« 2011年09月15日(木) | トップページ | 2011年09月19日(月) »

2011年09月18日(日)

@hekoLEAP で、講演者やパネリストの方もすごいのですが、総合司会の方もあの方が…。
posted at 21:25:35

@hekoLEAP ジュブリーレ戦は日曜日ですねぇ…。勘違いでした。ジュブリーレ戦前にどうですか?さっきのイベント。まだ追加で募集しているらしいですよ!私は、その日は唐津にいる予定ですが…。
posted at 21:22:45

そんな @hekoLEAP さんにおすすめのこのイベント! http://t.co/hRKLmUBs ジュブリーレ戦終了後にいかがですか?(たぶん、間に合わないと思いますが…)
posted at 21:20:01

やっとご尊顔を拝することができました。うひょ~~~~~~~~~。 RT @hekoLEAP: 今朝、見てしまった美人時計で、あまりの美しさにぶっ飛んでしまいました。これで◯◯歳ですか~~~~~~~~~。秘密結社f◯R◯Gの一員として鼻が高いとか、なんとか。
posted at 08:11:11

@shichimi_79 @gmahler9 じゃあ、おいらにノアください(笑)
posted at 07:49:59

|

« 2011年09月15日(木) | トップページ | 2011年09月19日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年09月15日(木) | トップページ | 2011年09月19日(月) »