« 2011年10月17日(月) | トップページ | 2011年10月19日(水) »

2011年10月18日(火)

@FCK_tanoue これからも共に頑張りましょう!応援しています。全社、お疲れさまでした!
posted at 22:44:22

RT @higetch: 「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果になるそうだ。努力を褒められた子はチャレンジするが、知性を褒められた子は失敗を恐れるようになるという。これは興味深い記事。 http://t.co/EdR5T5if
posted at 22:33:45

RT @toribird_nKo: もう今年の地決は関係ないっすよ。来年うちが勝ち上がってJFL行ければいい話で。選手もつよぉなって、ファンももっと支えな
posted at 20:35:36

@daisan0512 あっ、ホントだ!Kyuのパンフに載ってる!ありがとうございます。個人的には、この時期が繁忙期なので、とても行けそうにないのですが、もし会場に行くサポさんがいたら、交通手段をよく確認してから行くようにね、と伝えておきたいと思います。
posted at 19:00:05

来年のことを言うと鬼が笑う、っていうけど、FCKは来年開催される西日本社会人サッカー大会の出場権を獲得しているんだよね?wikipediaで見ると開催地は高知みたいだけど。http://t.co/SBZBOltV #fckagoshima
posted at 18:40:01

窓の結露が、一筋の露となって、窓の下に流れて行く様は、今は、まるで悔し涙のように見えるのですが、来年の今頃に見るときは、うれし涙に見えるはずと思って、今日も頑張りたいと思います。
posted at 06:59:00

窓の結露を見ると、季節は、確実に進んでいるなぁ…と思いました。おはようございます。
posted at 06:54:55

@HAYATOn18 お帰り!FCK!!皆さん、お疲れさまでした!
posted at 06:53:50

@FCK_yamauchi 無事に帰り着いたようなので、安心しました。ゆっくり休んでください。長旅、お疲れさまでした。
posted at 06:36:20

@HAYATOn18 おっ!もうちょっとしたら、鹿児島到着でしょうか?そういえば、昨日の夜は、ババ抜きをされていたようですが、今もまだ続いているとか…(そんなわけないか…)(^^;) 鹿児島まで、あと少し。皆さん、気をつけて帰ってきてください(^^)/
posted at 06:10:00

|

« 2011年10月17日(月) | トップページ | 2011年10月19日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月17日(月) | トップページ | 2011年10月19日(水) »