« 2011年10月16日(日) | トップページ | 2011年10月18日(火) »

2011年10月17日(月)

RT @kiea1996: 昨日のいかのっちの公演、すごく良かったです。
posted at 22:58:46

@toribird_nKo 了解でーす。今度、確かめてみよーっと。(^^;)
posted at 22:54:05

@toribird_nKo @fckrika @hekoleap なるほど。そうやって、海の男になるわけですね。納得。
posted at 22:51:30

@toribird_nKo 麒麟をキリンビールにすることはできますかねぇ?スポンサーになって頂けないかなぁ…(意味不明)
posted at 22:48:15

@fckrika @toribird_nko @hekoleap そうでちゅ。飲んで、吐いて、忘れちゃ、ダメでちゅ。
posted at 22:44:50

@toribird_nKo @fckrika @hekoLEAP 今日は、飲んで、吐いて、飲んで、吐いて、また明日から頑張りましょう!(^o^)/
posted at 22:40:22

#zensha で家族総出の応援風景の画像を見ましたよ。あと、アミティエの京都セカンドにも体大出身の選手が在籍!頑張れ!鹿屋体大出身者!! RT @hekoLEAP: 今回非常に印象的だったのがアミティエというクラブの家族総出の応援だったのですが、センターバック与那嶺樹じゃん、
posted at 22:39:00

RT @maidtrain: PRと言うと、「ツイッターで」「フェイスブックで」と言い出すのはロクナもんじゃないというのがおいらの持論。こういう事を言う人に限って、「そのツイート誰が読むの?」「そのページにどうやってたどり着くの?」という事を全く考えていない。これも手段が目的化している典型。
posted at 22:24:01

RT @maidtrain: 地方のローカル線がいまいちパッしない原因って、手段が目的になっているという現象なんだよね。色々な取り組みをするのはいいんだけど、それはPRの手段。けどそれが目的になってしまっているから、「どうやって知ってもらうの」という極めて単純なことを全く考えていないという現象。
posted at 22:23:41

@hekoLEAP お疲れ様です。現場に行けてうらやましいっす。またいろいろとお話を聞かせてください。楽しみにしています。
posted at 22:22:22

@fckrika そ、そお?大島優子、かわいかったけど…(^^;)
posted at 22:12:50

久々に月9のドラマを見る俺。どーかしてるぜい!(ustreamでFMさつまがライブで聞けないの、最近…。)
posted at 22:09:00

@rosetta0111 俺も好き。FCKが。
posted at 21:59:59

@satsuma_girl おっ、まじで!?もう写真展やってた?どもども(^^)/早く見に行かねば!
posted at 21:30:21

@HAYATOn18 おっと、失礼(^^;) また、邪魔しにきます!(^o^)/
posted at 21:21:42

今日は、いつもより多く、FCKに対するいろんな思いが、Twitter上にあふれているなぁ…。それだけ、みんなFCKが好きなんだと思う。 #fckagoshima
posted at 21:15:00

RT @atanaga: 四国2位の黒潮が地決を辞退した場合はFCKが枠に補充される可能性はあります(規定がないため審議となります)。 #fckagoshima
posted at 21:10:21

@HAYATOn18 おっ、帰りは皆さんバスですか?気をつけて帰ってきてください。お疲れさまです。
posted at 21:10:00

@fckrika おっ、今日はTBSのスタジオを借りてラジオですか?(なんてな)
posted at 20:59:10

RT @toribird_nKo: チャンスがある、と思えると凄く嬉しいっす。でも今回はそれが出来たとしても乗るべきじゃ無い気がするんです。あくまで勝った、って結果の元に、真っ当に上がらなくちゃいけないんだと思います。もう私たちは4月を見なきゃ。九州のテッペン奪って正々堂々と地決へ #fckagoshima
posted at 19:45:00

自宅PCの前から離れ、職場に戻ります。現地の皆さん、全国各地から応援している皆さん、私の分まで応援をお願いします。 #fckagoshima
posted at 12:38:00

大丈夫か?頑張れ!FCK!! RT @fckrika: 山内倒れる。 #fckagoshima
posted at 12:31:30

決めてくれー!けんぞー! RT @fckrika: コーナーキック! 取るぞー! #fckagoshima
posted at 12:28:24

走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!鹿児島のために!! #fckagoshima
posted at 12:27:00

|

« 2011年10月16日(日) | トップページ | 2011年10月18日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月16日(日) | トップページ | 2011年10月18日(火) »