« 2011年08月15日(月) | トップページ | 2011年08月17日(水) »

2011年08月16日(火)

最近、ちょっと壊れ気味かも…。もうちょっと落ち着いて行動しよう…。
posted at 23:59:59

Yahoo!翻訳で翻訳してみたら、ますます意味が分からなくなって、だいごさーん! RT @hekoLEAP: @hekoLEAP @toribird_fcfck Just kidding,I don't have special one. ...
posted at 23:53:00

@toribird_fcFCK @hekoLEAP ということで、降ります。じゃあね〜!
posted at 23:47:40

でしょ!想定外だったでしょ?だいごさーん!!(どこまで連呼する?) RT @hekoLEAP: 本人が言っちゃったよ!! これこそまさに、だいごさーん!RT @big5_i: @toribird_fcFCK @hekoLEAP だいごさーん!(大誤算!)
posted at 23:42:30

@toribird_fcFCK @hekoLEAP だいごさーん!(大誤算!)
posted at 23:38:00

@ako01081973choc そうだねぇ〜またおなじしーでぃーかりないようにきをつけようっと!
posted at 23:37:26

今さっきCD7作品をレンタルしてきたのにも関わらず、そのうち2作品は以前レンタルしていたことがわかって、ちょっとショック…。
posted at 23:25:35

|

« 2011年08月15日(月) | トップページ | 2011年08月17日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年08月15日(月) | トップページ | 2011年08月17日(水) »