« 2011年08月22日(月) | トップページ | 2011年08月24日(水) »

2011年08月23日(火)

@teriusu_jp 懐かしいねぇ。最近、あの頃に戻ってみたいなぁって思うことが多々あります。そんな時には宮崎のローカル番組でも見て懐かしい気持ちに浸っていますが…。
posted at 19:05:01

先日、「人間関係」と書いて「しがらみ」とも読めるんじゃね?と思った自分。ちょっと疲れてるような気がする。けど、どうしたらいいか、よくわかんない。
posted at 18:55:35

なるほど。音を優先したのですね。どのような思いで名付けたのかがわかったので、ちょっと落ち着きました。今度の日曜日はたくさんの方に足を運んで頂きたいですね。もちろん私も行きますよ!(ひとりごと)
posted at 18:55:05

で、やっぱり「さつま」には「おおすみ」は含まれないと思うんです。「たねがしま・やくしま」も、「あまみ」も。すべて「かごしま」に含まれるとは思うのですが。ただ、盛り上げたいという気持ちは十分に伝わっているのでこれからも続けてほしいです。(ひとりごと)
posted at 12:34:56

「クラシコ」が『伝統の一戦』を意味するのであれば、個人的には時期尚早だと思います。今後、このカードが「クラシコ」と呼ばれるくらい長い歴史を積み重ねてほしいという思いを込めて名付けられたんだと自分なりに解釈しています。(ひとりごと)
posted at 12:34:00

|

« 2011年08月22日(月) | トップページ | 2011年08月24日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月22日(月) | トップページ | 2011年08月24日(水) »