« 2011年10月23日(日) | トップページ | 2011年10月28日(金) »

2011年10月24日(月)

ネットにも記事が出ていたので、チェックしとこ。 http://t.co/LqhUVR3P RT @big5_i: 今朝の南日本新聞の「いて丸」「はやぶさめ」デビューの記事、自己紹介のようになっていて面白いっ!
posted at 21:22:56

@riomaig こんばんわンダフル〜♪(^o^)/
posted at 20:56:25

サイマルラジオで「ディ!ウェイヴ」を聴く。さっきは、政見放送が流れ始めて、ちょっとビビった。
posted at 20:50:55

今朝の南日本新聞の「いて丸」「はやぶさめ」デビューの記事、自己紹介のようになっていて面白いっ!
posted at 07:15:25

@take_kagoMUG おはようございます!m(. .)m
posted at 07:11:59

呼びましたか?何か「ヘンタイ」って呼ばれたみたいなので。まぁ、否定はしませんが…。(^^;) RT @fckrika: @big5_i @hekoleap まったくもう。世の中ヘンタイばかりなり。
posted at 07:00:00

@gmahler9 おっしゃるとおりなのですが、既に座席指定されていたので、あえて座席変更の手続もせず…(涙)しかも、今回は3人旅でしたし…(^^;)おまけに、ほぼ満席状態だったし…(言い訳ばかり)
posted at 06:55:00

|

« 2011年10月23日(日) | トップページ | 2011年10月28日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月23日(日) | トップページ | 2011年10月28日(金) »