« 2011年10月19日(水) | トップページ | 2011年10月23日(日) »

2011年10月22日(土)

ホテルの一室でひとり見る「祝女」
posted at 23:40:17

@riomaig 頑張ってみるよ!俺。(^O^)/
posted at 23:28:36

@rosetta0111 そうそう。最近、欲しいモノは「愛」。決して、「はるな愛」ではない。(つーか、「愛」は「モノ」なのか?)
posted at 23:19:36

@rosetta0111 きゃあ~!もっともっと絡んでぇ!!(何を求めてる?俺。)
posted at 23:13:35

@riomaig 「祝女」見たいなぁ…さぁ、眠気との勝負だ!(寝ないのか?俺。)
posted at 23:10:30

@rosetta0111 いえいえ。これからも、どんどん私に絡んでくださいませ(^o^)v
posted at 23:07:58

いつの間にか「失楽園」終わってた、あぁ…。歯磨きして、寝よ。おやすみなさいませ(-.-)Zzz
posted at 23:05:11

@rosetta0111 ばれちゃったら、しょーがねー…。(^^ゞ
posted at 22:58:48

@riomaig お代官様、今日は饅頭をお持ちいたしましたので…(以下省略)
posted at 22:56:56

@rosetta0111 ムラムラしちゃった…(^^;)デヘヘ( ̄▽ ̄;)
posted at 22:53:31

@riomaig お代官様!他言無用でお願いしますっ!!(とゆーか、何も悪いことはしていないのだが…)(笑)
posted at 22:50:36

@gmahler9 どーもです。あと1日、満喫、じゃなくて、頑張ってまいります。
posted at 22:46:28

ホテルの一室でひとり見る「サタデースポーツ」
posted at 22:33:09

@riomaig そう、実は…(以下省略)でへへ…( ̄▽ ̄;)
posted at 22:27:01

@riomaig 所用のため、1泊2日の旅に出ていまする。もちろん、失楽園の旅ではありませぬ。念のため(^^;)
posted at 22:20:08

ホテルの一室でひとり見る「失楽園」
posted at 22:10:10

|

« 2011年10月19日(水) | トップページ | 2011年10月23日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月19日(水) | トップページ | 2011年10月23日(日) »