« 2011年08月21日(日) | トップページ | 2011年08月23日(火) »

2011年08月22日(月)

@gmahler9 @shichimi_79 そういえば、クイズ研究会なるものを作って、文化祭でクイズ大会をやったような、やらなかったような…。(遠い昔)
posted at 23:30:00

@shichimi_79 正解っ!
posted at 23:23:02

@gmahler9 実は私、どちらにも出たことがありまして…。で、出場当時の司会は、高校生クイズは福澤朗アナで、ウルトラクイズ(今世紀最後)は福留功男アナでした。ちなみに、結果はともに1問目で敗れ去りましたが。
posted at 23:10:00

竹脇無我さんといえば、大岡越前の榊原伊織役の印象が強かったです。ご冥福をお祈り申し上げます。
posted at 22:55:55

「ズームイン!朝」は、若かりし頃の私の朝を支えた番組。徳光和夫アナ、福留功男アナ。そんなおふたりのようなアナウンサーになりたい!と思っていた時期もあった。ただ思いだけでは、なれないことを今では思い知るのだが。
posted at 22:40:00

|

« 2011年08月21日(日) | トップページ | 2011年08月23日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月21日(日) | トップページ | 2011年08月23日(火) »