« 2011年10月09日(日) | トップページ | 2011年10月12日(水) »

2011年10月10日(月)

@rosetta0111 おっ、ものまね番組で何かやりましたか?安めぐみが?(その番組を視ていないので、わからない私…。申し訳ないっ!)
posted at 22:45:10

@rosetta0111 いやぁ、ホントびっくりしましたよ〜。ぼくのお嫁さんになってもらおうと思っていたのにぃ(嘘)
posted at 22:35:00

さっき、鹿児島から帰宅。この時期に「クラシコ」を見て、いろんなことを考えちゃうなぁ…「安めぐみさん、結婚おめでとう!」とか…。(^^;)
posted at 22:22:22

うぅ…。残念(涙)残り試合を全部勝とう!行くぞ!県1部!! RT @kanoyafc: こんにちは!本日は全チームオフです\(^o^)/ ちなみに昨日、NIFSは県2部リーグでリーグ2位の鹿児島大学学友会サッカー部活に負けたようです( ̄◇ ̄;) よって1位を譲り渡す事に(ーー;)
posted at 22:10:00

@fckrika えがった、えがった。BSがないウチでも、これならダイジェストを見ることができるだよ。あっ、そっちじゃなくて、ラジオ、生放送で、えがった、えがった。(^^;)
posted at 08:30:00

@fckrika 姐さんならやりかねん。今日のラジオを録音放送にするために、スタジオが空いている時間をねらって、9時までに録音を済ませてしまいそうだ。なんだったら、私が代わりに番組やりましょうか?(嘘)
posted at 08:20:00

@fckrika わかったずら。録画予約してから、鹿児島に行くだよ。でも、4局同時録画は無理だろうなぁ…。で、9時台には、FMさつまでも、天皇杯の様子を伝えるんですよねぇ?
posted at 08:10:00

@fckrika うふふ。少なくともおいらは興味あるよ。一応、テレビも見たし…。(^^;)
posted at 08:05:45

@fckrika ええのう。ええのう。「セカンドバージン」も見たいけど、今日は『クラシコ』を見るんだいっ!(^o^)/
posted at 08:00:00

@rosetta0111 FCKを見ている私にとって、試合終了後の対戦相手へのあいさつは、いつものことなんですが、なぜかわからないけど、今回はテレビの前で私も涙を流してしまいました。そして、このレポートを見ると、また、ジーンとしてしまうのです。
posted at 07:55:00

|

« 2011年10月09日(日) | トップページ | 2011年10月12日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月09日(日) | トップページ | 2011年10月12日(水) »