« 2011年08月17日(水) | トップページ | 2011年08月20日(土) »

2011年08月19日(金)

@flying_decchi すまんのう。お手数をおかけしました。
posted at 23:34:46

@flying_decchi お久しぶり!ツイートするつもりがDMしてしまったよ(笑)どれがおすすめかご教示頂きたいのであります。
posted at 22:49:00

発売日は20日ですよね?了解で〜す! RT @hekoLEAP: 月刊LEAP9月号の巻頭特集には、餃子屋さんも載っているのでチェックして下さい♪ RT @big5_i: @hekoLEAP 私の中でbig5といえば、繁体字中国語の文字コードだったんですけどね。
posted at 00:35:00

「ボウリング革命 P★League」BS日テレでしか見れないと思っていたら、地上波もやっているのね!鹿児島では見れないけど、宮崎でやっているのね!テンション上がる〜!!
posted at 00:30:00

@hekoLEAP へぇ〜。バイクにもあるんですね。私の中でbig5といえば、繁体字中国語の文字コードだったんですけどね。http://t.co/cTKAiXK あと、鹿児島市内の餃子屋さん。big5が珍しい存在じゃないって、だいごさーん!
posted at 00:20:01

P★Leagueのホームページが開けなくなってる。間違いない。アメトークの影響だ。
posted at 00:15:31

ボウリングにも「BIG5」があるんだぁ…。ちなみに、Pリーガーの中で気になるのは、浪速のダイナミックボンバー・西村美紀。
posted at 00:10:10

|

« 2011年08月17日(水) | トップページ | 2011年08月20日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月17日(水) | トップページ | 2011年08月20日(土) »