« 2011年09月05日(月) | トップページ | 2011年09月12日(月) »

2011年09月11日(日)

いいなぁ。新たに買おうというが気概があって。まだ立ち直れない…。(なんてな) RT @hekoLEAP: 縁起が悪いということでレッツノートJ10を新たに買うこじつけ的理由にしてやろうと考えていますwww @big5_i あらあら。お互い様ですなぁ。一緒に憑き物も落ちていればいい
posted at 22:05:00

あらあら。お互い様ですなぁ。一緒に憑き物も落ちていればいいのですが。 RT @hekoLEAP: 私も先々週LifeTouchNOTEを記者席で落としちゃいました。@big5_i ほんと、だいごさーん!!なのであります。あ~あ RT @hekoLEAP:だいごさーーん!!
posted at 21:50:00

@toribird_fcFCK FCKが90分で勝ったから、それでよいのです。リーグ戦の残り2試合も90分で勝てば、それでよいのです。(と言い聞かせてみる。)
posted at 21:10:29

ほんと、だいごさーん!!なのであります。あ~あ RT @hekoLEAP: だいごさーーん!! RT @big5_i: 今日の願いごとはすべてかなったのに、日頃の行いが悪いせいで、カメラ1台を壊しちゃった。テへヘ(^^;) RT @big5_i: 今日の目標(というか願いごと)。
posted at 20:55:07

今日の願いごとはすべてかなったのに、日頃の行いが悪いせいで、カメラ1台を壊しちゃった。テへヘ(^^;) RT @big5_i: 今日の目標(というか願いごと)。「FCKが90分で勝つこと」「鍵をなくさないこと」「足をくじかないこと」
posted at 19:10:00

売っちゃった。500mm。資金繰りの急激な悪化に伴い、仕方なく…というのは(以下省略)。2週間後の唐津、行けるかな?
posted at 19:00:00

RT @fumito777: 【RT歓迎】10月8日味の素スタジアム天皇杯!対戦相手はJリーグ強豪FC東京!1万人規模の動員が予想される東京に負けないよう在京の鹿児島人で集まり力の限り応援しませんか?参加表面はコチラ http://t.co/GMkCM0G #kagoshima #fck1008
posted at 16:45:59

ということで、今日も鴨池行きフェリーに乗船なう。
posted at 08:30:25

今日の目標(というか願いごと)。「FCKが90分で勝つこと」「鍵をなくさないこと」「足をくじかないこと」
posted at 08:15:31

|

« 2011年09月05日(月) | トップページ | 2011年09月12日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年09月05日(月) | トップページ | 2011年09月12日(月) »