« 2011年08月23日(火) | トップページ | 2011年08月25日(木) »

2011年08月24日(水)

RT @toribird_fcFCK: 大隅も薩摩も種子屋久も奄美もカゴシマであるために。ホームタウンも、そういうことなんだと思います。薩摩とか大隅を超えて、みんな全てでカゴシマだと踏まなきゃなんです。市内も喜界島も南さつまも肝付も全てで一つのカゴシマって意地はありやすかっ!?
posted at 03:55:50

RT @toribird_fcFCK: 熊本駅と鹿児島中央駅の雰囲気があまりにも違うっす。中央駅や鹿児島の中心部は博多にだって負けてない感じがします。ただ大隅半島は。新幹線の力は線路が無ければ絵本の向こうと一緒なのでは。大隅は努力してます。現地の熱意だけではどうしようもない現実もあります。
posted at 03:55:40

|

« 2011年08月23日(火) | トップページ | 2011年08月25日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月23日(火) | トップページ | 2011年08月25日(木) »