?(その番組を視ていないので、わからない私…。申し訳ないっ!)
posted at 22:45:10

@rosetta0111 いやぁ、ホントびっくりしましたよ〜。ぼくのお嫁さんになってもらおうと思っていたのにぃ(嘘)
posted at 22:35:00

さっき、鹿児島から帰宅。この時期に「クラシコ」を見て、いろんなことを考えちゃうなぁ…「安めぐみさん、結婚おめでとう!」とか…。(^^;)
posted at 22:22:22

うぅ…。残念(涙)残り試合を全部勝とう!行くぞ!県1部!! RT @kanoyafc: こんにちは!本日は全チームオフです\(^o^)/ ちなみに昨日、NIFSは県2部リーグでリーグ2位の鹿児島大学学友会サッカー部活に負けたようです( ̄◇ ̄;) よって1位を譲り渡す事に(ーー;)
posted at 22:10:00

@fckrika えがった、えがった。BSがないウチでも、これならダイジェストを見ることができるだよ。あっ、そっちじゃなくて、ラジオ、生放送で、えがった、えがった。(^^;)
posted at 08:30:00

@fckrika 姐さんならやりかねん。今日のラジオを録音放送にするために、スタジオが空いている時間をねらって、9時までに録音を済ませてしまいそうだ。なんだったら、私が代わりに番組やりましょうか?(嘘)
posted at 08:20:00

@fckrika わかったずら。録画予約してから、鹿児島に行くだよ。でも、4局同時録画は無理だろうなぁ…。で、9時台には、FMさつまでも、天皇杯の様子を伝えるんですよねぇ?
posted at 08:10:00

@fckrika うふふ。少なくともおいらは興味あるよ。一応、テレビも見たし…。(^^;)
posted at 08:05:45

@fckrika ええのう。ええのう。「セカンドバージン」も見たいけど、今日は『クラシコ』を見るんだいっ!(^o^)/
posted at 08:00:00

@rosetta0111 FCKを見ている私にとって、試合終了後の対戦相手へのあいさつは、いつものことなんですが、なぜかわからないけど、今回はテレビの前で私も涙を流してしまいました。そして、このレポートを見ると、また、ジーンとしてしまうのです。
posted at 07:55:00

| | コメント (0)

2011年10月09日(日)

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】レポート:裏目に出… http://t.co/feYDSJd6
posted at 22:05:40

失礼しましたm(. .)m そのとおりです。「クラシコ」を見に行きます。(^^;) RT @angelfall929: @big5_i あの映画とはやはり「クラシコ」ですか?(*^-^*)
posted at 20:20:00

いえいえ。「セカンドバージン」です。(嘘) RT @angelfall929: @big5_i あの映画とはやはり「クラシコ」ですか?(*^-^*)
posted at 20:15:45

よし。明日はあの映画を見に鹿児島へ行こう。
posted at 20:05:00

今日の予定は無事終了。NIFS FCはどうだったかなぁ…
posted at 20:00:40

| | コメント (0)

2011年10月08日(土)

250って長さは、あまり聞かないような気が。数が少ない分、高いのではないかと…(たぶん) RT @hekoLEAP: 300ミリは数がたくさんあるせいか1万円しないので、軽い気持ちで返るなあって思っただけなのですが…。250ミリの方が高いんですね。
posted at 21:10:00

@hekoLEAP 私は80-400を買おうかと思っているのですが、来シーズンが開幕するまでに、中古で購入予定…。(たぶん)
posted at 20:55:59

さて、明日は、NIFS FCが加世田で鹿大サッカー会とリーグ戦。ともに3連勝中の両チーム。好ゲームになることが期待されるのだが… 予定があるので見に行けません…(涙) 頑張れ!大隅NIFS FC!! あっ、あと体育大ではヴォルカとのTMが。ううっ…。
posted at 19:40:05

サッカー天皇杯、FC鹿児島3回戦ならず : 南日本新聞エリアニュース http://t.co/CpSlPJLM via @373news_twit
posted at 19:25:01

RT @tete_room: FC鹿児島、見たかったな。全社で勝ち上がってきてほしい
posted at 18:25:10

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】試合終了後の各選手… http://t.co/6opK38jc
posted at 17:55:45

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】徳重剛監督(鹿児島… http://t.co/Vq27O8qE
posted at 17:55:25

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】大熊清監督(F東京… http://t.co/O5aJlv7R
posted at 17:55:00

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】スターティングメン… http://t.co/FriOyvUY
posted at 17:50:20

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】プレビュー:F東京が… http://t.co/LJRFfuxm
posted at 17:50:00

[ 第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島 ] http://t.co/WjDWOLix
posted at 17:05:20

[ 第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島 ] http://t.co/Q7GqPO1V
posted at 17:05:00

まだシーズンは続きます。今日の敗戦を明日の糧に。頑張れ!FCK! RT @FCK_tanoue: 応援して下さった皆様本当にありがとうございました。 これからも、鹿児島からJのチームを作るべく頑張りますので、応援どうかよろしくお願い致します。 今日の結果申し訳ありませんでした。
posted at 16:40:15

@charimo 今日は、実家で母と2人でテレビ観戦でした(^^;) で、思いっきり2人で盛り上がっていました(^^;)
posted at 16:35:00

RT @hekoLEAP: 本番は、来週っす。今日の試合は、あまりにも豪華な極上の前菜のはずっす。だから……………岐阜、行きたいなあ。
posted at 16:30:40

お疲れさまでした!皆さんどんな気持ちで飛田給駅まで歩いていらっしゃるのかなぁ… RT @charimo: もうすぐ飛田給駅です。声援を送ってきますよ! RT @big5_i: 京王飛田給駅から味の素スタジアムまで歩いていると、いつの間にか緊張感が高まってくるんだよね。
posted at 16:25:00

@flying_decchi 残念ながら、東京にはおりませぬ。ついさっきまで、実家に行ってサッカー天皇杯の中継を見ていましたが…(うちにはBSがないので)
posted at 16:20:00

中継を見ながら、プレーした選手の名前を間違えた実況に何度も突っ込んでいた。でもね、中継のおかげで、試合会場の雰囲気が伝わってきて、本当に良かった。ありがとうNHK BS。
posted at 16:15:00

やっぱり悔しいよ。でもね、試合後のFC東京の谷澤選手のインタビューの向こう側でFCKの選手たちがFC東京のサポーターの皆さんにあいさつをする姿を見ていたら、なぜかわからないけど涙が出てきたよ。
posted at 16:10:00

京王飛田給駅から味の素スタジアムまで歩いていると、いつの間にか緊張感が高まってくるんだよね。1度しか歩いたことはないんだけど、なぜかよくその時のことを覚えている。さぁ、キックオフまであと1時間ちょっと。今日は、テレビの前でFC KAGOSHIMAの姿をこの眼に焼き付けるんだ。
posted at 11:50:50

RT @toribird_nKo: FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。絶対に勝つ。
posted at 11:40:40

RT @FCK_tanoue: 決戦の日‼個人的にも負けたくない相手がいる‼鹿児島からわざわざ、応援に来てくださる方々もいる‼絶対にやるしかない‼やり切るしかない‼負けてたまるか‼ http://t.co/2UfmoEhz
posted at 07:55:00

| | コメント (0)

2011年10月07日(金)

RT @toribird_fcFCK: FC KAGOSHIMA は明日勝つ。絶対に勝つ。勝つんです。全社も勝ちます。地決も勝ち抜いてJFLに行きます。そしてFC KAGOSHIMAは、いつまでもFC KAGOSHIMAであり続けます。県内外問わず鹿児島を愛する者の依り代として、FCKはひたすらにFCKのままなのです。
posted at 21:05:02

RT @hannahouse: 裕から電話がありました。「今調布にいるよ!」感慨深いものがありました。私の生まれ育った故郷・・東京、調布・・・今、そこに息子がいる。そして明日はFC東京との試合です。息子が信じている勝利を私も信じます。神様に心から祈ります。FC鹿児島キバレ!
posted at 20:45:00

@rosetta0111 謝られなくても大丈夫ですよ(^^) 私も同じ気持ちですから。まずは、明日のFC東京戦を楽しみましょう!(^o^)/
posted at 20:25:50

今はただ、目の前のFC東京戦のことを考えよう。 #fckagoshima
posted at 20:05:00

@rosetta0111 統合したら、そういうことになるでしょうね。統合したときのことを、今、考えたくはありませんが。
posted at 20:00:20

RT @tete_room: 今日の試合をきっかけに、ベトナムの選手がJ2やJFLのクラブに移籍したら面白いと思うんだ
posted at 19:55:45

RT @FCK_tanoue: 10/8 土曜日 天皇杯2回戦のFC東京戦... 何回もいいますが、負けると思っている9割の人達がいる、そして1割の勝ってほしいと願う人がいる‼ 僕は1割だろうが、1人だろうが、勝利を信じる人の為に全力で最後の最後まで戦います‼俺たちにだって背負ってる物がある‼
posted at 19:40:00

鹿児島テレビでも取り上げられていました。http://t.co/b82Hd2kZ
posted at 18:35:35

RT @jfa_tennouhai: <対戦情報>【43】10/8 13時 FC東京vs FC KAGOSHIMA >>J2東京と九州リーグ所属KAGOSHIMAの対戦。九州リーグでは2位、天皇杯初戦も5-0と佐賀LIXILを破ったKAGOSHIMA。好調同士の対戦だけに迫力ある試合が期待される #tennouhai
posted at 18:30:00

@rosetta0111 選手の皆さんに必ずしもメリットがあるかどうか、私にはわかりません。ただ、ニュース等で報じられているように、創ろう会にとっては、統合という目的が達成されるので、メリットがあるのではないかと思いますが…。
posted at 18:25:00

昨日の会についての南日本新聞の記事http://t.co/hyOXuZ8A と南日本放送のニュース映像http://t.co/qqdyE5gV (ニュース映像は一定期間が過ぎたら削除されますので、お早めにご覧になられた方がよいかと思います。)
posted at 18:00:00

「現在の選手達を全否定」した方がいらっしゃるのですか?試合直前に確認するのもなんですが… RT @atanaga: 今日の南日本新聞の記事は、会合でぶち上げた内容から若干トーンダウンしているけど、あの場にいた身としては……。 某氏は現在の選手達を全否定だし。 言葉を疑ったよ。
posted at 17:55:10

@riomaig おはようごぜえますだm(. .)m
posted at 07:25:00

選手やクラブスタッフの皆さんは、今回の話をどのように考えているのか。これまでそれぞれのクラブを支えてきたサポーターの多くは、「チーム統合はあり得ない」と考えているようだ。もちろん私も。そして、地域住民の皆さんは今回の話をどう考えているのか。気になる。
posted at 06:35:00

| | コメント (0)

2011年10月06日(木)

やっぱ、や〜めた…。 RT @big5_i: あぁ、よう笑った。笑いすぎて高揚した気持ちを抑えるために、本屋にでも行ってみよう…。
posted at 22:30:00

あぁ、よう笑った。笑いすぎて高揚した気持ちを抑えるために、本屋にでも行ってみよう…。
posted at 22:25:10

このときスタジアムで盛り上げていたのが、織田裕二さん、ではなく、山本高広さん(だったはず) RT @big5_i: 2008年のJリーグ開幕戦・FC東京対ヴィッセル神戸を、味の素スタジアムで観戦した私。そのとき、ビジター側の席で観戦したのですが、それから3年後に、自分が応援して
posted at 21:30:00

「飲む、吐く、忘れる。」か…
posted at 21:15:45

こんなときは、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも見て笑うしかない…。
posted at 21:05:00

| | コメント (0)

2011年10月05日(水)

@kanoyafc 国体優勝、おめでとうございますっ!(^o^)/もう帰り着くんですか?早いなぁ…。
posted at 20:40:05

| | コメント (0)

2011年10月04日(火)

@daisan0512 ただ、残念なことに当日は味の素スタジアムには行けないので、実家のBSで観戦することになるのですが(涙)
posted at 06:00:29

| | コメント (0)

2011年10月03日(月)

2008年のJリーグ開幕戦・FC東京対ヴィッセル神戸を、味の素スタジアムで観戦した私。そのとき、ビジター側の席で観戦したのですが、それから3年後に、自分が応援しているクラブが、そのスタジアムで試合をするなんて、当時は想像できなかったなぁ…。
posted at 21:00:00

RT @fckrika: でもって、8日から1週間です。その一週間後の15日からは岐阜にて全国社会人選手権出場です。トーナメント戦の勝てば5連戦。上位進出で地域チーグ優勝と同権利を得て、地域リーグ決勝に進出です。天皇杯と全国社会人選手権の間に映画クラシコが鹿児島で上映!
posted at 20:40:43

RT @fckrika: マルヤガーデンズシネマでは8日~14日までの一週間、映画クラシコを上映されます。今はJFLに昇格したAC長野パルセイヨと松本山雅の地域リーグ次第の2009年の1年間のサポーターを追ったドキュメンタリー映画です。 FC鹿児島が天皇杯2回戦の日と上映初日が重なるのは運命か?
posted at 20:40:20

RT @fckrika: 8日、12:30よりマルヤガーデンズ7FでFC鹿児島対FC東京の天皇杯2回戦のパブリックビューイングが開催されます。有志のみなさんありがとうございます。入場料はナシ。試合観戦後はどうぞマルヤガーデンズシネマで映画クラシコを17:20よりご鑑賞を。FC鹿児島グッズで300円オフ。
posted at 20:40:00

要は、自己管理ができていない自分がいると感じているので、そんな自分から脱却したいと思っているだけなのです。
posted at 20:35:40

だからと言って、仕事を辞めるとか、サッカーの試合会場に行かなくなるとか、そういうことはございませんので、念のため申し上げておきます。
posted at 20:35:20

自分のしたいこと・すべきことを整理せずに、ただ目の前の物事に取り組むだけだったこの数年。これからの自分がどう生きるのかを、落ち着いて考える時間が必要かな…と思う今日この頃。
posted at 20:35:00

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »