« 2011年10月05日(水) | トップページ | 2011年10月07日(金) »

2011年10月06日(木)

やっぱ、や〜めた…。 RT @big5_i: あぁ、よう笑った。笑いすぎて高揚した気持ちを抑えるために、本屋にでも行ってみよう…。
posted at 22:30:00

あぁ、よう笑った。笑いすぎて高揚した気持ちを抑えるために、本屋にでも行ってみよう…。
posted at 22:25:10

このときスタジアムで盛り上げていたのが、織田裕二さん、ではなく、山本高広さん(だったはず) RT @big5_i: 2008年のJリーグ開幕戦・FC東京対ヴィッセル神戸を、味の素スタジアムで観戦した私。そのとき、ビジター側の席で観戦したのですが、それから3年後に、自分が応援して
posted at 21:30:00

「飲む、吐く、忘れる。」か…
posted at 21:15:45

こんなときは、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも見て笑うしかない…。
posted at 21:05:00

|

« 2011年10月05日(水) | トップページ | 2011年10月07日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年10月05日(水) | トップページ | 2011年10月07日(金) »