« 2011年10月24日(月) | トップページ | 2011年10月29日(土) »

2011年10月28日(金)

それは秘密です! RT @teriusu_jp: んっ?!誰っ?!大拡散しようかしらん( ̄∇ ̄*)ゞ"@big5_i: 昔の彼女の名前を忘れてしまうのはちょっと…(笑) RT @atanaga: 昔の彼女の名前を思い出せないのよりは良いと思われ……
posted at 23:44:15

@atanaga たくさんいらっしゃるようで、うらやましい…(^^)/
posted at 23:43:35

@fckrika 見つけたよ(たぶん間違いないと思うが…)。で、姐さんと同じく友達申請まではしきらんかったけど。
posted at 23:42:50

昔の彼女の名前を忘れてしまうのはちょっと…(笑) RT @atanaga: 昔の彼女の名前を思い出せないのよりは良いと思われ…… RT @big5_i ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。
posted at 22:20:55

自分だけじゃないことがわかって、ホッとしました…。(^^;) RT @sports_navi2011: 爆笑(^^)僕もだから安心してください“@big5_i: ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。”
posted at 20:10:00

ダメな俺。つい、Facebookで昔の彼女の名前を検索してしまった…。
posted at 19:25:59

@fckrika あれ?ねぇさんのさいふにもおなじぐらいのおかねがはいっていないのぉ?
posted at 19:17:57

|

« 2011年10月24日(月) | トップページ | 2011年10月29日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月24日(月) | トップページ | 2011年10月29日(土) »