« 2011年10月29日(土) | トップページ | 2011年10月31日(月) »

2011年10月30日(日)

@gmahler9 いやぁ…やっぱり時間がかかりますなぁ…。まぁ、仕方ないとわかってはいますが。
posted at 21:55:45

@gmahler9 wikiを見たらそのように書いてありますね。 http://t.co/NBN2gW3C ドリームにちりんやリレーつばめとして乗車したことのあるので、私にとっても思い入れのある車両の一つです。しかし、鹿児島中央−宮崎間は相変わらずスピードは出ないんだろうなぁ…。
posted at 21:03:41

@gmahler9 へぇ。今は、この区間を787系が走っているんですね。ちょっと驚き。
posted at 18:15:15

締切さんによろしくお伝えください(笑) RT @hekoLEAP: 先生・・・仕事が、したいですw 原稿が…原稿が… RT @big5_i じゃあ、今度はおはら祭ではじけちゃってください!! RT @hekoLEAP: 当分サッカーはいいっす。満腹です。どうかしちゃいましたwww
posted at 17:48:46

じゃあ、今度はおはら祭ではじけちゃってください!! RT @hekoLEAP: 当分サッカーはいいっす。満腹です。どうかしちゃいましたwww RT @big5_i やっぱりどうかしてますかねぇ…?(^^;) RT @hekoLEAP: どうかしてるぜ!!
posted at 17:43:45

わーい!勝ったぁ!!試合結果ありがとうございますっ!\(^o^)/ RT @kanoyafc: 本日、NIFSは4-0でした! 得点者は、坂田、高瀬、金山、末次でした!( ̄▽ ̄)
posted at 17:42:20

やっぱりどうかしてますかねぇ…?(^^;) RT @hekoLEAP: どうかしてるぜ!! RT @big5_i 「寒い」と感じながらサッカーを見るのは久しぶりだ。1月の別府以来かなぁ…。
posted at 16:53:20

天気はよくなかったけど、今日は8ゴールも見れてよかった(^o^)/あとはNIFSの結果が気になるところです。
posted at 16:52:10

@angelfall929 ありがとうございます。雨が降ったりやんだりで、観戦には不向きな天気ですが、このままリードを保ってくれれば、何もいうことなしです(^O^)
posted at 11:51:00

「寒い」と感じながらサッカーを見るのは久しぶりだ。1月の別府以来かなぁ…。
posted at 10:52:48

今日は、白水町1番地に行くこととしよう。
posted at 09:59:59

|

« 2011年10月29日(土) | トップページ | 2011年10月31日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月29日(土) | トップページ | 2011年10月31日(月) »