« 2011年08月26日(金) | トップページ | 2011年08月28日(日) »

2011年08月27日(土)

この世はでっかいアンブレラってことがよーくわかりました(笑) RT @hekoLEAP: @big5_i それでは2ではありませんが、こちらのYouTubeの動画2本をご覧になってBIOHAZARDを勉強してください。 http://ow.ly/6ehN1
posted at 19:30:00

はい。アラサーっす(たぶん)バイオハザード全くわかりませんが(笑) RT @hekoLEAP: リオンと聞くとBIOHAZARD2を思い出してしまいますのが、それってアラサーっすか? RT @big5_i: そうです。寅さんでもなんでもないんです。先日、人前で「Lion」を「リオ
posted at 19:20:02

そうです。寅さんでもなんでもないんです。先日、人前で「Lion」を「リオン」と読んだぐらいですから(笑) RT @hekoLEAP: トラさんでもないなんて!? だいごさーん!RT @big5_i かろうじてOS10.3.9。classic環境も使えますが何か?(笑)
posted at 18:45:00

かろうじてOS10.3.9。classic環境も使えますが何か?(笑) RT @hekoLEAP: 古いOSってOS9.1とか? そこまで古いなんて(以下略) ちなみにこれは今日届いたアンドロイド端末で打っています。
posted at 18:35:00

@hekoLEAP 省略した内容が気になる(笑) 未だにふる〜いOSを使っていますが何か?(笑)
posted at 17:45:00

鴨池で行われる天皇杯県予選を観戦するのは、2年ぶり3回目。初めて見に行ったときの印象が強すぎて、画像データを見直すまで前回の時の記憶がほとんどなかった。困ったものだ。
posted at 17:40:00

困っている。メインのMacでFacebookにコメントできない。Facebookにコメントするために、わざわざサブのWindowsを起動しなければならないなんて。
posted at 17:25:45

@hekoLEAP えっ、そうですか?大誤算?えへへ。ただ、プロの方が使われるようなものではないので、あんまり期待しないでください。あしからず。
posted at 13:00:30

@toribird_fcFCK ustで見て見たい…。「細心の注意と折衝」。なんか、こんなタイトルでドラマとか作れそう。
posted at 12:55:05

買っちゃった。500mm。●回払い。デカい。いろんな意味でデカい。
posted at 12:50:00

|

« 2011年08月26日(金) | トップページ | 2011年08月28日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月26日(金) | トップページ | 2011年08月28日(日) »