« 2011年09月13日(火) | トップページ | 2011年09月15日(木) »

2011年09月14日(水)

@daisan0512 @hekoLEAP やっぱり、共通点ないですよね。失礼しました。しかし、なぜ、私は、松本哲也選手の話から、野下陽平選手を連想したのだろう?うーん…。
posted at 18:45:55

@daisan0512 @hekoLEAP この話の流れで、以前、大隅NIFSにいた野下陽平選手を思い出してしまった。たしか、ヴォルカにも所属していたことがあるような気がするのですが。なぜだろう?なぜ、彼のことを思い出したのだろう…。共通点、あったっけなぁ…?
posted at 06:59:59

@saburowing1117 えっ、そうなんですか?残念です。
posted at 00:22:00

おっ、巨人の松本と同姓同名なんですね。「謎の起用法」というのが気になります…。 RT @daisan0512: @hekoLEAP @big5_i 昔、ヴォルカに松本哲也っていました。巨人の松本って聞く度に思い出します。謎の起用法されてましたから。
posted at 00:18:00

|

« 2011年09月13日(火) | トップページ | 2011年09月15日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年09月13日(火) | トップページ | 2011年09月15日(木) »