« 2011年10月22日(土) | トップページ | 2011年10月24日(月) »

2011年10月23日(日)

はぁ〜あ。眠くなってきたので、そろそろ寝ることとします。また明日、お会いしましょう。おやすみ、おやすみ、おやすみ…。
posted at 22:30:01

ちなみに今日はJALでした(^^;) RT @hekoLEAP: 姐さんが行くところ火の中、水の中、虎の穴の中、ANAの中、どんな穴の中まででもついていきまっせ!!…本人不在でいよいよなんのこっちゃ…。 RT @big5_i なんてったって、俺たちやっぱりfcRHG!(^^)v
posted at 22:22:22

なんてったって、俺たちやっぱりfcRHG!(^^)v(なんのこっちゃ…) RT @hekoLEAP: 姐さんだけで330円の価値アリ、とはRHGのパワーはやっぱりレベルが違います。 RT @big5_i: @hekoLEAP 姐さんのページだけ見て、満足してしまっていた私。
posted at 22:15:01

ぜひ、奄美大島へ!今なら、もれなくセミの鳴き声がついてきます。ミーンミーン…(^^;) RT @kiironotori2: カメに会いたい♡いいことありそう!"@hekoLEAP: なんと! 今月号のLEAPは逆に奄美大島の南側だったのですぞ。
posted at 22:10:12

@hekoLEAP 姐さんのページだけ見て、満足してしまっていた私。奄美から帰ってきて、そのページの存在を知る…(>o<)/ で、あわてて見てみましたが、今回の旅では、LEAPに掲載されているポイントのどこにも立ち寄らず…(^^;) 次の機会にお預けなのであります、ハイ。
posted at 22:05:00

@kiironotori2 奄美大島の最北端、笠利崎ですよ〜☆(^o^)/
posted at 21:55:05

帰りの機内で、離陸直後は寝ていたものの、途中で目が覚めてから、通路側の席であったのにも関わらず、窓の外の眺めていた私。種子島宇宙センター、馬毛島、志布志国家石油備蓄基地、そして鹿屋市街地を確認して、飛行機は着陸。隣に座っていた女性は、そんな私がいて落ち着かなかったに違いない…。
posted at 21:45:30

15年ほど前に訪れた時には、『夢をかなえる「カメ」さん』は、いらっしゃらなかったのになぁ…。ということで、「後右足にふれるとお金がたまる」ということだったので、後右足に触れてきた私。 http://t.co/u0gTos3P
posted at 21:25:26

@sports_navi2011 とりあえず「祝女」まで見てから寝ました。(^^;)で、今、いったん、目が覚めましたが、もう一度寝ます。おやすみなさいませ(v_v)zzz
posted at 05:19:00

今度こそ、寝よ。おやすみなさいまっする(-。-)。oO
posted at 00:10:12

|

« 2011年10月22日(土) | トップページ | 2011年10月24日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月22日(土) | トップページ | 2011年10月24日(月) »