« 2011年10月28日(金) | トップページ | 2011年10月30日(日) »

2011年10月29日(土)

今日もまた「祝女」を見る。もちろん、ひとり自分の部屋で。
posted at 23:35:41

@hekoLEAP @fckrika いやいや、カッコいいっす!
posted at 21:31:41

そのと〜り〜(^o^)/ RT @riomaig: 悪のり隊のでっち上げ~(≧∀≦) QT @teriusu_jp: だ・か・ら、昨日から一体誰のことよ?そんな話、聞いてないよ~(  ̄▽ ̄)"@big5_i: ということで、ちょっとそこまで、逃避行してくる…。
posted at 21:21:55

さぁ、お夜食を食べながら、「マジックアワー」を見よう。
posted at 21:18:00

ということで、ちょっとそこまで、逃避行してくる…。 RT @riomaig: うんうん禁断の愛~(*゚▽゚)ノ QT @big5_i: @riomaig そう。あの人と逃避行してたんだ、あの時の俺。(嘘)
posted at 20:22:10

@riomaig そう。あの人と逃避行してたんだ、あの時の俺。(嘘)
posted at 20:09:40

そ、そうかぁ。先週の今頃は、名瀬にいたのかぁ。
posted at 20:06:20

私には申請する勇気もなかった…(><) RT @hekoLEAP: やってやりました!! デリカシーなんてなんのそのの33歳の夏でした。けどやっぱり取り下げました・・・。 RT @big5_i @fckrika 見つけたよ(たぶん間違いないと思うが…)。
posted at 19:51:30

NORAさんと塩谷哲さんがDeer Soul Fes来ることを今知った俺…。http://t.co/q8mAZ57o
posted at 19:35:35

@kanoyafc 試合会場の報告、よろしくお願いします。頑張れ!鹿屋体育大学体育会サッカー部!!頑張れ!大隅NIFS FC!!(^o^)/
posted at 09:50:10

@kanoyafc ありがとうございまーす!(^o^)/ NIFSは来週も試合なんですよね?こちらは霧島市(予定)となっていましたが、場所は決まったのでしょうか?
posted at 09:40:01

@kanoyafc おはようございます。NIFSの明日の公式戦は、以前、告知があったとおり伊集院での開催でしょうか?行けるかどうかわかりませんが、念のため確認させてください。よろしくお願いします。 http://t.co/iXkd8HAO
posted at 08:20:00

|

« 2011年10月28日(金) | トップページ | 2011年10月30日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月28日(金) | トップページ | 2011年10月30日(日) »