« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の10件の投稿

2011年09月19日(月)

@macky0625 えー、この日は、@hekoLEAP さんと同じく唐津に行く予定でございます。大変申し訳ございませぬ。m(. .)m
posted at 08:30:40

| | コメント (0)

2011年09月18日(日)

@hekoLEAP で、講演者やパネリストの方もすごいのですが、総合司会の方もあの方が…。
posted at 21:25:35

@hekoLEAP ジュブリーレ戦は日曜日ですねぇ…。勘違いでした。ジュブリーレ戦前にどうですか?さっきのイベント。まだ追加で募集しているらしいですよ!私は、その日は唐津にいる予定ですが…。
posted at 21:22:45

そんな @hekoLEAP さんにおすすめのこのイベント! http://t.co/hRKLmUBs ジュブリーレ戦終了後にいかがですか?(たぶん、間に合わないと思いますが…)
posted at 21:20:01

やっとご尊顔を拝することができました。うひょ~~~~~~~~~。 RT @hekoLEAP: 今朝、見てしまった美人時計で、あまりの美しさにぶっ飛んでしまいました。これで◯◯歳ですか~~~~~~~~~。秘密結社f◯R◯Gの一員として鼻が高いとか、なんとか。
posted at 08:11:11

@shichimi_79 @gmahler9 じゃあ、おいらにノアください(笑)
posted at 07:49:59

| | コメント (0)

2011年09月15日(木)

@daisan0512 @hekoLEAP たしかに…テクニックがあるという選手だった気がします。残留の切り札になるのでは、という期待もあったような気がするのですが、この年の大隅NIFSは1試合も90分で勝てず、残念ながら降格してしまったわけですが。
posted at 21:59:59

| | コメント (0)

2011年09月14日(水)

@daisan0512 @hekoLEAP やっぱり、共通点ないですよね。失礼しました。しかし、なぜ、私は、松本哲也選手の話から、野下陽平選手を連想したのだろう?うーん…。
posted at 18:45:55

@daisan0512 @hekoLEAP この話の流れで、以前、大隅NIFSにいた野下陽平選手を思い出してしまった。たしか、ヴォルカにも所属していたことがあるような気がするのですが。なぜだろう?なぜ、彼のことを思い出したのだろう…。共通点、あったっけなぁ…?
posted at 06:59:59

@saburowing1117 えっ、そうなんですか?残念です。
posted at 00:22:00

おっ、巨人の松本と同姓同名なんですね。「謎の起用法」というのが気になります…。 RT @daisan0512: @hekoLEAP @big5_i 昔、ヴォルカに松本哲也っていました。巨人の松本って聞く度に思い出します。謎の起用法されてましたから。
posted at 00:18:00

| | コメント (0)

2011年09月13日(火)

RT @nushi_no: 仕様未定→見切発車→試行錯誤→試作評価→品評爆発→仕様見直→仕様変更→納期据置→開発爆発→毎日残業→残業規制→休日出勤→疲労困憊→連日評価→障害多発→開発涙目→障害対応→必死納品→死屍累々 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
posted at 23:57:01

RT @colorsrika: 映画クラシコが、鹿児島で公開されます。FC鹿児島がFC東京と対戦する10月8日から一週間!長野の地域リーグのサポーターに密着した一年間のドキュメンタリー映画。私たちの要望に応えてくれたガーデンズシネマにバンザーイ‼
posted at 23:55:40

私もさっきかじってました。チキンラーメン。晩ご飯食べた後に…。 RT @hekoLEAP: チキンラーメンをそのままボリボリとかじりながら、資料を読んでいるっす。こんなもんで太れるかよ! という気持ちで食べたら大丈夫と信じています。
posted at 23:55:00

巨人の松本と言われて、松本匡史さんを思い出す俺ってどうよ?
posted at 23:50:00

ちょっと気になっている本。「老後の生活破綻 身近に潜むリスクと解決策」 西垣千春 著・中公新書 http://t.co/iNVV1pP 忘れないうちに購入しよう、っと。
posted at 23:20:00

これですな!http://t.co/SJo9wXu RT @hekoLEAP: 「THE DOORS」のジム・モリソンって60年代から70年代っす。こっちが先っす! RT @big5_i その曲を知らなかったので「Moon Light Drive」ググってみたら
posted at 22:20:00

その曲を知らなかったので「Moon Light Drive」ググってみたらTHE YELLOW MONKEYの「MOONLIGHT DRIVE」が出てきました。うーん…。 RT @hekoLEAP: 「Moon Light Drive」ってジム・モリソンの名曲ですね!?
posted at 21:20:10

今日も、月がきれいな夜…ではないですね(雲に隠れてる…)こんな夜は、素敵な女性とドライブなんか行ってみたくなったりして…。(っていうか、ドライブするなら、いつでもいいのか?俺…)
posted at 21:05:00

@colorsrika その行動力、さすがです!いやぁ、今から楽しみでありんす。
posted at 21:00:00

@saburowing1117 ですな。焦らず、騒がず、がまん、がまん…。
posted at 20:55:00

@gmahler9 それは秘密です。(笑) 残念ながら、高校ではないっす。
posted at 20:50:00

絶対見に行きたい! RT @teriusu_jp: @big5_i 絶対に見た方が良い!"@ClasicoSupport: 【速報/拡散希望】映画『クラシコ』九州初上陸!鹿児島のガーデンズシネマさんにて10月8日~14日の1週間、『クラシコ』の上映が決定しました!
posted at 20:45:30

うぅ…甘いものが食べたくなった…。ということで、買いに行こう…。
posted at 19:40:40

@saburowing1117 私もマイナスオーラ出まくっています…。うぅ…。
posted at 19:40:10

@saburowing1117 あ、あれ?違います?す、すいません!<(_ _)>
posted at 19:33:40

@saburowing1117 今日も一日お疲れさまでした。<(_ _)>(もしかして、そういう意味じゃない?とか…)
posted at 19:30:29

さっき、自分の母校の名前が全国放送で表示されるのを初めて見た。
posted at 19:25:05

「純粋」って何?「恥」って何?何もしないことが一番いいのか?なんか、ようわからん…。
posted at 18:40:40

@LiLi10You イイ夢を見る前に、朝がやってきました。(涙) おはようございます。(^^;)/
posted at 06:06:30

@flying_decchi うん、病んでる。(嘘)
posted at 06:05:00

| | コメント (0)

2011年09月12日(月)

壊れた。カメラも、俺も。寝よう…。
posted at 21:42:00

@gmahler9 うっ、負けた…(何に負けたんだ?俺。)
posted at 21:33:12

コリアンダーのことを「こりゃなんだぁ」と、戸田菜穂が言っていたのは、映画「ハル」でしたっけ?(古っ!)
posted at 21:10:10

残暑が厳しいざんしょっ…。(テレビの天気予報で、「明日は残暑が厳しいでしょう」とおっしゃっていたので、つい…。)
posted at 21:05:00

今日は、月がきれいな夜ですね。こんな夜は、素敵な女性とドライブなんか行ってみたくなったりして…。
posted at 20:50:50

| | コメント (0)

2011年09月11日(日)

いいなぁ。新たに買おうというが気概があって。まだ立ち直れない…。(なんてな) RT @hekoLEAP: 縁起が悪いということでレッツノートJ10を新たに買うこじつけ的理由にしてやろうと考えていますwww @big5_i あらあら。お互い様ですなぁ。一緒に憑き物も落ちていればいい
posted at 22:05:00

あらあら。お互い様ですなぁ。一緒に憑き物も落ちていればいいのですが。 RT @hekoLEAP: 私も先々週LifeTouchNOTEを記者席で落としちゃいました。@big5_i ほんと、だいごさーん!!なのであります。あ~あ RT @hekoLEAP:だいごさーーん!!
posted at 21:50:00

@toribird_fcFCK FCKが90分で勝ったから、それでよいのです。リーグ戦の残り2試合も90分で勝てば、それでよいのです。(と言い聞かせてみる。)
posted at 21:10:29

ほんと、だいごさーん!!なのであります。あ~あ RT @hekoLEAP: だいごさーーん!! RT @big5_i: 今日の願いごとはすべてかなったのに、日頃の行いが悪いせいで、カメラ1台を壊しちゃった。テへヘ(^^;) RT @big5_i: 今日の目標(というか願いごと)。
posted at 20:55:07

今日の願いごとはすべてかなったのに、日頃の行いが悪いせいで、カメラ1台を壊しちゃった。テへヘ(^^;) RT @big5_i: 今日の目標(というか願いごと)。「FCKが90分で勝つこと」「鍵をなくさないこと」「足をくじかないこと」
posted at 19:10:00

売っちゃった。500mm。資金繰りの急激な悪化に伴い、仕方なく…というのは(以下省略)。2週間後の唐津、行けるかな?
posted at 19:00:00

RT @fumito777: 【RT歓迎】10月8日味の素スタジアム天皇杯!対戦相手はJリーグ強豪FC東京!1万人規模の動員が予想される東京に負けないよう在京の鹿児島人で集まり力の限り応援しませんか?参加表面はコチラ http://t.co/GMkCM0G #kagoshima #fck1008
posted at 16:45:59

ということで、今日も鴨池行きフェリーに乗船なう。
posted at 08:30:25

今日の目標(というか願いごと)。「FCKが90分で勝つこと」「鍵をなくさないこと」「足をくじかないこと」
posted at 08:15:31

| | コメント (0)

2011年09月05日(月)

NHKの天皇杯サッカーのホームページにあるFC KAGOSHIMAへの応援メッセージが少しずつ増えています。http://t.co/DnUWjWc まだの方は、こちらからどうぞ!→http://t.co/mBDxXhq #fckagoshima
posted at 19:40:01

| | コメント (0)

2011年09月04日(日)

NHKの天皇杯サッカーのホームページからFC KAGOSHIMAへの応援メッセージを送ることができます。皆さんもぜひFC KAGOSHIMAへの応援メッセージを!http://t.co/mBDxXhq #fckagoshima
posted at 23:15:30

| | コメント (0)

2011年09月03日(土)

先週に引き続き今週も鴨池へ。ただいま、鴨池行きフェリー乗船なう。
posted at 10:10:08

RT @toribird_fcFCK: 今日勝てばきっと、東京の沢山の人達が、味の素をFC KAGOSHIMAの準ホームにしてくれる。どうか勝ってくれ、どこにいても鹿児島があるって証明してくれ
posted at 08:30:02

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »