« 2011年10月06日(木) | トップページ | 2011年10月08日(土) »

2011年10月07日(金)

RT @toribird_fcFCK: FC KAGOSHIMA は明日勝つ。絶対に勝つ。勝つんです。全社も勝ちます。地決も勝ち抜いてJFLに行きます。そしてFC KAGOSHIMAは、いつまでもFC KAGOSHIMAであり続けます。県内外問わず鹿児島を愛する者の依り代として、FCKはひたすらにFCKのままなのです。
posted at 21:05:02

RT @hannahouse: 裕から電話がありました。「今調布にいるよ!」感慨深いものがありました。私の生まれ育った故郷・・東京、調布・・・今、そこに息子がいる。そして明日はFC東京との試合です。息子が信じている勝利を私も信じます。神様に心から祈ります。FC鹿児島キバレ!
posted at 20:45:00

@rosetta0111 謝られなくても大丈夫ですよ(^^) 私も同じ気持ちですから。まずは、明日のFC東京戦を楽しみましょう!(^o^)/
posted at 20:25:50

今はただ、目の前のFC東京戦のことを考えよう。 #fckagoshima
posted at 20:05:00

@rosetta0111 統合したら、そういうことになるでしょうね。統合したときのことを、今、考えたくはありませんが。
posted at 20:00:20

RT @tete_room: 今日の試合をきっかけに、ベトナムの選手がJ2やJFLのクラブに移籍したら面白いと思うんだ
posted at 19:55:45

RT @FCK_tanoue: 10/8 土曜日 天皇杯2回戦のFC東京戦... 何回もいいますが、負けると思っている9割の人達がいる、そして1割の勝ってほしいと願う人がいる‼ 僕は1割だろうが、1人だろうが、勝利を信じる人の為に全力で最後の最後まで戦います‼俺たちにだって背負ってる物がある‼
posted at 19:40:00

鹿児島テレビでも取り上げられていました。http://t.co/b82Hd2kZ
posted at 18:35:35

RT @jfa_tennouhai: <対戦情報>【43】10/8 13時 FC東京vs FC KAGOSHIMA >>J2東京と九州リーグ所属KAGOSHIMAの対戦。九州リーグでは2位、天皇杯初戦も5-0と佐賀LIXILを破ったKAGOSHIMA。好調同士の対戦だけに迫力ある試合が期待される #tennouhai
posted at 18:30:00

@rosetta0111 選手の皆さんに必ずしもメリットがあるかどうか、私にはわかりません。ただ、ニュース等で報じられているように、創ろう会にとっては、統合という目的が達成されるので、メリットがあるのではないかと思いますが…。
posted at 18:25:00

昨日の会についての南日本新聞の記事http://t.co/hyOXuZ8A と南日本放送のニュース映像http://t.co/qqdyE5gV (ニュース映像は一定期間が過ぎたら削除されますので、お早めにご覧になられた方がよいかと思います。)
posted at 18:00:00

「現在の選手達を全否定」した方がいらっしゃるのですか?試合直前に確認するのもなんですが… RT @atanaga: 今日の南日本新聞の記事は、会合でぶち上げた内容から若干トーンダウンしているけど、あの場にいた身としては……。 某氏は現在の選手達を全否定だし。 言葉を疑ったよ。
posted at 17:55:10

@riomaig おはようごぜえますだm(. .)m
posted at 07:25:00

選手やクラブスタッフの皆さんは、今回の話をどのように考えているのか。これまでそれぞれのクラブを支えてきたサポーターの多くは、「チーム統合はあり得ない」と考えているようだ。もちろん私も。そして、地域住民の皆さんは今回の話をどう考えているのか。気になる。
posted at 06:35:00

|

« 2011年10月06日(木) | トップページ | 2011年10月08日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月06日(木) | トップページ | 2011年10月08日(土) »