« 2011年10月07日(金) | トップページ | 2011年10月09日(日) »

2011年10月08日(土)

250って長さは、あまり聞かないような気が。数が少ない分、高いのではないかと…(たぶん) RT @hekoLEAP: 300ミリは数がたくさんあるせいか1万円しないので、軽い気持ちで返るなあって思っただけなのですが…。250ミリの方が高いんですね。
posted at 21:10:00

@hekoLEAP 私は80-400を買おうかと思っているのですが、来シーズンが開幕するまでに、中古で購入予定…。(たぶん)
posted at 20:55:59

さて、明日は、NIFS FCが加世田で鹿大サッカー会とリーグ戦。ともに3連勝中の両チーム。好ゲームになることが期待されるのだが… 予定があるので見に行けません…(涙) 頑張れ!大隅NIFS FC!! あっ、あと体育大ではヴォルカとのTMが。ううっ…。
posted at 19:40:05

サッカー天皇杯、FC鹿児島3回戦ならず : 南日本新聞エリアニュース http://t.co/CpSlPJLM via @373news_twit
posted at 19:25:01

RT @tete_room: FC鹿児島、見たかったな。全社で勝ち上がってきてほしい
posted at 18:25:10

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】試合終了後の各選手… http://t.co/6opK38jc
posted at 17:55:45

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】徳重剛監督(鹿児島… http://t.co/Vq27O8qE
posted at 17:55:25

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】大熊清監督(F東京… http://t.co/O5aJlv7R
posted at 17:55:00

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】スターティングメン… http://t.co/FriOyvUY
posted at 17:50:20

【第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島】プレビュー:F東京が… http://t.co/LJRFfuxm
posted at 17:50:00

[ 第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島 ] http://t.co/WjDWOLix
posted at 17:05:20

[ 第91回天皇杯 2回戦 F東京 vs 鹿児島 ] http://t.co/Q7GqPO1V
posted at 17:05:00

まだシーズンは続きます。今日の敗戦を明日の糧に。頑張れ!FCK! RT @FCK_tanoue: 応援して下さった皆様本当にありがとうございました。 これからも、鹿児島からJのチームを作るべく頑張りますので、応援どうかよろしくお願い致します。 今日の結果申し訳ありませんでした。
posted at 16:40:15

@charimo 今日は、実家で母と2人でテレビ観戦でした(^^;) で、思いっきり2人で盛り上がっていました(^^;)
posted at 16:35:00

RT @hekoLEAP: 本番は、来週っす。今日の試合は、あまりにも豪華な極上の前菜のはずっす。だから……………岐阜、行きたいなあ。
posted at 16:30:40

お疲れさまでした!皆さんどんな気持ちで飛田給駅まで歩いていらっしゃるのかなぁ… RT @charimo: もうすぐ飛田給駅です。声援を送ってきますよ! RT @big5_i: 京王飛田給駅から味の素スタジアムまで歩いていると、いつの間にか緊張感が高まってくるんだよね。
posted at 16:25:00

@flying_decchi 残念ながら、東京にはおりませぬ。ついさっきまで、実家に行ってサッカー天皇杯の中継を見ていましたが…(うちにはBSがないので)
posted at 16:20:00

中継を見ながら、プレーした選手の名前を間違えた実況に何度も突っ込んでいた。でもね、中継のおかげで、試合会場の雰囲気が伝わってきて、本当に良かった。ありがとうNHK BS。
posted at 16:15:00

やっぱり悔しいよ。でもね、試合後のFC東京の谷澤選手のインタビューの向こう側でFCKの選手たちがFC東京のサポーターの皆さんにあいさつをする姿を見ていたら、なぜかわからないけど涙が出てきたよ。
posted at 16:10:00

京王飛田給駅から味の素スタジアムまで歩いていると、いつの間にか緊張感が高まってくるんだよね。1度しか歩いたことはないんだけど、なぜかよくその時のことを覚えている。さぁ、キックオフまであと1時間ちょっと。今日は、テレビの前でFC KAGOSHIMAの姿をこの眼に焼き付けるんだ。
posted at 11:50:50

RT @toribird_nKo: FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。FC KAGOSHIMAは絶対に勝つ。絶対に勝つ。
posted at 11:40:40

RT @FCK_tanoue: 決戦の日‼個人的にも負けたくない相手がいる‼鹿児島からわざわざ、応援に来てくださる方々もいる‼絶対にやるしかない‼やり切るしかない‼負けてたまるか‼ http://t.co/2UfmoEhz
posted at 07:55:00

|

« 2011年10月07日(金) | トップページ | 2011年10月09日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月07日(金) | トップページ | 2011年10月09日(日) »