« 2011年10月18日(火) | トップページ | 2011年10月22日(土) »

2011年10月19日(水)

その雑誌のページをめくると、ある女性が輝いていたので、即座に買う決心をした。ただ、買う決心はしたが、そのお店では購入せずに、自分が持つカードにポイントが追加されるお店まで移動してから購入したのは秘密だ。
posted at 19:25:31

いやいや。むしろもっと撮っても良かったのでは…(^^;) RT @hekoLEAP: 今回の全社ではFC KAGOSHIMAの3試合、ヴォルカの1試合の計4試合を撮影&取材したわけですが、さすがに2000枚は撮影しすぎですかね? 撮影しすぎですよね?
posted at 06:55:01

@FCK_taniguchi 全社、お疲れさまでした。次の試合から、また一歩ずつ這い上がって行きましょう!今後の活躍に期待しています!!
posted at 06:50:01

|

« 2011年10月18日(火) | トップページ | 2011年10月22日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月18日(火) | トップページ | 2011年10月22日(土) »